10/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 気持ちが離れない/ももちゃん: 相談というか気持ちを聞いてほしくて初めて書きます。 彼とは同じ会社で付き合って4年になります。彼には嫁と二人の子供がいます。私はバツイチ独身です。... http://t.co/ljTgPXzq
10-31 23:42

[不倫日記]温度差。: こういう関係の恋愛で毎日逢える人1週間に1回逢える人3週間に1回は逢える人しばらく逢えないな~という人... http://t.co/afNFADrV
10-31 15:08

[不倫悩み告白] 一途な気持ちが逆効果でした: 今どうしていいいかわからないで、苦しんでいます。 私は28歳独身、彼は30歳既婚者妻子もちです。 まだ付き合って間もないのですが、今日彼に別れを告げられました。... http://t.co/ep6RBU1A
10-31 13:13

このページのトップへ戻る

11/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み告白] 私もバカとは思うけど: ツライ毎日です。お時間あれば誰かきいてください。  私(バツイチ子なし)と彼(既婚子供1)とは会社で出会い、お互い遊びで始まりましたが、本気になるのに時間はかかりませんでした。... http://t.co/2n1AMHZv
11-01 22:26

[不倫日記]どうなるデート:... http://t.co/amSa4aM4
11-01 21:45

[不倫悩み相談] [→15480] Re: 不倫して結婚して/人生経験者: はじめに・・・ すみません。 長文を投稿する際は、要所要所で改行を入れてください。... http://t.co/iyIDvX1R
11-01 13:15

[不倫悩み相談] [→15483] Re: どうすれば…/KOU: 返信ありがとうございます。 奥さんにばれたというのは彼から聞いただけで、その時は妊娠はわかっていませんでした。 このまま一生独身でいるつもりはありません。... http://t.co/eTWS2LEC
11-01 13:15

[不倫悩み相談] [→15482] Re: どうすれば…/人生経験者: 悩む必要なんてないでしょう。 これは「典型的な」不倫ですよね?... http://t.co/aeTQtu0U
11-01 12:59

[不倫悩み相談] どうすれば…/KOU: 誰にも相談できす、悩んでいたので投稿しました。 私 27歳(独身) 彼 35歳(既婚者子供1人) 私は同じ会社の人と2年半ぐらい不倫関係です。... http://t.co/hDS3Ax1c
11-01 12:24

[不倫日記]11月:... http://t.co/YkIBBnLs
11-01 11:26

[不倫悩み相談] Re: 気持ちが離れない/ももちゃん: 読んで頂いてありがとうございました。 http://t.co/s0wmoaGl
11-01 07:56

[不倫悩み相談] 不倫して結婚して/お名前 ◆jAuNxe479E:... http://t.co/2JZNgK8F
11-01 06:49

[不倫悩み相談] [→15478] Re: 気持ちが離れない/キャン: まずさ、彼ら夫婦がレスだとか、うまくいっていないだとか、レスだとか・・・ ぜーーーーんぶ彼の口からしか聞いていないんでしょ?... http://t.co/86jsUGuC
11-01 00:17

このページのトップへ戻る

11/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 上司との不倫・・・/とおこ: >伝えたかっただけだから気にしないでください。 きついようですが、これが通用するのは中学生までだと思ったほうがいいです。 大人ならば秘めておくべき言葉ですよ。... http://t.co/rTLK9coB
11-02 23:59

[不倫日記]ふわふわ:... http://t.co/xPDaPddR
11-02 22:36

[不倫悩み相談] Re: 上司との不倫・・・/凛 ◆n/DqqPM8tk: はじめまして… 貴女がどこまで本気で、相手の好きがどの程度かわかりません。... http://t.co/qAtAEzJ0
11-02 19:47

[不倫悩み相談] 上司との不倫・・・/ありさ: 最近異動になった先の部署の直属の上司を好きになってしまいました。... http://t.co/QYa1hIpm
11-02 16:25

[不倫日記]悩む:... http://t.co/qiPULErW
11-02 11:33

[不倫悩み相談] [→15487] Re: どうすれば…/KOU: とおこさん お返事ありがとうございます。 絶対に離婚はしないですよね。私も一生独身でいるのは嫌です。 別れを言っても、彼は必死に引き止めないと思うんです。... http://t.co/plqKAFBk
11-02 11:19

[不倫日記]70億分の1:... http://t.co/c8Qc6Zr5
11-02 09:35

[不倫悩み相談] Re: どうすれば…/とおこ: 子供が既に一人いるのに、もう一人子供を作る…。 っていうことは結婚夫婦仲いいんですよ。 彼は絶対離婚しないでしょう。 貴女この関係終わらせられなかったら一生独身ですよ。... http://t.co/12Vv61qc
11-02 01:30

[不倫悩み相談] Re: 不倫して結婚して/とおこ: トピ主さんがいまいちどうしたいのか文章から読み取れないんですよね…。 ご相談自体は不倫とは関係ないみたいですし。 正直今までの一年半何をなさっていたのか…という気になります。... http://t.co/1I0ttDIG
11-02 01:30

[不倫日記]半年ぶりです: 自分の周りでは特に変化もないんですが…ちょっと独り言…考えても行き場のない気持ちはどうしたらいいんでしょう風化するにはまだまだ時間がかかりそうです相変わらず暗い…かなでも、あまりにも近くにいすぎるから難しい http://t.co/qYpfzE7Y
11-02 00:57

このページのトップへ戻る

11/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 友人の裏切り/とおこ: ご主人にばれたら困るのであれば、今すぐ仕事は辞めるべきです。 さなさんが今心配すべきは職場いじめではなく、いつご主人にばれるかですよね。... http://t.co/qRKeKKjw
11-03 23:56

[不倫悩み相談] Re: 友人の裏切り/鏡子: こんばんは。初めまして。 ご相談は不倫の件ではなく、社内いじめについてですよね? 元は仲が良かったというお友達とは、その関係が継続出来なかった理由に心当たりがないのですか?... http://t.co/sKgV9nzn
11-03 23:23

[不倫日記]私たちって…。:... http://t.co/sfO2hYJ0
11-03 21:46

[不倫日記]来週…: 来週一週間、彼は休暇。なので今週は完全仕事モードで、ちょっと近寄りがたい…。休み明けデートできるかな? http://t.co/Gawbe1HY
11-03 21:29

[不倫悩み相談] Re: 上司との不倫・・・/人生経験者: 人生なめたらアカン。 そして相談を「コピペ」でいろんな掲示板にマルチポストしては余りよろしくないですね。 あっちやこっちで背中を押してくれる意見を求めているのですか?... http://t.co/lWgHn6lD
11-03 11:18

[不倫悩み告白] 意地をはった結末: はじめまして。34才の既婚(女)です。 W不倫7年目です。カレは10才年上。 以前の仕事での先輩で、お互い割り切ったお付き合いをして長い年月ずっと楽しくやってきました。... http://t.co/4K4qQq2v
11-03 10:27

[100の質問] バス屋さんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/0568g1UH
11-03 10:20

[不倫手記] 既婚者を好きになってはいけなかった: 私の気持ちは全てあなたに向かっている。 「俺に入り込み過ぎるな、愛情はやれないよ」 あなたは愛情はくれない。 そうはっきり言うあなたと一緒に居ようとする私が悪い。... http://t.co/3QXHPjSJ
11-03 09:46

[不倫体験談] 彼のそばで彼の心配が出来ない: 昨晩、彼が激痛に襲われ救急車で病院に運ばれました。 幸い、病状は軽くてその日に帰宅し、今日改めて病院へ検査へ行きました。... http://t.co/8ifcb3oh
11-03 09:07

[不倫悩み相談] 友人の裏切り/さな: 以前社内で不倫関係がありました。現在、相手は退社し自分だけが残っています。 仲の良い友達には今まで何でも話してきました。もちろん不倫のことも。... http://t.co/ezb5QSGm
11-03 01:07

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]はつブログ:... http://t.co/cIJDuPPy
11-04 23:19

[不倫日記]てくてくデート:... http://t.co/jgELwBl1
11-04 22:46

[不倫悩み相談] 妊娠/おころむ: 今わたし妊娠しているみたいです。 私には旦那がいて、妊娠希望なのですがなかなか授からずに2年がすぎました。... http://t.co/5tAr0bTV
11-04 22:01

[不倫悩み相談] よろしくお願いします/MM: 私21歳(未婚) 相手28歳(既婚)... http://t.co/LXnrxsih
11-04 21:25

[不倫悩み相談] W不倫/夏: はじめまして。今いとことW不倫しています。 歳の差19で彼の方が上です。 こういう関係になってまだ一年も経ってません。 いけないと思いながらもつい最近二回目会ってしまいました。... http://t.co/1qmf2YGR
11-04 19:27

[不倫日記]気持ちを吐き出したくて: はじめてみました。遠距離(私大阪、彼神奈川)不倫中です。毎日夜には泣いてばかり。どうして彼を好きになったんだろう。と。よろしくお願いします。 http://t.co/WYe9Egu0
11-04 14:44

[不倫日記]忙しい中のひととき: 忙しくて予定がなかなか合わなかったけど、会いたくて、平日夜中に久々会った幸せなひとときのぬくもり会える時間を大切にしていこう http://t.co/zPWDD3h8
11-04 13:34

[不倫日記]お泊まり: 金曜夜、仕事終わりに彼のもとへ行って、そのままお泊まりでした一緒にお風呂入って、寝れて、朝も隣にいてくれて幸せだった http://t.co/TwcO4zk8
11-04 13:34

[不倫悩み告白] 微妙な関係: 私は27歳で未婚、彼は45歳で既婚。 彼は元々職場の上司でした。 私が職場を変わる時に告白し、私が誘ってたまに食事に行けるようになりました。... http://t.co/ee01gODr
11-04 13:08

[不倫悩み相談] [→15497] Re: 友人の裏切り/さな: 彼女と話し合うには、時間がたちすぎてしまいました。 もう一度しっかり、今後について考えたいと思います。 ありがとうございました。 http://t.co/gO4wda1L
11-04 11:26

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ