02/29のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 彼の子供が欲しい/みゅうきち: 現在私は30代半ばのバツ1子供2人持ち(2人共に10代半ば)、彼は40代後半既婚です。 付き合って6年目。... http://t.co/pO3wBxe3
02-29 23:51

[不倫悩み相談] Re: 良いように遊ばれてるのでしょうか…?/dior: ありがとうございます。 ただ相手とは、くだらないメールをできれば友達としてやっていきたいと思っていました。... http://t.co/Dw8jaBBG
02-29 23:29

[不倫相談事例] 一時的な浮気相手?: 今まで自分がこんなところに書き込みすることが起きるなんて、思ってもみませんでした。 現在私は30歳独身です。だいぶ年下の彼と2年前から同棲しています。... http://t.co/JBCqNRQ4
02-29 22:59

[不倫日記]ときどき…:... http://t.co/jthESnyD
02-29 22:27

[不倫手記] あなたほど運命を感じた出会いはない: 私が好きなだけだったら良かったのに。 いい上司と部下で良かったのに。 あなたは好きって言った。 こんな気持ちになったのは初めてだと言った。... http://t.co/UOldHliL
02-29 21:57

[不倫悩み相談] Re: 良いように遊ばれてるのでしょうか…?/凛 ◆ZK8cOyo.3A: はじめまして。 遊ばれていると気づいて別れたのに何故、その人と友達になろうと思うのか不思議です。... http://t.co/rKAzuFCW
02-29 20:40

[不倫日記]不倫の果て:... http://t.co/C2QewiFt
02-29 20:23

[不倫悩み相談] 2年半の不倫の末別れました/すいかはひめ: 20代の未婚の女です。 2年半つきあっていた元上司(2人子持ち)と1ヶ月前に別れました。 お互い本気になり、相手は離婚してくると言ってくれました。... http://t.co/BekRjIMM
02-29 19:59

[不倫日記]水着とメール:... http://t.co/bgZUXBKb
02-29 14:17

[不倫日記]彼からの言葉: この前のデートの日、ちょっとしたトラブルが実はあった。そして、それでちょっと弱ってた私は、翌日に正直にその状態を彼にメール。すると、彼からの返信にはこう書かれていた。「一人でつらい思いさせてごめんね。... http://t.co/ZEtlzwTM
02-29 14:17

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 会社を辞めるしかないかな・・・: こんにちは、またか、と思われるかもしれませんが、私にはここしか来る場所がなくて来てしまいました。 不倫の末に離婚した彼が、私と絶対別れたくないと言うようになってしまいました。... http://t.co/3FLonzxF
03-01 23:08

[不倫手記] なんでかなぁ: なんで、あなたをこんなに好きになってしまったのかな。 あなたは、私の事どのぐらい好き? いくら目に見えて愛を伝えられても、何故か信じられない。 なんでかなぁ。 素直にあなたの愛を受け入れたいのに…... http://t.co/VSYuRESw
03-01 22:10

[100の質問] m1988m1980さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 愛し愛されても辛い http://t.co/SaKZgsq8
03-01 20:50

[不倫悩み相談] Re: 相愛のW不倫へのアドバイス/ろん: 結婚生活は千差万別で 何かしら苦労はつきものです 誰だって楽にことを運びたいです 楽に生活したいです そうも言ってられない時ってありますよね... http://t.co/xldO7xEr
03-01 15:17

[不倫悩み相談] Re: 相愛のW不倫へのアドバイス/人生経験者: ご自分たちだけ肯定、一生懸命やっているような話を書かれていますが、家庭内別居にいたるまで、一方的に相手が悪いことはないはずです。... http://t.co/k4fjNytB
03-01 13:07

[不倫相談事例] 社内不倫と日本経済: それでも不倫ってやっぱり会社に発生するもののようです。 あと、都会。大多数の中にうずもれる心地良い無名感が男女を開放的にさせるのかも。 大会社は都会にあるし。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/HbRnt01h
03-01 12:05

[不倫悩み相談] Re: 相愛のW不倫へのアドバイス/とおこ: 不倫相手の彼女の話を聞いていると、単に彼女は今の家庭から逃げ出したいだけで、経済力さえあれば相手は誰でもいいんじゃないかっていう気もしますけどね…。... http://t.co/w5V2U2B4
03-01 11:52

[不倫悩み相談] Re: 相愛のW不倫へのアドバイス/シャア: 様々なご意見、ありがとうございます。 子供のことで、彼女、及び私が踏ん切りつけられないことは事実です。... http://t.co/BKXDLUvH
03-01 11:14

[不倫悩み相談] Re: 相愛のW不倫へのアドバイス/ぱふゅーむ: 前にこちらに相談を投稿した者です。私は、彼女と同じような立場で離婚、再婚した経験があります。今、思えば若かった…としか言えませんが。... http://t.co/Y4p8puBE
03-01 11:14

[不倫手記] 心が遠くに感じる: ねぇ、もう私疲れたよ。 ずっと一緒にいたいと願っていたけど、 これ以上あなたに合わせるのは無理みたい。 あなたに会えるだけで幸せだったときもあったよ。 でも、今はあなたの心が遠くに感じる。 FC2... http://t.co/mMcpc8GE
03-01 09:53

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]やっちまったなぁ~:... http://t.co/8WRLChjr
03-02 23:39

[不倫日記]心の葛藤:... http://t.co/53GJwuOG
03-02 23:39

[不倫日記]期待してないよ:... http://t.co/TQy30Pw8
03-02 23:39

[不倫日記]いつまでもつか:... http://t.co/JJfVfxAY
03-02 23:39

[不倫日記]たった1通のメールで:... http://t.co/T2nBjgrh
03-02 23:39

[不倫日記]今年は:... http://t.co/ePAtNjqu
03-02 23:39

[不倫日記]戻っておいで: 昨日も会えたでも、すごくお疲れみたいまた、一緒に楽しく仕事したいね戻っておいで私はあなたのしんどそうな顔を見るのが辛い http://t.co/yKg1YP1V
03-02 23:39

[不倫日記]100均だけど:... http://t.co/LSBAoDn3
03-02 23:39

[不倫日記]イブも当日も:... http://t.co/RDnUyVGY
03-02 23:39

[不倫日記]遠く離れていても:... http://t.co/D5DIwCG3
03-02 23:39

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 友人の不倫/ケムンパス: はじめまして。まつうらゆうさん、あなたへのレスです。... http://t.co/gmYHb0fy
03-03 23:47

[不倫相談事例] 不倫彼と別れる勇気がほしい: あと二週間後に、6年半付き合った彼との結婚式を控えています。 でも、私は36歳の既婚者(子供1人あり)との不倫もしています。 不倫彼とは別れなければいけないって、分かってるんです。... http://t.co/Rn0jqabZ
03-03 23:05

[不倫悩み告白] 好きという感情と罪悪感: はじめまして。20歳になったばかりの学生です。 私はバイト先の店長(27歳)と、今年の2月から不倫関係になってしまいました。 彼は去年の11月に結婚したばかりで、先週子供が産まれました。... http://t.co/KsnJA5e5
03-03 22:32

[不倫手記] 仲直り: あなたから「ごめんなさい」 謝罪のメールがきた。 絶対メールなんてできない時間に・・・ 私のために・・・ 恋愛ブログランキング もう終りだと思っていたから、本当に嬉しかった。 私の事忘れてなかったんだね。... http://t.co/BYIhlc2f
03-03 21:50

[不倫悩み相談] Re: 本気の不倫/キャン: 彼は決して貴方を「愛している」とは思ってないと思う同じ会社で20歳の貴方に手を出し若い体に夢中になってるだけですよ. 貴方の家に来るってことは一人暮らしでしょ?... http://t.co/arS8t8Qn
03-03 21:32

[不倫悩み相談] Re: 友人の不倫/キャン: 彼女を傷つけたくないというよりも、自分が悪者になりたくないだけなんじゃないの? 今更既婚者であるという事を暴露して罵られる(彼女にも、彼女の親にも)のがイヤなんじゃないの?... http://t.co/Vd4PvZSC
03-03 21:11

[不倫手記] 私の事を考える時間: ごめんなさい。 昨日の夜、耐え切れなくて貴方にメールしてしまった。 もう家族と一緒だったのかな?貴方からの返信はナシ。 困らせるつもりはなかったの。... http://t.co/IoOy5mOQ
03-03 16:56

[不倫悩み相談] 終わりかなぁ/まゆゆ☆:... http://t.co/WjNuRwrY
03-03 15:44

[不倫悩み相談] Re: これって、不倫ですか?/とおこ: >そこで、ちゃんと、けじめをつけようと思います。 >矛盾しているかもしれませんが、絶対に、同じ轍は踏みません。... http://t.co/8gzqtdRZ
03-03 11:40

[不倫悩み相談] Re: これって、不倫ですか?/さくらあんぱん: 決心されているようなので、余計なことかもしれませんが… 「ただ、こうして、ご意見をいただいて、絶対に、二度目は無い、 と心に決めることが出来ました。... http://t.co/miHIYMsr
03-03 11:40

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/07のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 今後どうするべきか?/あやか。: 私はこのままだとどうすればいいかわかりません。あの人が計画してた日会える時間を短くしてセックスできなくしてしまいました。... http://t.co/VkSIvtvy
03-07 23:15

[不倫相談事例] 初めまして。: 初めまして。23歳の独身の男です。 1年前に同い年の彼女(当時は既婚。1人の子供もいる)と知り合いました。 去年の10月に彼女は離婚しました。原因は旦那さんの度重なる浮気だそうです。... http://t.co/434Oe2mp
03-07 22:58

[不倫手記] 時が来れば: いろんなことを考えて、 あなたはやっぱり家庭を捨てられないと、わかった。 そういう人じゃないよ。 情に厚くて、義理深い、そういう人だから。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/W4709XAP
03-07 21:48

[不倫悩み相談] Re: 旦那と付き合って8年で結婚しました。 /休日は逆に忙しいな: その女の人も 相手が 結婚している男なのに ずっと 我慢して待ってられますね・・。 どちらかが きっぱり 嫌気が ささないと 関係は... http://t.co/CjYeHRkO
03-07 19:45

[不倫悩み相談] 旦那と付き合って8年で結婚しました。 /tp08l6tnad:... http://t.co/GdEAml1R
03-07 19:24

[不倫悩み相談] Re: 今後どうするべきか?/べるぼーい: そろそろ、心の親離れをする時期なのでは? 同じ年代の男性と、それなりの付き合いをすべきでしょう。... http://t.co/ihMMVs1H
03-07 19:06

[100の質問] コアラさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/H28n9dTy
03-07 17:55

[不倫悩み相談] Re: 今後どうするべきか?/あやか。: そういえば、携帯にずっとあの人の名前じゃなくてお父さんって登録してました。... http://t.co/cCTqEhGN
03-07 13:48

[100の質問] あははさんの回答(不倫中の人へ100の質問): どっちも! http://t.co/XooAOOxo
03-07 13:48

[不倫悩み相談] Re: 今後どうするべきか?/あやか。: 回答参考になりました。... http://t.co/6zIVncAp
03-07 13:31

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ