01/31のツイートまとめ

furinnotebook

愛の流刑地(映画版)(不倫リサーチ): 妙齢な感覚、そして官能と激情。。 http://bit.ly/fyUEp2
01-31 23:26

Re: 不倫未遂…?/NAGAOKA: ゆきのさん はじめまして! 悩んでいる方は不倫には向きません。 ここまでにしてはいかがですか? あなたが独身か既婚者かはわかりませんが、不倫のリスクは大きいです。 特に... http://bit.ly/eL1qjp
01-31 23:26

不倫未遂…?/ゆきの: 不倫一歩手前…? 彼の事を先輩として、真面目で誰にも優しく、素敵な上司で尊敬していました。 飲み会等でノリで好きーっとか言ってましたが、連絡先は知らない儘半年が経ち、ある日アドレスを聞かれ教え... http://bit.ly/gRDdyQ
01-31 23:26

[不倫日記]ハナシの話。:... http://dlvr.it/FT3NQ
01-31 20:29

[不倫日記]性格悪いな~:... http://dlvr.it/FT03q
01-31 20:12

[不倫日記]久しぶりの投稿:... http://dlvr.it/FSdr1
01-31 18:46

[不倫日記]みんな仲良く不倫とも!!: はじめまして!!毎日のエネルギーのために、充実した時間を過ごすために、楽しい不倫のための情報のやり取りよろしくお願いいたします http://dlvr.it/FSZQS
01-31 18:29

[不倫日記]記憶…:... http://dlvr.it/FRt9C
01-31 14:42

[不倫悩み相談] 我慢: 初めまして。 三年近くお付き合いをした人がいました。ほんとにほんとに大好きでした。 付き合っていく上でたくさんの『言葉』をもらいました。 それは、私の支えでもありました。... http://dlvr.it/FRTPJ
01-31 11:26

[不倫日記]おいちゃん水没: 金曜日の夜、私のおいちゃん。一緒にお風呂に入ってる時お風呂に水没した。いや... http://dlvr.it/FQgYd
01-31 04:17

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/01のツイートまとめ

furinnotebook

[→13865] Re: 不倫未遂…?/NAGAOKA: ゆきのさん おつかれさまです。 彼の覚悟が心配なんですか? 彼が不倫を意識していないのならただの遊び人ですか? あなたは覚悟があるとのことですが、ご両親... http://bit.ly/h5wX3j
02-01 23:46

べるぼーいさんへ/ようこ0102: 返事ありがとうございます!!! そうですよねっっ わかっていることなのに。。。それを理解して彼とつきあってるはずなのに。。。自分がつらい。つらいでまわりが見えていませんでした。。。 ... http://bit.ly/hkk1zi
02-01 23:46

[不倫日記]めずらし~い:... http://dlvr.it/FYn0j
02-01 23:28

螟ァ鮓エ鄒ゥ荳ケ(不倫リサーチ): http://bit.ly/ffx6Bt
02-01 19:44

[不倫悩み相談] 14歳差の恋: こんにちゎハジメマシテ。 今19歳のみゆです。 実は今・・33歳の人と恋愛してます。 バイト先の店長ですけど・・向こうから好きになってくれて 半年以上付き合ってるし、お互い真剣です。... http://dlvr.it/FXMLr
02-01 17:24

[→13864] Re: 不倫未遂…?/ゆきの: NAGAOKAさん、初めまして お返事ありがとうございます。 迷いはあるんですが…その迷いは彼に覚悟があるのかの迷いです。 私はまだ年齢も若いので、失う物は多少あり... http://bit.ly/i5EyEr
02-01 14:39

[不倫日記]久々の書き込み: 最近 考える事が多くて書き込みが久々になってしまったでも、気持ちはやっぱり変っていない http://dlvr.it/FV1p4
02-01 01:09

このページのトップへ戻る

02/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]聞きたくなかった話。:... http://dlvr.it/FdZ4r
02-02 21:54

[不倫悩み相談] 我慢するしかないのか・・・: はじめて投稿します。 W不倫の彼とは1年ちょっとの付き合いです。 秋頃から彼が私と逢う時間を作る努力をしてくれなくなりました。... http://dlvr.it/FcVrY
02-02 17:28

みさんの回答(不倫中の人へ100の質問): がんばる http://bit.ly/hFdvX4
02-02 14:17

[不倫日記]別れへのカウントダウン: あと10時間後には”別れ”の為の話し合いをしていることと思います。先日、温かい励ましのお言葉を頂いた皆さんへお礼を言わせて下さい。... http://dlvr.it/FZTmd
02-02 03:14

不倫、歳の差/まなさん: はじめまして。 私は20歳彼は37歳で奥さんと子供2人(何歳かは知りません)と付き合っています。 不倫して2年たちます。私は奥さんがどんな人か全く知りません。 まず、相談したいことは、これから... http://bit.ly/dFeIgc
02-02 01:54

[不倫日記]怪しい:... http://dlvr.it/FZ4Q9
02-02 01:02

このページのトップへ戻る

02/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]バレンタインの前日は:... http://dlvr.it/FjjSs
02-03 22:22

[不倫日記]やっちゃった: 先週、彼から「4日の夜rainの家、泊りに行けるかも」と言われていましたでも、まだ何とも言えないから期待しないで。の注釈付き... http://dlvr.it/FjXB5
02-03 21:29

[不倫日記]はぁ: 喧嘩をした訳でも無いし何かあった訳でも無いけど息が詰まりそうになるくらいしんどい。何かスッキリしなくてモヤモヤ。食欲も出ないし、こんな時は寝るに限る。 http://dlvr.it/FjBbb
02-03 19:59

[不倫日記]皆様!始めまして(^^♪: 嵐山と申します。今日から参加させていただきました。最近、不倫相手と些細な原因で別れたばかりなんですよ 前向きにいきますかね 宜しくお願いしマース http://dlvr.it/FhzWk
02-03 19:07

もう連絡しない方がいい?/☆ひろりん☆: 去年の夏頃共通の友達をきっかけに元カレに再会しました。 私:既婚子供2人 元カレ:バツ1子供2人 共通の友達と4人で飲んだのは、18年ぶりで18年間一度も カレと連絡をとってい... http://bit.ly/hPpNGq
02-03 17:54

[不倫日記]久しぶりの投稿: 昨日、彼女と会った。ずーっと引っ付いてた。帰りも別れるまでベタベタしてた。まるで馬鹿ップル。中年のおっさんと熟女。周りから見ればどう見えるのかな? http://dlvr.it/FhPSk
02-03 16:25

答えは簡単!/チョッピー: 自分は男だから分かるけど、答えは別れてちゃんとした独身の人と付き合えばいいだけのこと。 「結婚できないとかわかんないじゃん」ってあなたを馬鹿にしてるよ。 彼から見たらあなたは都合のいい女だって... http://bit.ly/hH5hpg
02-03 15:53

[不倫日記]H子との出会い:... http://dlvr.it/FhCyn
02-03 14:53

[不倫悩み相談] セックスレスと不倫: 私は33歳で6歳の子供のママです。 同じ年の主人とはセックスレス&仮面夫婦です。 主人には何故セックスレスなのか?... http://dlvr.it/Fh9DD
02-03 14:22

ある男性に淡い恋心を抱いています/あきのそら: 事情があって人妻ですが、風俗で働いています。時々来てくださるある男性に淡い思いを抱くようになりました。 とても素晴らしい男性で、私は本当に色んなことを教わりました。 ... http://bit.ly/gY2qJ4
02-03 02:44

このページのトップへ戻る

02/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]節分: 節分を節目にと…今年は、よい年になるといいなぁそれを祈って、豆まきをしました http://dlvr.it/Fnvqv
02-04 22:18

momopanicさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://bit.ly/i0NLLV
02-04 20:15

Re: もう連絡しない方がいい?/べるぼーい: それなりの相手の気持を察する余裕のある方であれば、判ると思います。 それには、ある程度の人生経験の豊富な方でないと、無理でしょうね。 素敵な不倫をするには、欲望をコントロー... http://bit.ly/gq8jwZ
02-04 19:14

[不倫悩み相談] 最近。: 彼に別れのメールを書いてから3週間経ちました。 それ以降、全く彼に連絡は取っていません。 初めのうちは、強がって彼を悪者にして、自分の気持ちを無理やりに封じ込めようとしていましたが、... http://dlvr.it/FmtKW
02-04 18:02

[不倫日記]彼の体調の悪いとき。:... http://dlvr.it/FmQb2
02-04 15:47

aki0219さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 冷却期間をおいて・・・ http://bit.ly/gjHSIO
02-04 15:12

Re: お返事ありがとうございます。/☆ひろりん☆: べるぼーいさん ありがとうございます。 プラトニック的な気持ちを大切にしてくれる人っているのかな? と思いましたが。。願えば叶う!!を信じて頑張ります(^^♪ ... http://bit.ly/eZVDSv
02-04 11:09

[不倫日記]移動します: http://furin.org/?m=pc&a=page_h_home↑こっちの方が分かりやすいので、そちらにします。 http://dlvr.it/FlW7H
02-04 08:22

Re: ご相談/べるぼーい: ここでは、相談の条件として、本人以外の方の相談をしてはいけない事になっています。 ですから、簡単に書きます。 男性が、離婚をしてから、すべてが始まります。 人の気持は揺らぎます。 それを... http://bit.ly/g3hirw
02-04 07:06

Re: もう連絡しない方がいい?/べるぼーい: なかなか、旨く行かないのが、世の中、と言うものでして、、。 あなたのプラトニック的な気持を優先したいと願う気持は、相手の方には、たぶん届かないのでは? やはり、Hを先に考え... http://bit.ly/i21mc3
02-04 07:06

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ