06/30のツイートまとめ

furinnotebook

[→14512] Re: 自分の気持ちと葛藤しています/みゅう315: Purinさん コメントありがとうございます。... http://dlvr.it/YRKFd
06-30 23:55

Re: 不倫の浮気(?)/まゆぴー: こんばんは* 彼と数十回目の喧嘩中の私です(今回は彼がヒートアップしてるので、いよいよ危ないですが) 容子さんは彼の浮気を知って、嫌気がさしてきたのですね。... http://dlvr.it/YQXS4
06-30 21:46

[不倫日記]攻撃力高っ:... http://dlvr.it/YQQlw
06-30 21:28

麻耶さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 辛いけど http://dlvr.it/YPPYL
06-30 18:49

おーるど,とむ様/Purin: 再度のお意見ありがとうございます。 先ほども書きましたが、飲んではいけない薬を間違えて飲んでしまい、かなり過激に反応してしまい、申し訳ありませんでした。 とむ様の文章を何回も読ませていただきました。... http://dlvr.it/YMg82
06-30 13:58

気持ちの果て: どうしてあなたと出会ってしまったんだろう。 あの時、私が自分の気持ちを抑えきれたなら、 こんなに辛い思いはしなくて良かったのかも知れないね。 FC2 不倫ブログランキング やっぱり離婚できないってあなたは私に言った。 じ http://dlvr.it/YMg7m
06-30 13:58

[不倫日記]はぁ: 毎日暑い頭が痛い http://dlvr.it/YMXRR
06-30 13:22

[不倫悩み相談] 彼に執着しているのかも・・・: はじめまして。私は25歳の独身女性です。... http://dlvr.it/YMWXW
06-30 13:18

[→14511] Re: ダブルデートで/サキ: まさとさまアドバイスありがとうございます。返事が遅くなってしまって申し訳ございません 最初に声を掛けて来た男性とM美さんはカップルになったので言われる通りだと思います... http://dlvr.it/YMQqK
06-30 12:54

ままん様/Purin: 薬でハイになってたとはいえ、失礼で無神経な文章になってしまい、ままん様他の方に不快な思いをさせてしまいました。 申し訳ありませんでした。 薬は全部、婦人科で出して貰った物です。... http://dlvr.it/YMQph
06-30 12:54

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]2011.7.1: 今までありがとうさようなら。。 http://dlvr.it/YZGw4
07-01 23:43

Re: バカな私を、叱ってください。/鏡子: こんばんは。 なかなかお気持ちが定まらないご様子ですが。お見受けしたところ、Prinさんは毎回答えを見つけたがり、いただくご意見に左右されては一喜一憂しているように感じます。... http://dlvr.it/YZB68
07-01 23:27

[不倫悩み相談] 不倫関係が終わってから奥さんにばれて・・・: はじめて相談させていただきます。 私は1年以上前に39歳の男性(既婚者)と不倫をしていました。 私が結婚するのと同時に不倫は終わったのですが。... http://dlvr.it/YYpkR
07-01 22:23

Re: 不倫の浮気(?)/容子: まゆぴ-様 こんばんは。 仲直り(?)されたでしょうか? 私の彼は、別れを切り出してもきっとすんなり受け入れてくれるでしょう。元々私に彼氏ができるまでの関係と割りきってくれているので。... http://dlvr.it/YYp8T
07-01 22:22

[不倫日記]うん: こんなにつらいなら、もう二度と人を好きにならない 苦しい http://dlvr.it/YYTv0
07-01 21:32

Re: バカな私を、叱ってください。/pokky: Purin様…  Purin様にこんなにもたくさんの方が あなたの前向きな人生を願って助言をしているのに どうして簡単に彼にメールできてしまうのですか。 私はここの助言よりも... http://dlvr.it/YXp5Z
07-01 19:40

lunaさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 答えてみる。(笑) http://dlvr.it/YWRvL
07-01 16:11

Re: 本心が聞きたい/ゆなゆな: 昨日手紙を書いて渡しました。 離婚しないなら前の関係に戻ることは絶対ないから、諦めて。 てな内容です。 なんて返ってきますかね 手紙だったら少しは本心が出ますかね。... http://dlvr.it/YWRvH
07-01 16:11

Re: バカな私を、叱ってください。/ママン: こんにちは。プリン作の小説本がママン書店に入荷しました。小説を読んで、作者は何を言いたいのか?伝えたいのは何か?主題は何かをここ何日か考えていました。... http://dlvr.it/YWHLT
07-01 15:39

[→14532] Re: おーるどとむ様/おーるど・とむ: Purin様 > 例え、これからもし彼とヨリが戻って、(今の所、全くなさそうですが、苦笑)ホテルに乗り込まれても、否定するつもりです。 此れは逆効果で御座います。... http://dlvr.it/YVzp7
07-01 14:33

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] たたずんだ気持ち…: 皆さんはじめまして、nyamiiと申します。よろしくです。 私は結婚一年になる新婚ホヤホヤの者です。 旦那とは2年の付き合い、同棲の後、籍を入れました。... http://dlvr.it/Yh8l7
07-02 23:30

不倫否定派だったけど・・・: 不倫して1ヶ月半くらいかな。コンパで知り合って…。 無論私は独身男性を目当てに行ったわけです。 1回目は普通にデートして、2回目会う前に妻子もちということを打ち明けられ…... http://dlvr.it/Yh6rx
07-02 23:20

うまれかわったら: きっと今度生まれ変わったら一緒になれるよね。 今回は仕方ないんだよね。 一日一日別れが近づいているから辛いよ。 恋愛ブログランキング これから出会うんだね。 運命の相手。  その手に触れて その腕の中で安らげる。... http://dlvr.it/Ygmzv
07-02 21:58

悩んでいます/ねこまんま:... http://dlvr.it/YgTzw
07-02 20:55

[不倫日記]くわばらくわばら:... http://dlvr.it/Yg7zs
07-02 19:35

Re: 会って話がしたい/macaron: 彼女の決心は固いでしょう。 ひとつ伺いたいのですが、あなたにとって結婚されてる奥様と彼女とはどういう存在ですか? 今はただ会いたいだけですか。 http://dlvr.it/YfzNS
07-02 19:02

メールや電話してもいいのかな?: 付き合い始めた頃は彼の立場も考えず、声が聞きたいからと電話していた。 でも昼間は仕事中、夜は地域の仲間との活動、その後は飲みに行ったり。... http://dlvr.it/YffFZ
07-02 17:57

[不倫悩み相談] 年下の彼との別れ: 一年半ほど前にこちらに投稿したものです。 あの時はすぐに引き返すようアドバイスいただきました。 ですが、やはりやめられずそのままずっと続いていました。... http://dlvr.it/YfTT6
07-02 17:21

[不倫日記]息子くんと:... http://dlvr.it/YdBwT
07-02 11:52

心の中で・・・: 私があなたに本気で『愛してる』って言ったら・・・ どんな顔するかな?今まで言えないでいるよ。 困った顔されたら嫌だしさ・・・ それとも、ぎゅって抱きしめてくれるかな? 恋愛ブログランキング 言葉では言ってくれないよね・・ http://dlvr.it/Yd68g
07-02 11:22

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]ずっと続いていくこと:... http://dlvr.it/YnMB0
07-03 23:44

彼に無関心だった奥さんが気にしだした理由: 彼は最初の頃(半年前)携帯メールが苦手でした。 PCメールのが多くて、携帯にキーボードが付いてたらいいって言っていたのです。... http://dlvr.it/Yn7FX
07-03 22:46

Re: [職場の不倫]誰にも相談できません…/catseye: 女性の立場として意見させて頂けるなら彼女の言う事はもっともな事だと思います ま―さんが言われる通り本気で... http://dlvr.it/Yn7FF
07-03 22:46

[不倫悩み相談] 待つべきなのでしょうか2: こんにちは。 『待つべきなのでしょうか』で、皆さんにお世話になっているりょうこです。 スレッドがいっぱいになったので、新規スレッドを書かせていただきます。... http://dlvr.it/Yn1fr
07-03 22:22

[→14545] Re: 本心が聞きたい/ゆなゆな: 手紙かえってきました。 私のことがどれだけ好きかということがはたすら書かれていました。 後でメールが来ました。「今決断しないと意味ないの?」... http://dlvr.it/Ymv09
07-03 21:58

強がり: 「でも・・・大丈夫だよ。」 ・・・最近の私の台詞。 もう、何回使っただろう。 ホントは全然大丈夫なんかじゃなくて、 ただ、あなたを苦しめたくなくて言うおきまりの台詞。 ・・・苦しむのは、私だけで十分だよ。 FC2 不倫ブ http://dlvr.it/Ymtn1
07-03 21:58

Re: 不倫の浮気(?)/容子: 天使様 書き込みありがとうございます。(天使さんは50代の男性という認識でよろしいでしょうか?)... http://dlvr.it/Yl5G4
07-03 15:27

Re: 不倫の浮気(?)/容子: まゆぴ-様 まゆぴ-さんの彼のお話、驚きました。計り知れない苦悩だと思います。そんな中私の相談にのって下さって本当にありがとうございます。... http://dlvr.it/Yl5Fg
07-03 15:27

[不倫日記]きっと!: いつものところでいつもの時間もう何回このメールで会っただろう?そしてあと何回会えるんだろう? http://dlvr.it/YkyYx
07-03 14:59

Re: 本心が聞きたい/天使: 過去の彼の言動からして、今回の手紙は踏み絵としていいことでしょう・・。 でも最後のあなたの言葉がずしんときます、何が悲しいかって、相手の内側に一歩も入り込めない と。... http://dlvr.it/Ykxhf
07-03 14:54

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]彼家族と…:... http://dlvr.it/YvMJd
07-04 23:02

Re: バカな私を、叱ってください。/とろろ: >脳が思い出の整理をしてるんですか… いやぁ、purinさんは忘れたくないと必死にしがみつこうとしておられるのでは?... http://dlvr.it/YvDtB
07-04 22:37

[不倫悩み相談] 別れたけど後悔しています・・・: 大好きだけど別れました。 後悔しています。 でもあんな辛い思いはしたくありません。 どうすればこの気持ちを乗り越えれるんでしょうか? ■この相談への回答(一部抜粋)... http://dlvr.it/Yv7Wt
07-04 22:20

[不倫日記]はじめまして。:... http://dlvr.it/YtvWB
07-04 21:42

Re: 不倫している相手の子供が…/いんでぃー: 鏡子さん はじめまして 早急なご返信ありがとうございます。 鏡子さんのおっしゃる通りかと思っております。... http://dlvr.it/Ytrsz
07-04 21:31

逢ってる時に想いを伝える: 私もメールとか電話とかとっても遠慮してしまいます。 それで私は溜めて溜めて、10回に1回くらいの割合でメールしてるけど、彼からあまり来ないと、どう考えても私の方が想っている時間が長い!って思っていました。... http://dlvr.it/Ytrsn
07-04 21:31

Re: 聞きたくないような聞かなきゃダメなのか/ママン: こんばんは。初めまして。 彼の名前と住んでいる場所が解れば、家電の番号が解りますよね 休日か夜、間違い電話の振りして電話かけたら?女性が出たら奥様の可能性が高いですよね?... http://dlvr.it/YtV2R
07-04 20:27

Re: 不倫している相手の子供が…/鏡子: こんにちは。初めまして。... http://dlvr.it/YtHqj
07-04 19:53

Re: 既婚男性に告白されました/鏡子: こんばんは。初めまして。... http://dlvr.it/YtHqV
07-04 19:53

不倫している相手の子供が…/いんでぃー: はじめて投稿させて頂く34歳男 いんでぃーと申します。 どうしたらいいのかわからなく投稿させて頂きました。... http://dlvr.it/YstGh
07-04 18:48

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ