05/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 私との不倫を継続しながら彼が結婚する/きらら: このはさん 大丈夫ですか? 私はまたまた連日何時間も彼と話し合ってようやく少し落ち着きました。... http://t.co/IfH5WL6j
05-31 23:59

[不倫悩み相談] Re: 私との不倫を継続しながら彼が結婚する/きらら: このはさん 大丈夫ですか? 私はまたまた連日何時間も彼と話し合ってようやく少し落ち着きました。... http://t.co/qkH71E55
05-31 23:59

[不倫相談事例] 本当の幸せって?: はじめまして。このサイトには初めて書き込みます。 皆さんの意見が知りたいのでご意見お願いします。... http://t.co/r8qiJFzU
05-31 23:03

[不倫手記] あなたの笑顔が大好きでした: どうしてか分からないけど、私はあなたのことが好き。 心から好き。 あなたのこと、たくさん苦しめた。 私もたくさん苦しんだ。 FC2 不倫ブログランキング あなたといると安心する。... http://t.co/WzzaG1yt
05-31 21:48

[不倫悩み相談] [→17254] Re: 彼の気持ちは変わらないのかな/こまゆう: 返信ありがとうございます。 > 望みがあるから動く、とか、可能性ばかりを気にしていると何にも手に入らないと思いますよ。... http://t.co/3roZaQi7
05-31 21:27

[不倫悩み相談] [→17245] Re: 彼の気持ちは変わらないのかな/こまゆう: 返信ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 その後彼と話をしてそうなんだと実感しました。... http://t.co/BjwwIkmd
05-31 21:27

[不倫悩み相談] [→17265] Re: 今までしてた事の無かった結 .../tana: こんにちは。 コメントありがとうございます。 ご指摘の通り、家庭で何かやり取りが有ったのか?と、私も漠然と考えています。... http://t.co/kOa532Kt
05-31 18:39

[不倫悩み相談] [→17264] Re: 今までしてた事の無かった結 .../tana: コメントありがとうございます. 周りの同僚が気付いているか…それは実際の所は分かりません... http://t.co/U7geOISB
05-31 18:39

[不倫リサーチ 有名人] 石原真理恵 http://t.co/61ieNJwn
05-31 12:27

[不倫相談事例] 昔の彼女からの誘い・・・: はじめまして、私は今W不倫をはじめようとしています。 相手は話すと長くなりますが、状況を説明しないと話が進めないので書きます。... http://t.co/SmkOrWt4
05-31 11:49

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]どの時間も:... http://t.co/O7y2BJOP
06-01 23:23

[不倫相談事例] 略奪結婚のその後・・・: みなさん、はじめまして。 私は現在25歳で、旦那と結婚して2年目の主婦です。 ちなみに、1歳になる子供がいます。 今、悩んでいるというか、落ち込んでいることがあるので聞いてください。... http://t.co/PkRZiXQl
06-01 23:03

[不倫手記] 同じだね・・・: 私だけが好きで好きで仕方なくて、 私だけが愛しすぎて、 私だけが寂しがって、 私だけがやきもちやいて、 私だけが会いたがって、 私だけがひとりじめしたいって、 思ってた・・・。 FC2... http://t.co/UQH42Fpn
06-01 21:48

[100の質問] tune_88さんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/WCy5wsMl
06-01 21:45

[不倫相談事例] 慰謝料を支払う義務: こんばんは。みわこといいます。 不倫から結婚への相談を見て、私も気になってきました。 少し相談させてください。 恋愛ブログランキング... http://t.co/vNFVDjCC
06-01 12:08

[不倫手記] 嫉妬心と理性との戦い: また、やってきた!! そうっ、春休みが!! 自分が小学生の頃はウキウキして、待ち遠しかった、長いお休み・・・ 今じゃ、恐いもののうちの1個になっちゃったよ 恋愛ブログランキング... http://t.co/3BwjEfrk
06-01 10:03

このページのトップへ戻る

06/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 実は既婚だった: 私は34歳で、彼は既婚者で37歳です。 実は、最近まで彼が結婚していることを知らなかったのです。 あやしいと思って彼の携帯をチェックしたら・・・結婚しているようでした。 恋愛ブログランキング... http://t.co/2RtPAlLZ
06-02 23:12

[不倫悩み告白] 遊ばれているだけ?: 以前働いていた会社の同僚と不倫関係です。 私が引っ越す事になり会社をやめると決まってから、彼から誘ってきたんです。 以前から一番仲のよい同僚ではあったんですが・・・。... http://t.co/4tKEyT6D
06-02 22:37

[不倫手記] 久々に見た君は: 私、目を疑った。 君はものすごくやせていた。 離れてまだ1ヶ月も経ってないのに、 変わりようにびっくりした。 FC2 不倫ブログランキング 私はね君と逆で ストレス太りするタイプ。... http://t.co/zE5Ywe6k
06-02 22:03

[不倫日記]ここ: ここ何日か、毎日会ってる。夜しかも、夜中しか会えないから、、大体が彼の飲み会後か、用事の後、、私が向かえに行く、、この前は、久ぶりに喫茶店へ、、夜はあんまり人目を気にしなくていいから、、... http://t.co/rk0F5vbG
06-02 20:58

[不倫相談事例] 裏切ってしまった夫を幸せに: こんにちは。私は25歳既婚、子供なしです。 彼は20歳の大学生で、もちろん独身です。 彼とは半年くらい付き合っています。 というか、たぶん過去形になってしまうのですが。 FC2... http://t.co/iRrl0jG8
06-02 17:56

[不倫悩み相談] Re: 本心がわかりません…/べるぼーい: 現実論として、彼に二つの家庭を維持出来る収入があるのでしょうか? 少なくても、月収が80万円以上は必要です。... http://t.co/U0q7Sn8N
06-02 17:42

[不倫手記] あなたの一言…: あなたの一言で、眠れない夜になるかならないか決まるんだよ… 追いかけてるのは私だけ? いくら『好きだよ』も『愛してるよ』も 言われても、不安だよ… そばにいないと不安だよ… 顔を見ないと不安だよ…... http://t.co/gkFNBgAx
06-02 17:01

[不倫悩み相談] 本心がわかりません…/yuki: 知り合って2年目の彼がいます。彼のいるスポーツのチームに入ったのが知り合ってきっかけです。彼には同じチーム内に奥さんがいます。... http://t.co/EYPFFyNn
06-02 16:35

[100の質問] 芽絵さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 結果は見えてる http://t.co/7KsRcAYr
06-02 16:19

[100の質問] 芽絵さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 結果は見えてる http://t.co/Fvz19oYE
06-02 15:46

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 不倫中の女です。/とも 1239: 掲示板を拝見しました。... http://t.co/0FIHOPJU
06-03 23:39

[不倫相談事例] 浮気、不倫、三角関係: はじめまして。周りに相談しようと思っても、出来ない事なので、こちらに投稿させて頂きます。... http://t.co/7UC33oIi
06-03 23:02

[不倫手記] 奥さんずるいよ: また言っちゃったね… 会社帰りのあなたに、『家に帰っちゃやだ…』って。 だって、いやなんだもん。 奥さんのいる家に帰るのが…いやなんだもん。 恋愛ブログランキング ずるいよ…奥さんずるいよ。... http://t.co/yXbjtc82
06-03 21:56

[不倫日記]今日は: 今日は朝彼から電話、、昨日はあんまり酔ってなかったよね~?って うん、確かに!... http://t.co/XaIFCNNs
06-03 21:28

[不倫相談事例] これも不倫?: 23歳です。 相談させてください。 わたしは不感症な上に、主人のHは。。。。 何かいい方法はないかと思ってNETで検索してたら、 どんな女の子も必ずいけるようになれるにしてくれる人のサイトを... http://t.co/ZKZvoFHN
06-03 18:03

[不倫悩み相談] Re: 本心がわかりません…/世之介: 不倫相手の彼にはお子さんがいるのでしょうか? 一般論として、離婚は考えているほど簡単ではありません。 もしも彼に子供がいれば、なおさらそうでしょう。... http://t.co/9THm8Coy
06-03 17:48

[不倫手記] 哀愁: あなた… 私はあなたのことをうまく愛せていますか? あなたにとって この上ない女でいられてますか? あなたを困らせてはいませんか? あなたを思う気持ちは伝わっていますか? FC2 不倫ブログランキング あなた…... http://t.co/A3bHjAIp
06-03 16:57

[不倫悩み相談] Re: 彼から連絡がきません/itachi23: お二方ご解答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 以上でこのスレッドは終了させていただきます。 ありがとうございました。 http://t.co/UxOOE0ii
06-03 16:08

[不倫相談事例] 待つ自信がありません・・・:... http://t.co/XGd0f1Gi
06-03 11:10

[不倫手記] 魔法のコトバ: ちょっと久しぶりに、大好きな彼の着信音が鳴った。 私と大好きな彼を繋いでくれる一番大切な道具が携帯電話。 メールは文字がそのまま残せるから大好き。... http://t.co/5RVfoHBx
06-03 10:03

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 離婚の道はあるのでしょうか?: はじめまして。初めて投稿いたします。 現在一人で考えるにはどうしようもなくなり、相談させてください。 私は2歳の子を持つ母親です。... http://t.co/YkgzPpjs
06-04 23:02

[不倫手記] 私から別れを告げられるだろうか: どうして彼をここまで好きになってしまったのだろう。 どうして家族のある彼が私を好きになってくれたのだろう。 付き合いだした頃あった罪悪感が今はほとんど無い。... http://t.co/JcVp35pQ
06-04 22:09

[不倫悩み相談] Re: 離婚出来ますか?/はなえ: 私自身が、彼との関係がバレて離婚しています。 彼は私が別れ話をしても、この先一緒に居なくなっても離婚はするといいます。 何があってもこの先妻とは一緒には居られないと‥‥... http://t.co/8NZPJfJx
06-04 21:22

[不倫日記]汚れたカラダ: 他の男に抱かれた。「汚いカラダ」と彼に軽蔑された。でも、彼は私を抱きしめた。「僕のモノだ。」と。彼は泣いていた。私も泣いていた。もう一度、彼と向き合おうって思った日の話。 http://t.co/oUnxMaAc
06-04 20:16

[不倫悩み相談] Re: 彼の気持ちは変わらないのかな/鏡子: こんばんは。初めまして。 初めは彼も熱心だったのに、何かがあってもう戻れないの?と思う様に変わってしまったのですよね。... http://t.co/Uywqwta8
06-04 19:55

[不倫悩み相談] Re: 離婚出来ますか?/世之介: おそらく、その相手の彼に一番大きな責任がありますね。 彼自身がどうしたいのかが一番重要です。 今の嫁の悪口を言うぐらいなら、とっとと離婚すればいい。... http://t.co/9hstnxqO
06-04 19:39

[不倫悩み相談] [→17285] Re: 離婚出来ますか?/鏡子: こんばんは。初めまして。 どうすれば離婚出来るのかと悩むのは、離婚出来たら一緒になりたいと思うからですか?... http://t.co/zI5Q4MX7
06-04 19:39

[不倫日記]急変: それは、ある日の帰宅途中の出来事でした。足早に歩く僕の前を、交通量の多い剣道で狭い歩道だというのに、肩を並べたカップルが行く手を阻む。(まぁ、良っか。20メートルほどで... http://t.co/2aRutfd5
06-04 19:09

[不倫悩み相談] 不倫で悩んでます/さえこ: 3年前に出会った彼との不倫で悩んでいます。 不倫に強い占いの先生ご存知ですか? できれば関西の先生を希望します。 http://t.co/IEFWFwg4
06-04 17:57

[100の質問] よおNさんの回答(不倫中の人へ100の質問): ただ好きなだけ http://t.co/f7uRc6aK
06-04 17:42

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ