12/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]あの人は:… https://t.co/U8ljuyc0m8
12-04 05:13

[不倫日記]痛み:… https://t.co/NpcX7eO5vq
12-04 05:13

[不倫日記]先生: 『雪の華』…二年前の冬楽器屋の片隅で貴方がピアノで弾いてくれた曲。途中コードが思い出せなくて私が隣で歌ったっけ。 一つの椅子に腰かけて肩を寄せ合い誰にも知られることのない時間を思い出す。今年の冬は『Autumn… https://t.co/3EESMrS8bX
12-04 05:13

[不倫日記]おやすみ:… https://t.co/cfpKQJtFeD
12-04 05:13

[不倫日記]別々の世界で:… https://t.co/f6P5iKaRpD
12-04 05:13

[不倫日記]痛み:… https://t.co/SoZVJn6bXV
12-04 05:13

[不倫日記]X'mas:… https://t.co/vmTFzZmvdO
12-04 05:13

[不倫日記]笑顔の裏側:… https://t.co/NMMMz29Pul
12-04 05:13

[不倫日記]炎:… https://t.co/eF0Wt89koX
12-04 05:13

[不倫日記]素敵:… https://t.co/tpj1uI1QOo
12-04 05:13

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]【Present Mistress40】:… https://t.co/NHfyXudaM0
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress39】:… https://t.co/owZJSFfGxE
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress38】: 久し振りにちょっとしたDIYをした。娘の部屋の防音加工だ。 部屋を静音化する為でなく、部屋から漏れる‘声’を小さくする為だ。 娘は専門学校でボーカルを学んでいる。… https://t.co/CfRBWyhKDd
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress37】:… https://t.co/3j153jz3eC
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress36】:… https://t.co/WfIfImchEr
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress35】:… https://t.co/Sc32oGZj94
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress34】:… https://t.co/IlAbGm7h9K
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress33】:… https://t.co/GTrJZN5GJS
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress32】:… https://t.co/JNABxYHMps
12-02 09:22

[不倫日記]【Present Mistress31】: 先日の不倫旅行の最中でも話題になったのだが・・・・。「私って本当に男運が無いの。家族にも親戚にも友達にもみんなに言われるの。」「・・・・・・。」… https://t.co/EktRCbQ82M
12-02 09:22

このページのトップへ戻る

12/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫リサーチ 有名人] 石田純一: 不倫のイメージがある有名人(芸能人)は?に関するリサーチ https://t.co/HSPQ2DdgVs
12-01 17:16

このページのトップへ戻る

11/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]なんか:… https://t.co/968HRUS9ty
11-30 01:16

[不倫日記]行動: 俺の行動を見れば、私への気持ちが出ている今の俺を知っている人が見たら驚くと彼は言うでもさ、私と会う前の貴方を知らないし、だから判らないもん https://t.co/MEPBLx7rDF
11-30 01:16

[不倫日記]楽:… https://t.co/0boOi580sU
11-30 01:16

[不倫日記]会いました:… https://t.co/UHdwcgrpiG
11-30 01:16

[不倫日記]無性に思い出す時:… https://t.co/X1zbKp1Q4x
11-30 01:16

[不倫日記]夜中のメール: 私が会いたいと言うとダメみたいな事言うくせに夜中に会いたいとメールして来て・・・今回はちょっと行く気になれなかったもう少し、やり方を変えてちょうだいよ https://t.co/qPfDpvb0mq
11-30 01:16

[不倫日記]会っちゃった:… https://t.co/CkoauF29D7
11-30 01:16

[不倫日記]今: 別れた彼から会いたいと連絡が来てる会ってはダメと思ってるから・・・どうせ、また辛い思いするだけだし・・・会わないでいられるかな・・・ https://t.co/jHSaiZNv4Y
11-30 01:16

[不倫日記]ふと:… https://t.co/fzMzdBDu6I
11-30 01:16

[不倫日記]無性に:… https://t.co/li88bkf0Ld
11-30 01:16

このページのトップへ戻る

11/25のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]スルー: 彼に『スルー』…されちゃうお休みの前の日にで『奥さんとイチャイチャしないで〜』 『浮気しないでね』 最近〜 スルーされ続けている…前は『あり得ない』とか『心配するな』ってちゃんと返信してくれたのに〜… https://t.co/Ra5D4mKAAU
11-25 08:26

[不倫日記]お休み: 今日は私はお休み〜 彼もお休み だけど〜家族サービスの日だから は入れないようにしてる。慣れたけど…やっぱり寂しいなぁ〜昨夜遅くに彼がに 帰る前に話しが出来たぁ 30分くらいだったけど〜 声聞けて… https://t.co/oEhWTakn4D
11-25 08:26

[不倫日記]逢えた: 昨日 彼からの 急遽会える事に〜 1週間ぶりこの時期 めちゃめちゃ忙しいのに、時間作ってくれて 凄く嬉しかったいっぱい愛されて〜イチャイチャ出来て。 ここ1週間だけで話す時間もとれなかったので〜… https://t.co/A4Fb9TTfso
11-25 08:26

[不倫日記]逆転: 彼は6つ年下の既婚者 (上司) 一時はw不倫(不倫って言い方は嫌いだから…ごく普通の恋愛って私達は思っていて)彼は いつも 冷静で 何事も前向きに考える クールな人 いつも… https://t.co/k03KL5xH58
11-25 08:26

[不倫日記]私だけ: 一年前までは頻繁にに『愛してるよ』『1日中想ってるよ』よく 言ってくれた… 最近はエッチの時にしか言ってくれない〜 段々そうなって来るのかなぁ〜 ちゃんと線を引いて〜 彼は家庭と私は別って…そんな人だから… https://t.co/0UYuCAenqx
11-25 08:26

[不倫日記]お休みです:… https://t.co/zQzt0nJvXn
11-25 08:26

[不倫日記]ありがとう: 昨日は彼に会えて良かったぁ 今回は間隔あかずに3日ぶり。 9月から仕事が忙しく 週に一度 10日あく事も時間作ってくれてありがとう https://t.co/Z5cwBQ47US
11-25 08:26

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ