色々

不倫モバイルブックに関しての説明ページを設けました。
と言っても2004年末頃に書いた更新情報とダブってますが・・・
なんとなく解らない方もいらっしゃるかと思いましたので、
とりあえず専用ページを設けました。

不倫モバイルブックについて

サイトの各ページの右下にQRコードがありますが、その辺りからリンクしてます。
後にちゃんとしたリンクを貼ります。

その他近日中に、FAQやサイトマップなど、2ページほど追加する予定です。

ブログをはじめる

このページのトップへ戻る

相談・恋愛掲示板

相談掲示板・恋愛掲示板の設定を少し変更しました。

・スレッドの一覧表示が今まで20件だったのを40件に増加
・現行保存スレッド数がが今まで100件だったのを200件に追加
・過去ログ保存数の変更

以上です。

携帯からはパケットの問題から、従来どおり20件表示です。

今まで相談掲示板・恋愛掲示板は、1ページあたり20件のスレッドを表示しており、
ページ下部に何ページ目かの記載があるのですが、それを解ってらっしゃらない方おられるようで、
1ページ目のみの相談記事(スレッド)だけ閲覧され、2ページ目以降のスレッドは閲覧されにくい状態でした。
そういった方々の為に、1ページあたり40件のスレッドを表示することにしました。
あと、8月はお休みの方が多い為か、投稿数が多くなっている為、最近の投稿されたスレッドも、すぐに2ページ目に移行してしまう為です。
これにより、ページ下部に何ページ目の記載が解ってらっしゃらない方にとっても、できるだけ多くのスレッドを見つけやすくする為でもあります。

ブログをはじめる

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ