07/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]通じ合った?:... http://dlvr.it/dHCWv
07-31 23:02

[不倫悩み相談] 直属の上司にひかれてます: はじめて書き込みします。 実は直属の上司に好意をもたれています。 二人で飲みに行った帰り手をつなぎ、抱きしめられてからは私も気になってきてしまいました。... http://dlvr.it/dH59J
07-31 22:31

Re: これからどうすれば!/peki: きっと彼女はとても辛いと思いますよ。彼女の離婚原因は元旦那の浮気だった訳で、彼女は相当葛藤しているんではないでしょうか? そもそも貴方が彼女に求めているものは何なのでしょうか。... http://dlvr.it/dH2dr
07-31 22:20

もっといっぱい一緒にいたい: あなたが家でご飯を食べる事が嫌だよ。 別の家に帰るのが嫌だよ。 帰りたくないよ。 もっと一緒にいたいのに。 もっとあなたのぬくもり感じたいのに。 恋愛ブログランキング... http://dlvr.it/dH2dm
07-31 22:20

Re: これからどうすれば!/がんばれ#: pekiさんコメントありがとうございます。 確かに彼女も辛いはずですよね。それは、十分に分かっているのですが、まだ、僕自身の気持ちに整理がついていません。... http://dlvr.it/dH2dl
07-31 22:19

[→14765] Re: 既婚男性に告白されました/ここたん: ガヤさんコメントありがとうございます。 私の場合は合うというよりも 今までみたことのないタイプというのが しっくりくる言葉です。... http://dlvr.it/dGqLR
07-31 21:29

これからどうすれば!/がんばれ#: はじめまして! 初めて投稿します。誰にも相談する人がいませんので、これからお伝えする内容について、皆さんのご意見を聞かせて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。... http://dlvr.it/dGXDs
07-31 20:20

song for...(不倫リサーチ) http://dlvr.it/dGPD6
07-31 19:47

[不倫日記]同じ気持ち:... http://dlvr.it/dFw8J
07-31 18:02

Re: 既婚男性に告白されました/がや: 30代既婚者男性です。夫婦関係は良好で子供はいません。 3年前,20代の女性を好きになり,告白しました。 相手とは趣味や日常会話の感性や仕事観が一致して、非常に居心地がいい人でした。... http://dlvr.it/dFQBw
07-31 16:26

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/01のツイートまとめ

furinnotebook

光: あなたを思い あなたに終わりたい。 思い悩むそれぞれが全てあなたへと落ちるように。 いつか来るかわからないものに怯えている時の中。 FC2 不倫ブログランキング この時の全てがあなたへと向かいますように。 私へと向かいま http://dlvr.it/dP5HM
08-01 21:53

不倫/mk: 不倫して3年弱になります。 はじめから結婚していること離婚はしないということは彼から言われていました。 彼には子供(小学6年生)が1人います。 付き合う前から別居していて別居して6年にはなると思います。... http://dlvr.it/dNgKx
08-01 20:48

[→14771] Re: 既婚男性に告白されました/ここたん: ママンさんはじめまして コメントありがとうございます。 >... http://dlvr.it/dNgKM
08-01 20:48

[→14770] Re: 既婚男性に告白されました/ここたん: がやさん 私は夫以外とは家庭生活はできないと思っています。 今思っている男性は絶対に結婚相手としては あわない相手ですが夫とは正反対の性格で とても刺激がある人です。... http://dlvr.it/dNRx2
08-01 20:17

三日月(不倫リサーチ) http://dlvr.it/dLQdS
08-01 13:43

Catseyeさんへ/いづみん: 体調気遣って頂いてありがとうございます (*^^*)トマト美味しいですよね♪... http://dlvr.it/dLJK1
08-01 13:10

[不倫日記]~20歳の不倫日記~: 20歳になったばかりの女子の不倫日記です将来は結婚したい!そんな切な願いはかなうかどうかはわかりませんが・・・とにかく今一緒にいれる時間を大事にしていきたいと思います。 http://dlvr.it/8YxvK
08-01 13:05

[不倫悩み相談] 奥さんにバレたけど、気持ちが・・・: わたしは18歳年上の妻子持ちの彼と不倫しています。 きっかけは3ヶ月前に、彼から突然告白され始まりました。 私もずっといいなと思っていたので正直嬉しかったです。... http://dlvr.it/dLGTB
08-01 13:03

[不倫日記]新しい: 秋も深まって 新しい恋い見つけようかな・・・やっぱり ドキドキしている方が合っているみたい。 http://dlvr.it/8TJFY
08-01 12:49

すっきりしない毎日: 私は既婚彼とお付き合いするようになって、丸4年が経過しました。 最近は悩んだり不安になったりする感情を無意識に封印しているようで、気分のアップダウンもなく、ただすっきりしない毎日を過ごしています。... http://dlvr.it/dKb0C
08-01 09:59

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/02のツイートまとめ

furinnotebook

Re: 不倫/まさまま: 彼が別居した後からのお付き合いでしたら、慰謝料は請求できないと思いますので大丈夫だと思います。。 あなたの人生を大切に・・ あなた自身を本当に大切にしてください。 http://dlvr.it/dXYQL
08-02 22:24

[不倫日記]明日の行方は…?:... http://dlvr.it/dX4zx
08-02 21:15

[不倫日記]水着とメール:... http://dlvr.it/dWnDZ
08-02 20:25

私は今ギリギリの精神状態です/catseye: > 体調気遣って頂いてありがとうございます > (*^^*)トマト美味しいですよね♪ >... http://dlvr.it/dWN9F
08-02 19:24

ダブル不倫の彼の態度/ストロベリーカフェ: ダブル不倫の彼はいつも熱いメールをくれて、幸せでしたがある日を境にメールが切れました。電話も迷惑そうで最後の電話では、... http://dlvr.it/dVWmB
08-02 17:57

Re: 既婚男性に告白されました/とろろ: 里帰りの前のちょっとの逢瀬・・・いっちゃうかな、最後まで。 もしくは、戻ってきてからの再会でいっちゃうか。 いずれにしろ、もう行くところまで行く雰囲気ですね(笑)... http://dlvr.it/dVWlQ
08-02 17:57

[不倫悩み相談] 彼女が別の男性と・・・黙っているべきでしょうか?: 私31才の既婚、子持ち(1人)の男で彼女は25才の独身女性です。... http://dlvr.it/dTRMN
08-02 13:01

伝えたい・・・: 貴方に伝えたくても言えない言葉が沢山ある。 普通の恋愛なら言える言葉なのに・・・ もっと一緒にいて欲しい・・・ 私だけを見て欲しい・・・ 嫁の元に帰らないで欲しい・・・ 恋愛ブログランキング 貴方が私に「愛してるよ」と言 http://dlvr.it/dSrby
08-02 10:32

Re: 既婚男性に告白されました/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。... http://dlvr.it/dSrbq
08-02 10:32

[→14773] Re: 既婚男性に告白されました/がや: ここたんさん > 私はただ返事を返すのをがまんしていただけで > 本当にいやだったら迷惑だからやめてと言ったはずんなんです。 僕の彼女と全く同じですね。... http://dlvr.it/dQg4w
08-02 02:12

このページのトップへ戻る

08/03のツイートまとめ

furinnotebook

不倫の結末/のりゆ: 以前もこのサイトで相談したことがあります。 自分の気持ちもわかりません。というタイトルだったと思います。... http://dlvr.it/dh9vY
08-03 22:59

社内恋愛相談/くまきち: 職場の部下を好きになってしまいました。彼女は独身で28才。こちらは35です。... http://dlvr.it/dh9tg
08-03 22:59

[不倫悩み相談] 既婚女性の方々の御意見願います: 初めて御質問します。 つまんない質問で申し訳無いのですが、既婚女性の方々の御意見が聞けたらなと思います。... http://dlvr.it/dgrTp
08-03 22:05

辛い気持ちを乗り越える: 遊びのつもりだったけれど彼が本気になってきて、そこから二転三転し、 大変長くかかってしまいましたが、昨晩ついに別れました。 彼に逢って言いたかったけれどどうしても言えず、メールでの別れとなりました。... http://dlvr.it/dgScH
08-03 21:07

pacpackさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://dlvr.it/dg2Wq
08-03 20:02

Re: 不倫/おーるど・とむ: mk様 初めまして、こんにちは。 私の話しは、前に書かれております『とおこ様』に補足させて頂きます。 やはり、週に5日も家族で過ごす時間があるとすれば、婚姻関係の破綻とは取れないでしょう。... http://dlvr.it/dcx3d
08-03 14:02

年上の女性の気持ち: はじめまして、私は21歳の男です。 41歳の女性とのことで相談です。 ただの同じ職場の人としか思っていなかったのですが、半年前くらい前に、彼女からお昼ご飯に誘われました。... http://dlvr.it/dcgSh
08-03 12:56

Re: 不倫って麻薬みたい。。。/おーるど・とむ: まろん0225様 初めまして、こんにちは。 以前の「まろん999」様と、同一人物でいらっしゃいますでしょうか?... http://dlvr.it/dcP3L
08-03 11:53

[不倫日記]心がくすぐったい:... http://dlvr.it/dc9r9
08-03 10:58

[不倫日記]彼に質問:... http://dlvr.it/dc9q4
08-03 10:58

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/04のツイートまとめ

furinnotebook

まよいいぬさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 本気です。 http://dlvr.it/dr7fC
08-04 23:44

[不倫悩み相談] 男の人は2人の女性を愛せるの?: 42歳の既婚彼(子供はいません)と付き合って5ヶ月になります。 彼は私の事をとても愛してくれて大切に想ってくれてますが、奥さんとは別れるつもりは無いみたいです。... http://dlvr.it/dqrzS
08-04 22:59

[不倫日記]意志を貫いた:... http://dlvr.it/dqq17
08-04 22:54

不倫を終わりにすると決めたその後・・・/ふたりごと: 30歳独身女です。 31歳の結婚4年目、子供無しの既婚彼と不倫の関係になって半年ほど。 恥ずかしい話ですが、二人がこうなったのは運命だ、と思ってました。本当に大好きでした。... http://dlvr.it/dq59Z
08-04 21:01

Catseyeへ/いづみん: >酔わないと維持できない様な関係なら本来はダメなんですけど そうですね。ほんとうにその通りです…。 何やってるんだろ?って自答自問の繰り返し…です >「いろいろ考えさせてしまって ゴメンな」... http://dlvr.it/dq59G
08-04 21:01

Re: 不倫って麻薬みたい。。。/ママン: こんばんは。初めまして。 2月には、まだ不倫関係にはなっていませんでしたよね?この6ヶ月間に不倫関係になって別れたり復活したりでしょうか?不倫相手の彼の他にも彼がいてでしょうか?... http://dlvr.it/dp6wp
08-04 18:37

[→14788] Re: 不倫の結末/人生経験者: たぶん・・・・ 後から奥さんから慰謝料請求がくる可能性大です。 私は似たような状況で、彼には手を出さなかったけど、... http://dlvr.it/dmmSx
08-04 15:34

Re: 切ないです/人生経験者: 「貞操観念」って知ってる? 自ら妻放棄、母親放棄して間男に足開くの? >ひかれているとか、**だからやりたいとか言われてます 「一目ぼれ」されるくらいだから多少は見てくれはいいんでしょう。... http://dlvr.it/dmmST
08-04 15:34

Re: これからどうすれば!/人生経験者: あのさ、 妻との仲も良好、子供もいて家庭円満。 その上外に若い愛人つくりたい男の気持ちもわかるけどさ、 夫の不倫に傷つき離婚した彼女がはっとわれに返って 離れようとしているのに、... http://dlvr.it/dmmS5
08-04 15:34

Re: 社内恋愛相談/人生経験者: 最近登校されたどこぞの掲示板の 「既婚者→独身女性への恋」 とほぼ同じ内容。。。。微妙に違うけど。もしかして同じ人? 「たんぽぽ相談室」ってとこの男性用の板みてごらん... http://dlvr.it/dmdqV
08-04 15:02

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ