02/28のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]気付いた事。:... http://dlvr.it/HrX5h
02-28 23:13

[不倫日記]まちにまった。。:... http://dlvr.it/Hq7Fc
02-28 18:07

[不倫悩み相談] 小6ですケド 親友のパパが好きに・・・(回答編): ゆりちゃんへ 皆さんが忠告してくださったスレッドを突然終了させてしまいましたね。 なぜですか? ゆりちゃんには相談する資格がないという意見もありました。... http://dlvr.it/HpjFX
02-28 16:07

りおねこさん/kenpon: お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ご意見有り難うございます。 そうですね・・・ リスクも考えて行動したいと思います。 有り難うございました。 http://bit.ly/gcGEWg
02-28 16:00

不倫の彼からの金銭援助依頼/アン02: 皆様のご意見頂きたくお願いします。 彼とは昨年春に異業種の会で知り合いました。 彼から「妻とは冷めきっている。専業主婦で贅沢好きで…お金で繋がっているだけの妻とは離婚する。君と... http://bit.ly/gHUAk9
02-28 13:44

[不倫日記]再会in東京5終: 彼、朝から酷い熱で「ぜぃ~ぜぃ~」言ってる。これは、朝から病院に連れていってあげなきゃって思って朝一で、近くの病院へお医者さんの診断の結果は、インフルエンザではなくて... http://dlvr.it/Hp2s2
02-28 12:21

[不倫日記]好き:... http://dlvr.it/HnTyB
02-28 08:59

このページのトップへ戻る

03/01のツイートまとめ

furinnotebook

sさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 誰かに伝えたい。 http://bit.ly/i8knx4
03-01 22:28

[不倫日記]写メった:... http://dlvr.it/HxLLn
03-01 21:38

さよならしました(ひとりごと)/hk: 今日、彼にさよならしました。 彼に守るべき人達がいるのは最初から分かっていました。分かっていながら受入れた私が悪かったんですよね。 些細なキッカケで、全く家庭の話はしなかった彼... http://bit.ly/eve0ob
03-01 21:27

[不倫日記]愛情:... http://dlvr.it/HwpFL
03-01 19:50

[不倫悩み相談] 男と女の友情は・・: グチになってしまいますが、吐き出させてください。 私という人間は愛人向きな女なのかと、すごく悲しくなりました。... http://dlvr.it/HwK8t
03-01 18:13

Re: 不倫の彼からの金銭援助依頼/りおねこ: 最初から彼は貴女のお金が目当てだったように思います。 だって、奥様との不仲の件だって彼の口から聞いただけで、他に何の証拠だってないでしょう? よくある不倫の常套句です。... http://bit.ly/g6opBO
03-01 10:18

お花見: はじめまして、ぶぅと申します(*^_^*) この間自己紹介に登録したばかりです。 PCはじめて間もないので・・勇気を出してここにきました。 みなさま、よろしくお願いします! 私はバツイチ独身です。彼とは20歳以上離... http://bit.ly/gs2aVr
03-01 06:14

このページのトップへ戻る

03/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]やっぱりだめだ~:... http://dlvr.it/J2bzQ
03-02 21:45

なんとなく、壁が。: 数回書き込みしたことある、ミホです。 今年はじめに、彼に二人目の子供ができて、かなりショックで・・・と書き込みました。 仕方ないことだし、結構前向きにがんばっているのですが、何か彼との間に壁を感じてしま... http://bit.ly/gYYbxg
03-02 20:47

[不倫日記]きずな。: 元同僚だった私と彼の関係があやしいと、会社で噂になりました。     どこからそんな話がでたのか……    彼は上司に呼び出され、お説教をくらったそうです。  一時は転勤もあり得る、までいきました。... http://dlvr.it/J2F8y
03-02 20:33

Re: 不倫の彼からの金銭援助依頼/アン02: お返事ありがとうございました。 仰られる通りだと思います。 私も先ずは公的機関(銀行、政府の機関)で融資を依頼するように勧めました、彼が「見通しは明るい、今だけ乗り切れば…... http://bit.ly/gtNiuq
03-02 19:46

[不倫悩み相談] 特に既婚男性に教えていただきたいです: 相談というより質問です。 同じ会社で違う支社の彼(50代、子供居ない)が居ます。... http://dlvr.it/J1tzQ
03-02 19:40

[不倫日記]デパ地下で、あっ: 私が彼の もうひとつ惚れこんでるところは、健全な中学生デート でも喜んでしてくれるところある日の日曜日、彼と駅のホームで待ち合わせてた東京デート の後で、ひさしぶりだった~。彼... http://dlvr.it/J18Xj
03-02 16:06

[不倫日記]大切な彼女と別れました。: サイトで知り合った彼女と4ヶ月W不倫してました。昨日 電話で本当は歳... http://dlvr.it/J0bMv
03-02 13:11

[不倫日記]三寒四温といいますが:... http://dlvr.it/J0MzR
03-02 11:42

このページのトップへ戻る

みんなの不倫体験談を公開

相談掲示板以外の廃止のお知らせでお伝えしたとおり、不倫ノートブックで過去に運営されていた恋愛掲示板の過去ログを、ブログ形式にまとめることとなりました。

コンテンツ名は恋愛掲示板からみんなの不倫体験談と変更いたしました。

内容としては、恋愛掲示板の過去ログ整理が目的です。
特に見づらかった「旧・恋愛掲示板」を先に投稿していきます。
尚、旧・恋愛掲示板は2004年3月より運営されていましたが、
実はその前にも恋愛掲示板と存在していました。

ただ、200年3月以前のログについては、レンタル掲示板を利用していた為、
現在ログが全て消失してしまっております。
とても残念ではございますが、旧・恋愛掲示板からの整理とさせて頂きました。

尚、同系で、不倫相談掲示板のログ整理である、
不倫の悩みを告白します」とは違い、
「みんなの不倫体験談」に関しては、親記事+返信記事をセットで公開しております。
恋愛掲示板の返信記事はコメント欄に投稿する形となっていますが、
実際に第三者からのコメントは受け付けておりません。

将来的に、恋愛掲示板をこの形態で復帰することがあれば、
コメント欄を開放しようと考えておりますが、
かなり先の事になるかと思います。

とりあえず、徐々にではございますが、
恋愛掲示板の過去ログを読みやすく整理していきますので、
みんなの不倫体験談も宜しくお願い致します。
http://furin.biz/experience/

このページのトップへ戻る

03/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]ざんねん:... http://dlvr.it/J8SDf
03-03 22:34

みんなの不倫体験談を公開: 相談掲示板以外の廃止のお知らせでお伝えしたとおり、不倫ノートブックで過去に運営されていた恋愛掲示板の過去ログを、ブログ形式にまとめることとなりました。... http://dlvr.it/J88T0
03-03 21:27

3回の花見・・・: 日曜日に花見をしました。 昨日も花見をしました。明日も花見をします。 日曜は、彼とその仲間総勢40人くらいで昼間の公園。まぁ言うならば公の場の彼なんだよね。 だから、みんなは私たちの関係を知らない。それも... http://bit.ly/dP68aG
03-03 19:05

[不倫日記]カルチャーショック!!:... http://dlvr.it/J7Pbc
03-03 19:00

ぐち??: おはようございます。 他の年下君サイトでのろけみたいなのを書いたら、皆反応ないですね。。。 なんか少し困ってるようなレスはしてくれるのに。。。 昨日は、年下君に 職場まで送ってもらいました! シフトちがうから向こ... http://bit.ly/f8MGXc
03-03 11:59

[不倫悩み相談] 新しい年に向けて: 新年の挨拶を、彼ともメールでやりとりしました。... http://dlvr.it/J5dXl
03-03 10:52

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ