04/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 何が正しいのだろう: 初めて相談させていただきます。22歳独身です。 今の私が正しいかったのかが分からなくなってしまって相談させてください。... http://dlvr.it/QC8HS
04-30 23:26

私のことを思い出してくれるだけで幸せ: 私には2年半ずっと思い続けている彼がいます。 そんな彼から半年ぶりくらいに突然連絡がきて、「今から会えないか?」と言われ、私は嬉しさのあまり彼のところへ飛んで行きました!... http://dlvr.it/QC0rw
04-30 22:45

[不倫悩み相談] もう一度だけ会いたい]はワガママかな http://dlvr.it/QBhJh
04-30 21:19

[不倫日記]犬も喰わない喧嘩:... http://dlvr.it/QBct9
04-30 21:00

[不倫悩み相談] 分からなくなってきました: 初めて相談させて頂きます。 私は31歳独身です。 3年前から一つ年上の既婚者の男性と不倫をしています。 出会いは飲み会で知り合い、その後二人で会うようになりました。... http://dlvr.it/Q9xXy
04-30 17:50

束縛ではなく心配: 初めまして。 りりこさんの気持ちとっても分かります。 束縛したいわけじゃないけど、ちゃんと家に帰ったか心配ですよね・・・色んな意味で(^^);... http://dlvr.it/Q9vRp
04-30 17:37

金曜日の妻たちへ(不倫リサーチ) http://dlvr.it/Q9vRj
04-30 17:37

Re: 自分がどうしたいのかわかりません。苦しいです。/成田勝二: あんまり追い詰めて考えないように、いちずなんだね。 http://dlvr.it/Q9R7j
04-30 15:58

[不倫悩み相談] 別れた彼との結末: はじめまして。話を聞いていただきたくて投稿しました。 私は去年の11月、8ヶ月間 W不倫していた彼と別れました。 彼の奥さんが、彼に好きな人がいるんじゃないかって疑い始めたんです。... http://dlvr.it/Q8b7T
04-30 10:50

心配してるのに!: ど~していつもメールでイライラさせられるんだろ~! 逢えば解消されるものだけど・・・ でも今日はど~しても言わなきゃ!と思って言ったもん!!... http://dlvr.it/Q8NVM
04-30 09:33

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/01のツイートまとめ

furinnotebook

不倫相手が…/メリー: 周りの友達には大反対されている恋愛なので誰にも相談出来ません。こちらでご意見を頂ければと思い、投稿しました。... http://dlvr.it/QHFth
05-01 22:27

Re: ありがとうございますm(__)m/長崎の女:... http://dlvr.it/QH1bb
05-01 21:24

[不倫日記]欲張り:... http://dlvr.it/QGt2Y
05-01 20:47

Re: ありがとうございますm(__)m/べるぼーい: 同じ会社に居るのなら、どこかで会う事になるでしょう。 他の同僚の手前、そう長くは避けても、いられないはず? 今の気持が納まるまでは、仕方が無いのでしょうね。... http://dlvr.it/QGnYx
05-01 20:19

[不倫日記]その後  秋冬:... http://dlvr.it/QGmXY
05-01 20:14

[不倫日記]今日はお休み。:... http://dlvr.it/QGjl9
05-01 19:58

マンハッタンキス(不倫リサーチ): 旦那、奥さん、私の3人の中で何も知らない奥さんが孤独って唄ってる感じがする。たまに出会わなくて... http://dlvr.it/QGZ7n
05-01 19:15

Re: どうすれば?/べるぼーい: 以前のような普通の同僚に戻るだけです。 近すぎず、遠すぎず、若干親しい同僚的な感じですね。 彼の事は、流れ去る雲のごとし と、それだけの事です。 あなたは、彼の事はこれで終わりにして、... http://dlvr.it/QGJsP
05-01 18:11

ありがとうございますm(__)m/長崎の女: べるぼーいさんありがとうございますm(__)m。 おっしゃる通り、私次第ですよね!。だけど、今また彼に会ってしまったら、以前のように接する自信がありません。... http://dlvr.it/QGJpF
05-01 18:11

[不倫悩み相談] 罪の意識: 彼、既婚子供あり、私、既婚子供なし、知り合って1年です。 会うのは月に2~3回でいつも平日の夜、彼が仕事が終わった後に車で私の家の近くまで来てくれます。... http://dlvr.it/QGCgw
05-01 17:43

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 既婚の子持ちの男性へ質問です: 自分に実子がいて、もう1人産まれて来た子が、 血の繋がりのない実子でないとわかったらどうしますか? 僕なら育てられません。 当たり前ですが・・・。... http://dlvr.it/QNSTC
05-02 23:55

辛い気持ちと幸せな気持ち: 辛い気持ちと幸せな気持ちが入り混じっていて、みなさんに聞いてもらいたくて投稿しました。 先日、結婚を考えていた彼氏と別れました。 会社の上司である彼との不倫は、この別れに全く関係ないです。... http://dlvr.it/QNFbz
05-02 23:08

本気です/かーこ:... http://dlvr.it/QNFLw
05-02 23:08

[不倫日記]素直になる事:... http://dlvr.it/QMgz6
05-02 21:07

Re: ありがとうございますm(__)m/べるぼーい: 自分を磨くのは、難しいことです。 つい、手抜きをしたくなったりします。 でも、日々、少しづつ行う事で効果が出て来ます。 体と心を一緒に磨かないと、相乗効果がありません。... http://dlvr.it/QMLFs
05-02 19:55

Re: ありがとうございますm(__)m/長崎の女: 女の意地!見せてやります。私が逃げる必要はないですよね!。なんだかやる気が出てきました。 べるぼーいさん本当にありがとうございます!!。 http://dlvr.it/QM2cs
05-02 18:51

[不倫日記]朝から捕まえた!!: 昨日のメールのこともあり、気になっていたので、朝、旦那がごみ出しに行った隙に彼に電話をしてみました。一回目かけたら、出なかったので、もう、電車の中か…と思い、諦めかけた時に、彼からの着信が(... http://dlvr.it/QLx84
05-02 18:25

別れを決めました: 職場の2つ年上の独身彼と付き合っていた、菜波です。 彼と1月に出会って、一緒にいるようになって早2ヶ月。 もうこれ以上は一緒にいることはできないんだろうなと、きっと昨日で最後のつもりで会ってきました。... http://dlvr.it/QLlzB
05-02 17:48

[不倫悩み相談] お互い好きでもどうしようもない恋: わたしは22歳独身です。 深い仲になって5ヵ月の34歳既婚子持ちの彼がいます。 2人で会うのがだいたい月3~4回。会社が同じなので毎日顔は合わせます。... http://dlvr.it/QLbcG
05-02 17:14

らっこさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://dlvr.it/QKPZL
05-02 12:00

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]愛してる: 私のなかに いろんな想い いろんな考え たくさんあるけど伝えたいのは ただひとつ私は あなたを愛してるあなただけを愛してるただそれだけ http://dlvr.it/QVM9b
05-03 23:59

[不倫日記]いろいろ: 考えるところもあり別れようかと思ったものの結局、別れられませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ http://dlvr.it/QVLzw
05-03 23:59

[不倫悩み相談] 見切りをつけるべき?: こんばんわ。 関係をもって早2年半がたっています。 これは不倫というものか自分でもわからず、既婚の男の立場から教えてほしいと思います。 私は独身で相手は一つした既婚・子持ちです。... http://dlvr.it/QV9jW
05-03 23:23

気持ちを抑えています: 私は28歳の主婦です。2年前に結婚し現在子供はいません。 悩みなのですが、私には好きな人がいて、その人(Aさん)は主人の知人です。 その人も結婚してて子供はいません。... http://dlvr.it/QV2qN
05-03 22:59

会えない理由とは、、?/ketchup: こんばんわ。いつもこの掲示板を拝見しています。 いろんな体験談に、いろいろと考えさせられています。 私は30歳独身で7つほど年の離れた既婚の彼とお付き合いしています。... http://dlvr.it/QV2bQ
05-03 22:59

drawingさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://dlvr.it/QThql
05-03 21:55

[不倫日記]半年ぶりの電話:... http://dlvr.it/QTL9q
05-03 20:45

出逢った頃の君でいて(不倫リサーチ): このドラマなしでは不倫ドラマは語れない http://dlvr.it/QT1tD
05-03 19:47

純愛ラプソディ(不倫リサーチ): 見えぬ鎖に繋がれた・・・ http://dlvr.it/QT1sd
05-03 19:47

失恋は女をきれいにする?: 不倫関係だった彼と別れて半年が経ちました。 私は22歳で、彼は38歳の既婚者で子供もいました。 彼と付き合っていたのは1年間だけでしたが、本当に彼のことが大好きでした。... http://dlvr.it/QSWKQ
05-03 18:09

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] つらいです・・・: 既婚彼と付き合って2年になります。 彼が結婚する3ヶ月前から関係が始まったのです。 私にも彼がいて、割り切っていたのですが気持ちが強くなってきてしまって・・・... http://dlvr.it/QcMKm
05-04 23:32

華恋さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 不安 http://dlvr.it/QcG48
05-04 23:13

独身の彼との恋愛: 私は独身男性とちゃんとした付き合いもしたことなく、 初めてお付き合いというお付き合いをしたのは既婚者の方です。 今も付き合っています。 独身男性と恋愛をしても、こんなに不安になるものなのでしょうか???... http://dlvr.it/QcG3q
05-04 23:13

不倫をばらして/あ~やん: お互い40代前半、W不倫3ヶ月です。 彼は結婚4年目、子どもはいなく、今後も子どもは欲しくないそうです。 理由は自分の健康と(持病があるので)、これから子どもを育てて行く経済的な問題と言っていました。... http://dlvr.it/QcG3N
05-04 23:13

[不倫日記]後悔しているの・・・:... http://dlvr.it/QbStz
05-04 20:47

不倫相手の、私以外の女性の存在/HIMEg: 職場不倫です。私は24歳女性婚約者あり、相手は45歳男性既婚者・子供あり。 付き合って2年半以上、喧嘩も束縛もなく、時間とともに深いお付き合いをしてきたはずでした。... http://dlvr.it/QbNd8
05-04 20:33

[不倫悩み相談] 長く続けるには・・・: W不倫の関係(お互い子どもあり)で、一年になります。... http://dlvr.it/QZFy1
05-04 17:22

7年経っても片思い: 初めまして。私は、30代の既婚者です。 もうすぐ、好きになって7年の彼がいます。 7年の間に彼が結婚し、子供が生まれ、たぶん2人目が出来たと思われます。 (しょうがないことなのに、へこみました)... http://dlvr.it/QZDFn
05-04 17:19

[不倫悩み相談] 今はまだ遊びだけど: 私は23歳、独身です。 学生時代から3年付き合ってる彼がいるんですが、会社の取引先の32歳の既婚男性とセックスしてしまいました。... http://dlvr.it/QXk6B
05-04 10:22

奥様が亡くなっても不倫関係?: 今このサイトに来て考えるのは、自分の立場上、来てもいいのかなぁって。 不倫相手の奥様が亡くなったら何なんだろう・・・って。 不倫って、お互い美味しいとこ取りってよくいいますよね。... http://dlvr.it/QXY5q
05-04 09:28

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ