04/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 将来の方向のズレ: 私は独身で既婚男性と不倫関係になって、1年になります。 この1年間、初めの頃は彼と一緒になりたいという意識は無かったのですが、最近その思いが強くなってきました。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/c1VeEVQZ
04-30 22:49

[不倫手記] 乗ることの出来ない車: 車を買い替える、と言った。 これから借金を背負うことに、 ふたりの未来が無いことと、 家族との将来の決心を感じて、 私は、とても哀しくなってしまった。 恋愛ブログランキング... http://t.co/J9bei1HI
04-30 21:39

[不倫相談事例] 言ってる事とやってる事が全然違う自分: はじめて投稿します、のりのりと申します。 僕は妻と子ども二人、義父母と6人での生活を送っております。 不倫相手は31歳の子持ちの女性です。... http://t.co/5axibF5E
04-30 17:56

[100の質問] cocoluluさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 自分自身と向き合いたいので回答します。 http://t.co/gd6KtmM3
04-30 17:17

[不倫手記] 私に出来る事: 『なずなに会うと元気になれるよ』と言ってもらえる事が私の自慢。 時々私に会う事であなたは元気になって、もっと優しくなって、もっと笑顔になってくれるね。 私にはそれが本当に嬉しいんだ。... http://t.co/luqhgrwR
04-30 16:42

[不倫悩み相談] Re: この先/ママン: こんにちは。初めまして。お子様が1歳と書かれていますが、1歳と何カ月かはわかりませんが?出産を沖縄で、或いは出産後間も無く沖縄に避難したのか?... http://t.co/RdYyBTvt
04-30 16:23

[不倫日記]以心伝心・・・(美 波):... http://t.co/XB9oe8zS
04-30 13:29

[不倫日記]「妄想の座敷牢」 淫らさの中の貞操(1):... http://t.co/TGkR7RMq
04-30 13:29

[不倫日記]「妄想の座敷牢」 ~作品の中の美波~: 作品の中の「美 波」大乱交パーティー開催??? 先生はまだそんなにまで他の女性と交じりたいのかな~(笑) まあ、女性だけとも限りませんけどねっ(^^ゞ... http://t.co/SZHN8Ew3
04-30 13:29

[不倫日記]妄想の座敷牢 ~紅殻格子の世界~: 「愚かな私を笑ってください」昨日は掲示板に書いたようにお越しいただいた女性とお会いしました。3人でランチを楽しみ、その後、ホテルへと・・・。楽しい一時でした。... http://t.co/ljKMujAt
04-30 13:29

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→16901] Re: 大喧嘩/ふううううか: 鏡子さまはじめまして。 私のこんな悩みにレスいただきありがとうございます。 頭をなぐられた(いい意味で)気持ちでいます。... http://t.co/LZq8TClL
05-01 23:53

[不倫悩み相談] [→16905] Re: 本気で好きに‥/キャン: > 私はお金がなくても彼と居たいとは思っています。 本当?... http://t.co/EKYMtNyi
05-01 23:53

[不倫悩み相談] Re: 私にはわからない。。。/キャン: 不満はなくとも刺激ほしさに浮気する男性はたくさんいます。 多くの浮気する男性はそうだと思います。... http://t.co/BMBkAPjO
05-01 23:35

[不倫悩み相談] 私にはわからない。。。/water:... http://t.co/AdJjW9Jn
05-01 23:22

[不倫相談事例] 結婚してた!!: はじめまして 彼は36歳。私は30歳 付き合って3年目になる彼が、実は結婚していたことが わかりました。 なんとなく、そんな気はしたのですが・・ 確信はできませんでした。... http://t.co/If1PyxJS
05-01 23:06

[不倫手記] mail: 今日は 待ちに待った約束の日。 君に逢える日。 家で まったり出来る日。 約束の日は mailはいらないよ。 FC2 不倫ブログランキング mailが来ると 今日は逢えなくなった。。。 そんなmailを... http://t.co/dMbEpxE6
05-01 21:39

[不倫悩み相談] [→16904] Re: 本気で好きに‥/ひたろう: 人生経験者様... http://t.co/b1sWHKAB
05-01 18:44

[100の質問] アポロさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/Ph7zAh2z
05-01 18:11

[不倫悩み相談] Re: 本気で好きに‥/人生経験者: 彼は本当にあなたのことを愛しているのだろうか・・・ というのが率直な感想です。 「離婚するから待ってて欲しい」 といえるのは、今現在、行動を起こしている人の言える台詞です。... http://t.co/geCmweh7
05-01 13:03

[不倫悩み告白] どうすれば彼を思い出の人に出来る?: 私は半年間W不倫をしてましたが、先月その彼とお別れしました。 付き合ったきっかけと言うのは、彼は仕事上付き合いのある人で、その彼からの猛アタックがきっかけでした。... http://t.co/zgdVb9sG
05-01 12:53

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 本気で好きに‥/acco: 不倫でなく、独身同士のお付き合いだとしても、健全な関係ではないですね。 彼の極度な束縛は、自己愛でしかありませんよ。 DVやモラハラの気質があるかもしれません。... http://t.co/5s9ftCeK
05-02 23:57

[不倫悩み相談] Re: 別れられない/acco: 守ってあげたいと思う子に、あなたのリスクが大きい不倫なんて関係持ち出しません。 それが本当なら、離婚してからお付き合いするのが常識じゃありませんか?... http://t.co/q5vNODhw
05-02 23:38

[不倫相談事例] 彼を利用している私: 私は2年ほど前から年下の彼と付き合ってます。 いや、付き合ってました。 昨日、別れたばかりで・・・でも戻りたいって気持ちがある。 私は結婚10年目子供有り。... http://t.co/A6hxM9UU
05-02 22:58

[不倫悩み相談] [→16911] Re: 話すべき?/人生経験者: > 現在、不倫6年目になる彼(既婚)がいます。 > 3年前に彼には私以外にも不倫している女性がいることが解りました。その女性は私よりひとまわり歳上で既婚者です。... http://t.co/ThHPWhrr
05-02 22:26

[不倫手記] 見えない彼女: あなたの住む町に行きました。 あなたに会うまでに少しでも綺麗になりたくて、 内緒である店に通っています。 FC2 不倫ブログランキング 帰り道、何気なく立ち寄ったデパート。... http://t.co/xKobVUhl
05-02 21:57

[不倫日記]ゴールデンウイーク: 明日からゴールデンウイーク。何とか時間を作って会う事になりました。で、あまり時間が無いので、彼が私のうちの近い方まできてくれます。気をつけて行動しないとヤバいな… http://t.co/8Z0VfQnm
05-02 19:43

[不倫悩み相談] Re: 別れられない/べるぼーい: あなたが、別れると言って、会わなければいいだけです。 それだけ、嫌な思いをして居るのであれば、早く別れなさい。 後は、携帯の着信拒否をすれば良いのでは?... http://t.co/o3HR1x0t
05-02 19:28

[不倫悩み相談] 別れられない/さやか4213:... http://t.co/ykkgRzIs
05-02 16:38

[不倫悩み相談] Re: 大喧嘩/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。 推測で書かせてもらいます。本来の貴女は強い女性でないですか?別居8年で高校生のお子様がいらっしゃる。立派に生活面でも自立しているし。。... http://t.co/h0LoDsHO
05-02 16:38

[不倫悩み相談] [→16889] Re: 大喧嘩/人生経験者: 長い休暇といえどもゴールデンウィーク。 お子さんたちも学校が休みですよね。 単身赴任ならば帰省中は家族といつも一緒にいたいと思うのは当然のことですよ。... http://t.co/a0fgDL7N
05-02 13:33

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→16938] Re: 大喧嘩/ふううううか: ママンさまこんばんは。 月一度の帰省のための休暇と料金がでていることは、私は知っていますが(同じ会社なので)、奥さまはご存じないのです。... http://t.co/9fQ0Y9E7
05-03 23:16

[不倫相談事例] 別れた後の彼からの嫌がらせ: はじめまして、4年前から不倫をしてきました。 そして最近終わりをつげたのですが、彼からの嫌がらせに悩んでいます。 彼は、私が仕事をはじめたときの2歳年上の上司でした。... http://t.co/pvPHodYk
05-03 22:55

[不倫悩み告白] 奥さんの矛盾: 彼の奥さんが、週末必ず実家に帰っています。 彼の中で寂しいから不倫してるんだと思いますが、週末には必ず私と泊まりで一緒に楽しく過ごしてます。... http://t.co/N7GRgEVj
05-03 22:45

[不倫悩み相談] [→16939] Re: 彼の浮気現場に遭遇してしまいました/rino: > そうなんですね。rinoさんの彼はちゃんと考いええてくださってたのですね。私の彼は残念ながら離婚することはないです。... http://t.co/Y9C3Oruv
05-03 22:03

[不倫手記] そんな貴方だから: もしも、貴方が奥さんに上手な嘘をついて 私との長い時間を作れるような人だったら、 きっと私は、貴方の事は最初から好きにならなかったでしょう。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/mSpacwU1
05-03 21:53

[不倫悩み相談] Re: 彼の浮気現場に遭遇してしまいました/べるぼーい: 自分が納得して、自分が傷つかない方法で? と思っているのではないでしょうか。... http://t.co/3r0ivwsC
05-03 21:27

[不倫悩み相談] [→16935] Re: 彼の浮気現場に遭遇してしまいました/ドットン: rino様お返事ありがとうございます。 何とか無理やり寝ていますが、食欲はさっぱりなくなってしまいました。 >... http://t.co/FgMhJj6o
05-03 21:27

[不倫悩み相談] Re: 大喧嘩/ママン: こんばんは。私の読解力が不足なのか、頭が悪いのか、疑問点があります。... http://t.co/Nw0ptNQ5
05-03 20:53

[不倫日記]彼の気持ち:... http://t.co/DCdekWOH
05-03 20:49

[不倫リサーチ 有名人] 山本モナ http://t.co/UBE5qmJD
05-03 20:39

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 同窓生2/もふもふぅ: ケムンパスさん ありがとうございます。男性からの意見、言われたくないところをつつかれ心にチクりと突き刺さるところもあり自己嫌悪さえ覚えました。... http://t.co/ExyOcga3
05-04 23:41

[不倫日記]老老: 最近すぐに疲れたり体調崩したりする二人過労もあるんだろうけど加齢もあるんだろうな互いをいたわり合ってあわてんとゆっくりいきましょう  http://t.co/U4YBah8d
05-04 23:14

[不倫悩み相談] 同窓生2/もふもふぅ: 先日同窓生というタイトルで投稿した者です。返信できなかったので…。... http://t.co/3CmGSFKm
05-04 23:09

[不倫相談事例] 将来のため?: こんにちは。みゆさんです。... http://t.co/EN8dzD3O
05-04 23:06

[不倫悩み告白] メールから始まった出会い: 私は34歳で夫と子供2人がいます。 不倫相手は既婚者で47歳の男性です。 約2ヶ月前に2ショットダイヤルを通じてメール交換しはじめました。... http://t.co/wWP0B4Ku
05-04 22:51

[不倫手記] 卒業。: このサイトに出会って9ヶ月。 2000年6月 彼に出会ってドキドキした毎日を送る。 2006年7月 彼との関係に不満が生じる。 2006年8月 相談に乗ってもらって落ち着く。ラブラブな毎日。 2006年9月... http://t.co/TOExP71G
05-04 21:39

[不倫悩み相談] [→16947] Re: 彼の浮気現場に遭遇してしまいました/ドットン: 鏡子様 初めまして。私の悩みにお返事頂いてありがとうございます。 >... http://t.co/WQvg5Vlb
05-04 19:23

[不倫相談事例] 男性にとって体の繋がりは重要?: 初めて投稿します、スカイと申します。 実は昨年の秋から同じ職場の男性とW不倫をしています。 辛くて、自分から何度も別れました。... http://t.co/YAJ0IJYs
05-04 17:59

[不倫手記] 二番目なりの幸せ: 私は2番目の存在だからいつも寂しいと思ってたし、 ちょっと損だなぁと思っていた。 でも、もしも…絶対にありえないけれど、 私が1番だったらどうだろう…。... http://t.co/AvyJoYpf
05-04 16:33

[不倫悩み相談] [→16941] Re: 彼の浮気現場に遭遇してしまいました/ドットン: rino様 お返事ありがとうございます。 > いえ、奥様の不倫が発覚したそうです…なので私を選んだという訳ではありません。... http://t.co/Xz7wANIL
05-04 16:11

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ