01/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] それでも好きなんですよね: はじめまして。「みな」といいます。 会社の上司で36歳の既婚者(子供1人)と付き合いはじめて、そろそろ1年になります。... http://t.co/wfcwD3zP
01-31 22:52

[不倫手記] いつ逢えるのかさえわからないから: 逢いたい。 アナタに逢いたいよ。 理由なんてわからない。 ただ逢いたいの・・・ いつ逢えるのかさえわからないから、 すごく不安になるんだよ。... http://t.co/vWn9NYTd
01-31 22:05

[不倫悩み相談] 彼女の気持ちがわからない/ぱおぱお:... http://t.co/f9xvDnJX
01-31 16:44

[不倫日記]重いなぁ~私:... http://t.co/15KgPnVu
01-31 15:15

[不倫悩み相談] [→16154] Re: 「別居後の不貞」のきゃんさんへ。/人生経験者: >... http://t.co/TJbAQxU4
01-31 12:43

[不倫悩み相談] [→16150] Re: 「別居後の不貞」のきゃんさんへ。/きゃん:... http://t.co/plFZdWhl
01-31 12:08

[不倫相談事例] 私の背中を押して下さい。: 皆さん、はじめまして。誰か私の背中を押して下さい。 金曜日からずっと廃人です。何も手につきません。 私は30歳独身。彼は6歳年上で既婚者。子供はいません。... http://t.co/vw6L33u6
01-31 11:49

[不倫手記] 不倫の幸せな結末・・・: 抑えきれない想いを告げられて・・・ 抑えきれない気持ちが溢れて・・・ 始まってしまった。 出会ったときには、もう奥さんも子供もいたから、 一目惚れだったけど、あきらめていたんだよ。 FC2... http://t.co/NKctxJG2
01-31 10:11

[不倫悩み相談] [→16148] Re: こんな女どうしたらいい?/人生経験者: > 夫の浮気が発覚! >... http://t.co/dTcDI0ea
01-31 10:07

[不倫悩み相談] Re: もうどうしたらいいのか…/奉先: 反省しているのですね? 辞めたいのですね? まず、旦那さんにたいして、とても酷い裏切り行為をしていると言うことを自覚しましょうね。... http://t.co/bvb8R21k
01-31 09:15

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]逢いたい: なかなか逢えない淋しさをここで解消出来るかな http://t.co/s4VIiiT6
02-01 23:53

[不倫相談事例] 愛されない私: 私は23歳独身です。 彼は25歳の結婚二年目の既婚者で子供はいません。 私と出会ったのは、一年半前です。 一番最初に出合った時から、彼が既婚者であると聞いていました。 恋愛ブログランキング... http://t.co/Ra4uuoLL
02-01 23:02

[不倫手記] 潮時: あなたは私がいなくても全然平気なのね。 代わりの女がイッパイいる。 代わりじゃないか、楽しく過ごせれる相手なら私じゃなくてもいいんだよね。 FC2 不倫ブログランキング 昔の女は今でも回りにイッパイいる。... http://t.co/YJ0WiIPg
02-01 22:15

[不倫悩み告白] 生徒の親と不倫: 私は今、結婚している人を好きになりました。 私は23歳で、彼は35歳です。   私は教師をしているんですけど、保護者との飲み会でその人と出会い、彼からかなりアプローチをされました。... http://t.co/4PHyldIo
02-01 17:49

[不倫日記]あの頃: 毎日のように「大好きだよ」「愛してるよ」とを交わす私達彼から「なんだか中学生みたいやね」って…そうだね、私達は中学の頃から愛し合ってたねあの頃みたいにただ、純粋に愛してるけど…あの頃よりもずっと愛しい http://t.co/f6MSpj5z
02-01 13:22

[不倫日記]あの頃:... http://t.co/vEItvmSz
02-01 13:22

[100の質問] Yo bailoさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 私の不倫問診票 http://t.co/8TKFT7Zc
02-01 12:16

[不倫相談事例] 不倫は愛情を持ったら終わり?: 皆さん、はじめまして。 今、どうしてもつらくて書き込みさせて頂きました。 私は今、会社の23歳年上の上司と1年以上不倫中です。 彼には奥さんと2人の子供もいます。... http://t.co/cCpnzLHy
02-01 11:56

[不倫日記]ここで楽になれる:... http://t.co/72NExEe9
02-01 11:38

[不倫日記]ここで楽になれる:... http://t.co/1w7X4mpb
02-01 11:38

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]たいへん参考になりまする: たいへん参考になりまする心境がわからなくて..考えると考えただけ不安が残るの(--;ふぅ~ http://t.co/RgrYvAW3
02-02 23:44

[不倫日記]たいへん参考になりまする: たいへん参考になりまする心境がわからなくて..考えると考えただけ不安が残るの(--;ふぅ~ http://t.co/H87SKl1s
02-02 23:44

[不倫相談事例] 自分から告白: 私は35歳の既婚者で、3歳の子供ありです。 1月下旬から恋をしてしまい、2月下旬に自分から年下の既婚彼に告白をして、現在、とても切なさでいっぱいです。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/P1cRMzAb
02-02 23:08

[不倫悩み相談] 不倫して半年経ちました。/ゆずき11: こんにちは。アドバイスお願い致します。 彼は職場の同僚ですが、付き合いだしたのは彼が結婚する3ヶ月前からでした。... http://t.co/HazEWaTO
02-02 22:33

[不倫手記] おはようメールからの告白: 昨日、あまりにもビックリするようなメールにドキドキ。 大好き、心から愛してる、一緒にいて欲しい! 側にいつも居て欲しい!イチャイチャしたいよ~! FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/wodicJNc
02-02 22:05

[不倫悩み相談] 不倫・・・どう償えばいいですか?/ちい。: あたしは先日、同じ会社の既婚者男性と関係をもってしまいました。 彼とは歳は多少離れているものの、職場では本当に仲良くてよく仕事の相談や恋愛相談をしていました。... http://t.co/5k0xphp3
02-02 20:51

[不倫悩み相談] [→16162] Re: 我慢すべきか、しないべきか/人生経験者: > ここは、一度楽しい思い出を作ってすっかり終わるべきか。 > 数ヵ月後、より遠くに引っ越すのでその後はもう会うことはないと思います。 > >... http://t.co/oDlQNmIv
02-02 20:51

[不倫悩み相談] 我慢すべきか、しないべきか/tantrum: 不倫しています。 といっても、まだ体の関係はありません。 ちょっと離れたところに住む友人の知り合いで、滞在の4,5日間一緒に過ごしました。... http://t.co/mxwL8jQe
02-02 12:39

[不倫相談事例] 彼ときっぱり別れたい: 1人で悩んでいて、いろんなサイトを見ていたら、ここにたどり着きました。 私は現在、W不倫を2年しています。 私は28歳の既婚者で、相手は40歳の既婚者です。 恋愛ブログランキング... http://t.co/y9Ypnl3C
02-02 12:03

[不倫手記] 同じ香りの煙草: あなたと会わなくなって、連絡しなくなって、もうすぐ4ヶ月でした。 どうしてメールくれたのですか? 気まぐれですか? FC2 不倫ブログランキング 3連休最後の日。... http://t.co/58elRQju
02-02 10:02

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/03のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] ライさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 素直になりたい。 http://t.co/ADzEs5uE
02-03 23:32

[不倫相談事例] 私の浮気で一度は別れたけど・・・: 昔付き合っていた彼と、この間ばったり再会しました。... http://t.co/0xra18e1
02-03 22:55

[不倫手記] 笑顔でいる為に泣くの: あなたに会う時は、いつも笑顔でいたいの! あなたの前で笑顔でいる為に、独りの時にいっぱい泣くの。 声を聞けない寂しさも・・・ 顔を見れない寂しさも・・・ 恋愛ブログランキング... http://t.co/xHp1ax2F
02-03 22:07

[不倫悩み相談] Re: 不倫して半年経ちました。/ママン: こんばんは。初めまして。 ちょっと疑問になった箇所がありますが。。不倫関係は半年?8ヶ月?今1年一緒にいて?... http://t.co/eP1SnUbC
02-03 22:01

[不倫悩み相談] [→16173] Re: 不倫して半年経ちました。/京子: はじめまして。 私もこちらで皆さんに相談に乗っていただいている身なので、偉そうなことは言えないのですが、どうしても気になったので、コメントさせて頂きます。... http://t.co/NWKwWe7i
02-03 21:05

[不倫日記]贈り物♪:... http://t.co/Hjp1RTf1
02-03 20:43

[不倫日記]贈り物♪:... http://t.co/dDRuTv0c
02-03 20:43

[不倫悩み相談] [→16168] Re: 自分が情けない/京子: ケムンパスさん、お疲れのところ申し訳ありませんでした。 お時間を割いて頂いて、ありがとうございます。 >... http://t.co/aFVfNqQd
02-03 20:35

[不倫悩み告白] きっかけはセックスレス: 私は30歳の既婚者(子供無し)で、お付き合いしている人は40歳の既婚者で子供が3人います。 彼とは付き合って1年半程になります。... http://t.co/FUyOgiau
02-03 13:04

[不倫悩み相談] [→16165] Re: 不倫して半年経ちました。/人生経験者: 結婚する3ヶ月前から付き合い、今彼は新婚5ヶ月。 交際8ヶ月ですよね。(タイトルの半年とは?)... http://t.co/1RQvgZe9
02-03 12:41

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫手記] 素直になりたい: 「素直になればいいのに。」 何度も言われた言葉。 素直になりたい・・・ 「会いたい・・・」「好き・・・」 素直に言う人。 「どうして?」と聞いた答えが、「自由だから」。 恋愛ブログランキング... http://t.co/BoiNlPQD
02-04 23:27

[不倫相談事例] 元彼が好きだけど今の生活も壊したくない: 私は元彼と不倫の関係です。 旦那と付き合っている時も、元彼のことを引きずったまま付き合って結婚しました。... http://t.co/PlDI1PQK
02-04 23:01

[不倫悩み相談] Re: 不倫して半年経ちました。/鏡子: こんばんは。初めまして。... http://t.co/AWPF4sQJ
02-04 22:43

[100の質問] あみあぶるさんの回答(不倫中の人へ100の質問): この気持ち どう処理すればいいの? http://t.co/jTpS4LQh
02-04 20:35

[不倫悩み相談] [→16187] Re: 不倫して半年経ちました。/ゆずき11: まさとさん、ママンさん、レスありがとうございます。 皆さんの意見でやっと冷静になってきました。... http://t.co/2PZbtdDz
02-04 20:01

[不倫相談事例] 彼とは男と女の関係でいたい: 私にはW不倫の彼がいて、まだ数ヶ月ですが大切な存在になっています。 彼を想えば優しい気持ちになれるし、彼に触れれば唯一の愛情を感じることができます。 恋愛ブログランキング... http://t.co/53uKh4ZA
02-04 17:52

[不倫手記] あなたが私を愛して・・・: 私を見て。 私に触れて。 私を感じて。 私に甘えて。 私を離さないで。 私にまつわる全てを愛して。 私があなたを愛せない分、あなたが私を愛して・・・ あぁ、私を愛して・・・ http://t.co/Yg0m5kuH
02-04 17:06

[不倫悩み相談] Re: 不倫して半年経ちました。/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。 基本的には貴女の人生ですので、進路を決めるのは貴女自身ですが7キロも痩せ、仕事でもミスをし、気に入らないことがあると、物にあたる。。... http://t.co/ZZDJqzhY
02-04 15:24

[不倫日記]デートできなくなった…: 次男くんのインフルエンザが軽く済みそうだからデートの約束したまま前日おやすみをして寝た。朝起きたら、次男の様子がおかしい。食欲が全くなく、元気もない。熱を計ると38°C... http://t.co/MJailuiS
02-04 14:16

[不倫悩み相談] Re: 不倫して半年経ちました。/まさと: 彼の結婚の3か月前から付き合いだした貴女は何を考えて始めたのですか? 結婚直前まで遊ぶ人はいるみたいで、貴女も気楽に遊べると思って始めたのではないですか?... http://t.co/F2MeC3st
02-04 13:40

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ