08/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み告白] W不倫が終わってしまいました: 自分の気持ちを整理したいので聞いて下さい。 彼との出会いは約2年前、掲示板のチャットからでした。 暫くメールをした後、会うことになりました。... http://t.co/yG6esbz
08-31 13:04

[不倫悩み相談] 教えて下さい/まゆりん: はじめまして初めて投稿します。悩みと言うかわからなくて迷っているので教えて下さい (初めてなのでアダルトな問い?になるのかわからないのですがわからないので取り敢えず書かせて下さい)... http://t.co/emeydND
08-31 12:23

[不倫リサーチ 本] 不倫の恋で苦しむ男たち: like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1 http://t.co/DdKQIt4
08-31 12:17

[不倫相談事例] 彼女を傷つけたくない・・・: 25歳の独身の男です。 結婚していて子供も二人いる職場の先輩に告白されました。... http://t.co/TS2p4sr
08-31 12:00

[不倫手記] 不倫って形: 私がホントの気持ちを伝えた時、 あなたは「(奥さんと)別れさせたいの?」って言った。 今まで言えなかったことを言っただけなのに。 今まで聞けなかったことを聞いただけなのに。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/zPRD3BP
08-31 09:53

[不倫体験談] 物は考えよう: 「物は考えよう」 そう自分で言っていながら、今、すごくすごく弱気です。 本当に決別のメールを送る勇気も無いくせに、その文面を考えてばかりです。 昨夜は泣きながら寝てしまいました。 FC2... http://t.co/MGFlWHC
08-31 09:00

[不倫悩み相談] Re: 愛してほしい/ふにゅふにゅ: 初めまして。 私も学生時代、同じような経験があります。... http://t.co/wWyS0jP
08-31 08:07

[不倫悩み相談] Re: いつかは答えが見つかるのでしょうか?/経験者: まず…主さんは久しぶりに女性扱いされて気持ちが高ぶり、彼の言葉の一つ一つが真実だと信じているからこそ胸キュン出来るんですよ。 初めての不倫てそういうものです。... http://t.co/7PhUkUH
08-31 07:49

[100の質問] しふぉんさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/eIMbJL1
08-31 03:48

このページのトップへ戻る

09/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫手記] もしも願いが叶うなら: 一番に『おはよう』って言いたい。 一緒に朝ご飯を食べたい。 行ってらっしゃいのKISSをしたい。 あなたに『お帰りなさい』を言いたい。 一緒に眠りたい…。 恋愛ブログランキング... http://t.co/6zjfKFO
09-01 21:46

[不倫悩み相談] [→15001] Re: 不倫の浮気2/もかもか: ketchupさん、ラックさん、ご無沙汰です。 > そもそも不倫という関係だから信頼はしにくい。 >... http://t.co/Yo8ZzaB
09-01 19:31

[不倫日記]Wのお付合いでの誠実さとは?:... http://t.co/PVblQBG
09-01 19:10

[不倫悩み告白] 別れたい・・・: 私(独身)と彼(妻、子1)は付き合ってもうすぐ3年がたちます。 最初は好きの気持ちだけでよかったのですが、やっぱり妻子ある人との先は見えなく、苦しい気持ちがいっぱいになったため別れを決意しました。... http://t.co/TbbAzF5
09-01 13:03

[不倫手記] 一緒にいたい: 寝不足で、疲れているのに 「今日はmikoの部屋でゴロゴロしたいなぁ。」って、うれしかったよ。 早くお家へ帰ってゆっくりしたいだろうに、私のために時間を作ってくれてありがとう。... http://t.co/I8WrTlX
09-01 09:54

[不倫体験談] 寝言で私の名前を呼ばないように・・・: 以前、彼が私の事を思い出すって言っていた事があるのですが、 今日彼に逢って「どんな時思い出すの?」と聞いてみました。... http://t.co/DGegvVP
09-01 08:56

このページのトップへ戻る

09/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 不倫の浮気2/ketchup: もかもかさん、 こんばんわ。 既婚男性と付き合っているほとんどの女性は、気持ちの繋がりが欲しいと思ってますよ。男性と女性は違うのでしょうかね、やはり。。。... http://t.co/iNeEEmk
09-02 23:08

[不倫悩み告白] 不倫恋愛中… その2: 以前「不倫恋愛中…」で相談させていただきました。 あれから彼と会ったら、お互いに一緒にいる空気感に癒され…... http://t.co/tQULYtZ
09-02 22:36

[不倫悩み相談] [→15027] Re: 遠距離W不倫で振られたのか .../レインマン: > ほかにいい人ができたんでしょ > > できたというより、ほかにも付き合っている人いると思うよ。 > 貞操観念がないようだから・・・・... http://t.co/ebn3AjG
09-02 22:36

[不倫日記]いよいよ合コン:... http://t.co/j1lXIp3
09-02 22:30

[不倫悩み相談] Re: 教えて下さい/まゆりん: wankoさんアドバイスありがとうございます 前にも書いた様に彼からは言われたり迫られた事は一度もありません。... http://t.co/v9jgraj
09-02 16:56

[不倫悩み相談] 答えが見つかりません。/乙葉: 初めて書き込みます。私は 既婚者で子どもは二人。でも最近 心の惹かれる男性ができました。彼は独身、彼女無しです。私に気のあるふりも見せますが かなり気持ちをセーブしているようで…... http://t.co/I4fJyya
09-02 15:22

[不倫相談事例] W不倫・・・3ヶ月・・・: 私と彼は付き合い始めて3ヶ月になろうとしています。 私の勤め先とは違いますが、彼は会社の社長さんで、現在、毎日忙しい状況です。 実は私たちは、一緒に食事すらしたことないんです。... http://t.co/zmS7DA5
09-02 12:03

[不倫悩み告白] 奥さんから…: 奥さんから今メールきました。 「妻だけどメールしないでくれない?人の奥さんとって楽しい!?今度会おう。」と… "人の奥さん"とは、"人の旦那"の間違いでしょうか?... http://t.co/ErTzzZb
09-02 10:30

[不倫手記] 楽しかった時間: きっとずっと、 貴方は不安だったんだってわかっている。 わかっていてもね、どうしようもなかった。 『大好きだったよ・・・貴方との時間・・・』 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/iqA3rYR
09-02 09:55

[不倫体験談] メル友とヤキモチ: 私の彼は、私の夫にはヤキモチを感じないようです。... http://t.co/QCs6exg
09-02 09:09

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/03のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] グレープフルーツさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/RSniUbo
09-03 23:07

[不倫悩み告白] 大好きだから別れられない: 初めまして。早速なんですが、私(22歳・独身)の話を聞いて下さい。 彼(32歳・お子さん二人)と付き合い出して約半年になります。... http://t.co/uawQ0xL
09-03 22:57

[不倫悩み相談] Re: 不倫の浮気2/ketchup: レインマンさん、 追記です。 中途半端な関係でも、よい影響がある、というくだりについては、正直?ですが…どういう意味でしょう?... http://t.co/HxGCZ7F
09-03 21:36

[不倫悩み相談] Re: 不倫の浮気2/ketchup: レインマンさん、 こんばんわ。初めまして。書き込み読みました。レインマンさんのスレッドも読みました。... http://t.co/9IXoB1r
09-03 21:36

[不倫体験談] 好きという気持ち: 一度も「好きだよ」と言ってもらったことのない私は、まずその一言がないことで引っかかってます。... http://t.co/z3QCURK
09-03 20:52

[不倫日記]私たちの関係:... http://t.co/yfiSaza
09-03 20:16

[不倫日記]ついに:... http://t.co/UB5LoiZ
09-03 19:44

[不倫相談事例] W不倫のルール: どうしてこんなことになったのか? 25年も前に好きだった人に偶然再会。やっぱりバリバリのビジネスマン。... http://t.co/Gk9t2gf
09-03 11:51

[不倫悩み告白] 不倫する勇気はないけど: 初めまして。みなさんの意見を聞きたくてはじめて書かせていただきました。 私は既婚で子供が2人います。 先日一年前に友達になった知り合いの彼から告白されました。... http://t.co/OheemL5
09-03 10:30

[不倫手記] 勇気が欲しい: もう私からはメールしないって、 電話もしないってどんなに思っても、  やっぱり会いたくて、私からしなくても待ってる自分がいて・・・ 恋愛ブログランキング あなたとは昼間に手をつないで歩けない。... http://t.co/gQ9anOU
09-03 09:42

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み告白] 別れを切り出したものの・・・: 以前相談にのっていただいたりなです。 あれから決意して、別れを切り出したのですが、... http://t.co/sEcw2OG
09-04 22:46

[不倫日記]合コンの結果はー?:... http://t.co/PDPM5QP
09-04 21:52

[不倫体験談] 私から連絡してみる: 会えても寂しさや不安は消え去らないという不倫の不変性、「彼の好きな気持ち」を見つめるということ。。。 コメントを頂いた皆さんの言葉が沢山交じり合って、私の気持ちが答えのようなものを出しました。... http://t.co/ecefndY
09-04 20:46

[100の質問] kkllmmさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/cswSuLW
09-04 20:03

[不倫悩み相談] Re: 不倫の浮気2/ketchup: レインマンさん、 こんばんわ。丁寧な書き込み、ありがとうございます。 男性からのこういう意見は少ないので新鮮でした。... http://t.co/6xGfvAd
09-04 19:52

[不倫悩み相談] Re: 遠距離W不倫で振られたのかな?辛い日 .../ketchup: レインマンさん、こんばんわ。 私の意見で参考になるかどうかわかりませんが、彼女の対場に なって考えてみました。... http://t.co/JExFM2g
09-04 19:36

[不倫日記]ついに の続き:... http://t.co/bkRLDle
09-04 14:47

[不倫相談事例] 彼を忘れるべきなのでしょうか?: 私は21歳で独身です。彼は37歳で既婚者です。 彼とはバイト先で知り合いました。 プライベートで2人で会うようになり、彼が既婚者であることを知りながら、私は彼を好きになりました。... http://t.co/uC5NxuM
09-04 12:19

[不倫悩み告白] バツイチって言ってたのに・・・: 今付き合いだして約半年の彼がいます。 彼はバツ一、私もバツ一で一人の子供がいます。 ところが昨日、彼から「実は前の奥さんと籍が抜けていない」と告白されました。... http://t.co/JNAjSRf
09-04 10:37

[不倫手記] 不倫の最終章なのかな・・・: もう私から電話もメールもしないって誓って、 あなたの携帯番号とメアドと今までのラブラブなメール、全部消した。 恋愛ブログランキング これであなたを忘れられるように・・・... http://t.co/BbzNctz
09-04 09:39

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ