12/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]自爆: 彼との電話でロ「初詣はどうするの?」彼「ちょっと時期をずらして◎◎山に行くよ」ロ「え 誰とぉ」彼「家族と行くよ」ロ……チーン…前から◎◎山に初詣に一緒に行きたいって言ってたんですだから... http://dlvr.it/CQqQ0
12-31 23:22

[不倫日記]キライ。。。:            お正月ゴールデンウィークお盆キライなお休みわかってはいても…ねぇ…(笑)何年先まで続くのかなぁ~(´Д`)=З皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ... http://dlvr.it/CQTZP
12-31 21:01

[不倫日記]残すところ: 今年もあとわずかですね今週私が同居スタートし、先週彼が同居スタートお互い師走の忙しいのに引っ越しでバタバタ今まで1週間に1回は会えていたのに昨日10日ぶりに会えた... http://dlvr.it/CQ5b8
12-31 18:36

[不倫日記]今年一年ありがとです:... http://dlvr.it/CPJJD
12-31 11:54

[不倫日記]最悪…: 年末で単身赴任中の旦那が帰宅なんだかもう触られるのが嫌で…ちょっと拒否したら、不機嫌MAX早く連休終わって欲しい。連休終わったら彼に清めて貰わなくちゃみなさん、良いお年を http://dlvr.it/CPC46
12-31 10:53

[不倫悩み相談] お別れをしました。: 今日、約3年つきあった彼(既婚)とお別れしました。... http://dlvr.it/CP75M
12-31 10:14

[不倫日記]来年に向かって:... http://dlvr.it/CNnQQ
12-31 06:50

[不倫日記]2010年は何色?:... http://dlvr.it/CNR30
12-31 03:43

このページのトップへ戻る

01/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]謹賀新年: 明けましておめでとうございます元旦早々、仕事でしたでも昼休みに見たら、彼からいっぱいのが入ってた今年は10周年~。これからもずっとで居られますように http://dlvr.it/CT9NH
01-01 21:45

[不倫悩み相談] 妄想?: ばかばかしいと思われるかもしれませんが吐かせてください。 私は職場の上司とWの関係(お互い子供あり)になり8ヶ月になります。 同時期に私を含め4人の採用でした。... http://dlvr.it/CT8n9
01-01 21:41

[不倫日記]去年の彼は:... http://dlvr.it/CT3Bh
01-01 20:52

[不倫日記]うかれていない:... http://dlvr.it/CShZ5
01-01 18:11

[不倫日記]年末年始:... http://dlvr.it/CShZ4
01-01 18:11

[不倫日記]明けましておめでとうございます:... http://dlvr.it/CSZW5
01-01 17:40

[不倫日記]めでたい(?): 明けましてオメデトウ って言っても、お嫁さんの実家に居るカレには伝えられない。連休って辛いナァ... http://dlvr.it/CRcWP
01-01 05:56

このページのトップへ戻る

01/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]おみくじ。: 今日子ども達と近くの神社に初詣に行きました。 ちょっとドキドキしながらおみくじをひくと… 小吉…。願い事…思い通りですしかしやりすごせば悪し。恋愛…良い人です信じなさい。 …だって... http://dlvr.it/CWnm5
01-02 22:35

青い鳥(不倫リサーチ): like Gecko) Chrome/8.0.552.224 Safari/534.10 http://bit.ly/foczSP
01-02 22:10

diewebさんの不倫中の人へ100の質問: 既婚女性と不倫中の未婚男です http://bit.ly/hDZ9ak
01-02 10:59

[不倫日記]おやすみ:... http://dlvr.it/CTrKs
01-02 03:36

[不倫日記]おねだりじゃないよ: 普段余り質問とかしない私だけど、結婚指輪に付いて彼に聞いてみた私... http://dlvr.it/CTZxD
01-02 01:19

[不倫日記]家族と彼: あけましておめでとうございます新年早々 彼からのさびしんぼメールが炸裂お互い家族と過ごすのでしばらくは逢えない予定だったのに…3日に逢いたいって嬉しいけど... http://dlvr.it/CTRwk
01-02 00:06

このページのトップへ戻る

01/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]明けましておめでとうございます:... http://dlvr.it/CZRhb
01-03 21:46

[不倫悩み相談] 何だったのだろう?: 彼(既婚)を本当に信じられなくなり、彼にメールしました。 「もう駄目」だと・・・。... http://dlvr.it/CZMq1
01-03 21:28

このページのトップへ戻る

01/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]お正月。:... http://dlvr.it/Cf8Rh
01-04 23:02

shujiさんの不倫中の人へ100の質問: - http://bit.ly/fTE8a1
01-04 21:42

[不倫悩み相談] 悩んでます: 誰かに聞いてほしくて書き込みしてます。 私(既婚)年下の彼(独身)で1年ちょっと付き合っています。 ふたりのあいだに問題らしい問題もなく いままで普通にデートしたりして過ごしてきました。... http://dlvr.it/CdFvJ
01-04 18:17

[不倫日記]あけおめメール:... http://dlvr.it/CcQBs
01-04 12:03

なーたろうさんの不倫中の人へ100の質問: やってみます http://bit.ly/dYG4E2
01-04 10:34

[不倫日記]ことしもよろしく☆:... http://dlvr.it/CcDJy
01-04 10:30

[不倫日記]あれから:... http://dlvr.it/CbyWh
01-04 08:14

[不倫日記]思い出すのは:... http://dlvr.it/CbwMx
01-04 07:54

[不倫日記]ついさっき:... http://dlvr.it/Cb0Mj
01-04 00:55

[不倫日記]家族と彼2:... http://dlvr.it/CZtCH
01-04 00:13

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ