11/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]26歳OLと初アポ:... http://t.co/aeYqd6No
11-30 23:48

[不倫日記]復活:... http://t.co/RpLBYzC2
11-30 22:19

[不倫日記]本当に来ちゃったよ:... http://t.co/b0vWdCCT
11-30 22:02

[不倫悩み相談] [→15630] Re: 二股され相手の子が妊娠しました。/ruka2: 返信ありがとうございました。ちょっと体調を崩し、遅くなってしまいごめんなさい。... http://t.co/RcBz3ttq
11-30 17:51

[不倫日記]モトカレ: イマカレと知り合った頃は... http://t.co/G6dQ2WAr
11-30 17:32

[100の質問] さかゆさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/n3B8uTNl
11-30 16:48

[不倫悩み告白] 何故一緒になれないの?: はじめまして。長くなるかもしれませんが聞いてください。 私28歳。2つ年上の彼とは2年の関係になります。彼には3歳の子供がいます。... http://t.co/fnC58vfd
11-30 13:11

[不倫日記]友達に戻りましょう:... http://t.co/p9EVyskM
11-30 13:11

[不倫日記]深夜バイト中:... http://t.co/K9bwcM6v
11-30 00:45

このページのトップへ戻る

12/01のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] kiiさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/q7f1viSg
12-01 23:47

[不倫日記]感動した彼からの: ゆぃ寝たかな?寝れないから俺が考えてることを書きます急にどうしたの?って思うかもしれないけど 黙って聞いてねゆぃ俺は本当にゆぃが好きだし愛してるこの先 ゆぃに他に好きな人ができたり浮気しない限り... http://t.co/KA2ZcYLx
12-01 23:36

[不倫日記]準備:... http://t.co/Q3Xp41D7
12-01 23:18

[不倫リサーチ 有名人] 榎本加奈子 http://t.co/zOeS2UeB
12-01 22:30

[不倫日記]真相:... http://t.co/0dREIzyZ
12-01 22:10

[不倫日記]やっときたメールは:... http://t.co/KhcKlUrQ
12-01 18:46

[不倫日記]頑張れた!:... http://t.co/6AF4EQYz
12-01 18:29

[不倫日記]あなたと同じように大切な存在:... http://t.co/vVF3F89u
12-01 16:05

[不倫日記]元の関係に戻ったけど:... http://t.co/iSCwiT7B
12-01 15:48

[不倫日記]ドキドキッ: mixiのコミュニティのオフ会で夜桜見学があって... http://t.co/WN1SK26I
12-01 13:32

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]バリバリ仕事:... http://t.co/WbLnShYz
12-02 23:08

[不倫日記]モトカレの奇行: 注意 彼→イマカレのともくん 彼氏→モトカレバーベキューオフ会から ゆぃは彼氏と会うことを極端に避けるようにした別れの準備を始めた今まで別れ話すると ゆぃの友達に泣きついたり... http://t.co/LJjgk6nB
12-02 20:50

[不倫日記]わーい: 明日はダリンの娘ちゃんの... http://t.co/pK4wLpC5
12-02 18:15

[不倫日記]ドキドキドキッ: ゆぃ…もしかしたら恋しちゃたのかも彼が気になる…彼とドライブしたりしてるHちゃんに嫉妬してる…{紛らわしい彼と彼氏の違い}   彼→イマカレ   彼氏→モトカレ そんな気持ちに気付きながら... http://t.co/Jc6D0UqM
12-02 17:16

[100の質問] 外桍さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 不倫の快楽と家族の癒しに揺れ動いています。 http://t.co/b1cr4tsn
12-02 16:17

[100の質問] shiorinさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/xEGxAhKG
12-02 13:10

[不倫悩み相談] [→15654] Re: 諦めたほうがいいのでしょう .../人生経験者: 私も>自分と付き合うのと同時期にセクハラを受けレイプされた経験などありこれはちょっと胡散臭いと思ってしまいました。... http://t.co/ppi9hfQU
12-02 13:09

[不倫悩み告白] 彼女のお父さんが亡くなりました: 今朝、3年間付き合ってる彼女のお父さんが亡くなりました。... http://t.co/awHBTOXM
12-02 12:57

[不倫悩み相談] [→15654] Re: 諦めたほうがいいのでしょう .../鏡子: こんにちは。初めまして。 率直な感想を先に書きますと、胡散臭い彼女だなーですよ。 お互いに離婚して結婚しようと約束…ですか。... http://t.co/5Kl9qzNY
12-02 11:13

[不倫悩み相談] 諦めたほうがいいのでしょうが、しかし気持ちが。/rudemusic ◆7mWR1hQljo:... http://t.co/2ga2RDVB
12-02 01:30

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み告白] 懺悔した人いますか?: 私は結婚していて、子供1人。彼は独身です。 不倫関係にあったのは約1ヶ月。 彼の転勤がきっかけで関係を終了しました。 ぶっちゃけ、まだ彼には未練がたっぷりあります。... http://t.co/Oz7vixxp
12-03 22:51

[不倫日記]健全デート:... http://t.co/Ta9Uufss
12-03 21:36

[不倫日記]書き殴る:... http://t.co/oQB2gd7Q
12-03 21:18

[100の質問] どんぐりコロコロさんの回答(不倫中の人へ100の質問): I love youが言いたい!! http://t.co/79CajqIy
12-03 18:37

[不倫日記]元カノ:... http://t.co/NRmERe41
12-03 13:01

[不倫日記]チョッキン: 今日16時に予約してあるのダリンに初めて逢った去年3月はボブだった前髪ぱっつんボブダリンと付き合った去年8月から伸ばし始めたロングだった頃の見せたら... http://t.co/mrzq9DOw
12-03 10:45

[不倫悩み告白] 16歳だけど不倫しています その4: 「16歳だけど不倫しています」と「その2」と「その3」の続きです。 お久しぶりです。 玄米さん書き込みありがとうございます^^... http://t.co/MlwyVhdD
12-03 10:38

[不倫日記]アセアセ(-o-;):... http://t.co/56GWOVPe
12-03 09:55

[100の質問] くろネコさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 自分が冷めすぎている http://t.co/Ecwh9K4f
12-03 03:28

[不倫日記]ありがとう:... http://t.co/qZDf4lrZ
12-03 00:38

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/04のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] ペンギンさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 気持ちの整理が出来るカナ? http://t.co/2d21z1uo
12-04 23:22

[不倫日記]クリスマスプレゼント:... http://t.co/8mIYggxn
12-04 22:09

[不倫悩み相談] Re: 不倫中の家庭での気持ち/510: はじめまして。家にいても楽しくないというか…休日や連休は家族で過ごす時間が増えるので嫌いです... http://t.co/7QwF0A9o
12-04 21:05

[不倫日記]マッキー:... http://t.co/eylpdGxq
12-04 19:03

[不倫日記]不倫友達: 今日は午前中から不倫友達のKちゃんとランチカラオケだったよでもゆぃ寝坊して約束の時間に間に合わなかったごめんよちょっと久しぶりに会ったので話したいことたくさんまずはゆっくり食べながら... http://t.co/981NzW8S
12-04 17:24

[不倫日記]お別れしました:... http://t.co/AKRvX5BL
12-04 15:07

[不倫日記]卒業・・・:... http://t.co/yZ260mOc
12-04 15:07

[不倫日記]家族旅行 その後:... http://t.co/DmPEu91D
12-04 15:07

[不倫日記]たぶん:... http://t.co/v9Vwe9z9
12-04 14:33

[不倫悩み告白] 不倫は我慢の繰り返し: 私は今年で19歳になる学生です。 今年で31歳になる人と不倫してます。 出会いはバイト先で一目惚れしてしまって、結婚していると知っていたのに、私から声をかけたのがきっかけです。... http://t.co/6HdjrNeK
12-04 12:59

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ