07/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] どうすべきか悩んでいます。(長文です)/なさけない: 45歳既婚男性です。子供は一人います。 そんな自分は、去年まで、約10年続いた彼女がいました。社内不倫です。それも同じ現場の。... http://t.co/3Q8vl1JD
07-31 23:20

[不倫悩み相談] Re: 今日お別れしたんですが/ジュディ: こんばんは辛いですよね~ 本当によ~くわかります。 同じ立場だから・・・ 自分も今朝、彼氏に全く同じことを言いました。 まだ納得してくれないですけどね・・・... http://t.co/VYL3vQIk
07-31 23:20

[不倫悩み相談] Re: 不倫 別れ/ふたば: 玉欄さんのおっしゃる通りだと思いますよ。 あなたが選び選択してきた結果が今現在の状態です。 二年間彼を待ったのも、あなたが待ちたいから待ったのでしょ?... http://t.co/IyZBgtkr
07-31 23:20

[不倫相談事例] 想い…: 初めまして。33歳、結婚8年、子供無しの会社員です。 最近ここの存在を知り、皆さんの経験やアドバイス等を色々拝見させて 頂きました。その上で、私も投稿して少しでも気持ちがスッキリすれば と思い…... http://t.co/5cPXGvCZ
07-31 23:00

[不倫悩み相談] 今日お別れしたんですが/mamann: 以前、こちらで『既婚の彼の気持ち』で相談した者です。 私なりに考え、今日気持ちを伝えてきました。... http://t.co/zA0p1mK2
07-31 22:37

[不倫悩み相談] [→17999] Re: 不倫 別れ/玉欄: ちょっと小難しく言うと、中絶費用は、貴女が医療行為をしてもらった対価ですので、支払い義務は本来、貴女にしかないものです。... http://t.co/Fto66ej2
07-31 16:12

[不倫相談事例] ご意見を聞かせてください。: 私は三十路に入った♂です。妻の目があるので、こっそりと見るのがやっとで頻繁に来ることはできませんが、以前より覗かせて頂いてました。長くなります FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/W9xQnI8w
07-31 12:04

[不倫悩み相談] 不倫 別れ/miwa1972: 簡単にですが、5年前に派遣で働いていた会社の上司とw不倫をしていました。 お互いに家庭があるの知っていてのお付き合いです。 付き合っていくうちに、不倫相手の子を妊娠しました。... http://t.co/xpwm9BeL
07-31 11:58

[不倫悩み相談] Re: 大切とは…?/まさと: 僕は派遣型の風俗を具体的に知らないので調べたみたら、ラブホや自宅へ行って本番以外の性的サービスをするとありました。... http://t.co/Fa7F0QcD
07-31 07:12

このページのトップへ戻る

08/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 自分の気持ちの抑え方。: 私は24才で、 職場の上司である彼(30歳)と付き合って もうすぐ一年になります。 彼には奥さんと3つになる娘さんがいるので いわゆる不倫の関係です。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/I15P9Utz
08-01 23:11

[不倫悩み相談] [→18009] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: 人生経験者さん。ご意見ありがとうございます。 > 社内不倫で10年。 > 職場でもばれている。 >... http://t.co/lZ7B13hI
08-01 19:47

[不倫悩み相談] [→18008] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: mamannさん。ご意見ありがとうございます。 > ひとりの意見と思ってください。 > >... http://t.co/AiSVDzrd
08-01 19:47

[不倫悩み相談] [→18007] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: > 貴殿は、女の貴重な結婚、出産、真っ白な未来を10年も阻み続けてきたわけで。 > 目糞鼻糞レベルで嗤ってしまいます。... http://t.co/TWoMgic9
08-01 19:30

[不倫悩み相談] Re: 大切とは…?/ママン: こんばんは。初めまして。 彼と付き合っていて〔不倫ですが〕彼の人間性を信頼出来ないなら止めたらどうでしょう?疲れるだけなら意味が無いのでは?... http://t.co/PQN6eiNO
08-01 17:32

[不倫悩み相談] Re: 大切とは…?/人生経験者: >大切だ宝物だ愛してる… 彼にとってこれはもう無意識にだしている言葉で余り意味はないと思いますそれよりも、売春はやめたほうがいいと思いますよ?... http://t.co/u60Hk326
08-01 16:24

[不倫日記]あなたを想う:... http://t.co/Dftmn7f5
08-01 13:59

[不倫日記]別れ:... http://t.co/OrOALeaU
08-01 13:59

[不倫日記]愛してる: 愛してる、、、愛してる、、愛してる・・・それでもあなたを求めてしまうのは恋愛をしたいから?慰められたいから?体を求めて?そのどれでもないし、全てであるきっと簡単な言葉で片付けてしまうのだろうけど http://t.co/pdI4yHHG
08-01 13:59

[不倫日記]message: 彼女:「あなたが家にいないことが、安心というか、、    嬉しいというか、、上手くいえないけど・・」今思い出しても胸が苦しい僕:「童話や映画は永遠の幸せで幕が閉じる、... http://t.co/3Ci4UmS8
08-01 13:59

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] これって不倫でしょうか…?: 何かアドバイスがいただけたらと思って書き込んでみました。 何か思ったこと、何でもいいので、意見を聞かせてください。 私は今23歳なのです。... http://t.co/tnHikZH6
08-02 22:56

[不倫悩み相談] [→18029] Re: 今日お別れしたんですが/mamann: 世之介さん ありがとうございます。 状況が似ています・・・。... http://t.co/w04Z5Eca
08-02 22:43

[不倫悩み相談] Re: 別れると伝えてから/世之介: 死をチラつかせて脅すのは、ストーカーの典型的な手口ですね。 可能ならしっかりと弁護士に相談されて下さい。... http://t.co/NYYe49rC
08-02 22:27

[不倫悩み相談] Re: 今日お別れしたんですが/世之介: よく決心されたと思いますよ。 立派です。... http://t.co/a3ebnEWi
08-02 22:27

[不倫悩み相談] Re: どうすべきか悩んでいます。(長文です)/なさけない: とうこさん ご意見ありがとうございます。 確かに彼女にとっての大事な時期を自分は奪ってしまったのだと思います。本当に悪いことをしました。... http://t.co/d5KjMgSi
08-02 21:52

[不倫悩み相談] Re: 別れると伝えてから/ママン: こんばんは。初めまして。 貴女がどこに住んでいるかは不明ですが。。仮に○○市に住んでいるなら?グーグルで○○市 ストーカー相談か〇〇市... http://t.co/5iOqvHuY
08-02 19:02

[不倫悩み相談] Re: 不倫相手に初恋の男性からプロポーズ/鬼平: 久しぶりに覗いてみたらピーターさん、相当批判されてますね。体調いががですか。... http://t.co/Uq2C08gZ
08-02 13:56

[不倫悩み相談] Re: 不倫 別れ/人生経験者: 貴方の今の状態は「逆切れ」 といいます。 世間的からみれば、彼は落ち度はありません。 不倫という関係でスタートした以上、どちらがどうというような責任はありません... http://t.co/GtbwxpIO
08-02 13:04

[不倫悩み相談] Re: 別れると伝えてから/玉蘭: 実際、死なれりゃ寝覚め悪いですしね、気味悪いのも理解できなくはないです。 死ぬ死ぬ言ってる間はまだ大丈夫ですよ。... http://t.co/bGZr5taB
08-02 12:48

[不倫悩み相談] Re: 最低な女です/人生経験者: それでなんのご相談なんでしょうか? なぜ借金が発覚したとき離婚せずに男遊びに走ったのでしょうか。... http://t.co/oofMbVva
08-02 12:48

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 怖いしかない: 10歳年下の主婦とつきあっています。 友人の奥さんです。 彼女は友人を愛してないといいます。 だから僕に惹かれているんだともいいます。 毎週夜あってはホテルにいっています。 FC2... http://t.co/2QNmjSy9
08-03 23:01

[不倫悩み相談] どのように付き合っていけばいいのか…/アヤ: 出会いは2年半前で、2人で会ったのは1年前。そこでキスされ気持ちを伝えられました。 ですが、それから2人だけで会ったのは前回入れて4回。そのうちエッチありが2回。... http://t.co/722RAVIP
08-03 21:59

[不倫悩み相談] [→18036] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: 鏡子さん ご意見ありがとうございます。 >... http://t.co/SVHFmASn
08-03 21:41

[不倫悩み相談] [→18035] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: まさとさん ご意見ありがとうございます。 > 貴方に、『お前は本当に情けない奴だのう。』と、声を大にして言いたいです。... http://t.co/olHR5MAX
08-03 21:24

[不倫悩み相談] [→18033] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: maichanさん ご意見ありがとうございます。 >... http://t.co/TFElVAnO
08-03 21:07

[不倫悩み相談] [→18033] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: 間違えてしまいました。すいません。 http://t.co/SfDuzv4T
08-03 21:07

[不倫悩み相談] 20歳上の人との不倫/jyjcy: 当時、よく2人で飲みに行くようになった20歳上の上司がいました。 その頃は会社のお付き合いと思っていましたし、私には彼氏もいました。その人にも奥さんと3人のお子さんがいたのです。... http://t.co/a866YIKU
08-03 19:26

[不倫悩み相談] Re: どうすべきか悩んでいます。(長文です)/鏡子: こんにちは。初めまして。 色々な方へのレスからですが。 > 離婚することは出来ないと言ってから4年ほどはそのような話は出ませんでした。... http://t.co/eXInaRXU
08-03 13:49

[不倫悩み相談] Re: どうすべきか悩んでいます。(長文です)/まさと: 貴方に、『お前は本当に情けない奴だのう。』と、声を大にして言いたいです。... http://t.co/7v3Bg3uE
08-03 13:15

[不倫相談事例] アドバイスを・・・。: 結婚して4年になります。二人の子どもにも恵まれました。 最近旦那への愛が薄れて来ました。でも子どもが大事なので離婚も考えていません。女としてかなり辛い状況・・・。... http://t.co/o0hPe449
08-03 12:02

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→18058] Re: 別れた後の対応/maichan: はじめまして。。。 彼女様の人となりがわからないので、何とも言えませんが… 一つの考え方として、お聴きください。 >... http://t.co/j8laq3Ot
08-04 23:26

[不倫悩み相談] Re: どうすべきか悩んでいます。(長文です)/maichan: たびたびお邪魔してすみません。。。... http://t.co/iLwbIrgM
08-04 23:10

[不倫相談事例] 不倫している男って?: ばかみたいです 15歳年上の上司と不倫してしまいました 奥さんがいて 子供さんもいます 私独身です 上司には愛人がいました その愛人は子供をすてて... http://t.co/fnOUuEz2
08-04 23:04

[不倫悩み相談] 別れた後の対応/ピカソ: 初めて投稿します。 41歳で妻と子供2人(4歳と1歳)の4人家族です。 先日約1年半程交際していた彼女からいきなり別れを告げられました。 彼女は26歳独身で会社の同僚です。... http://t.co/rttYi74Y
08-04 22:19

[不倫悩み相談] [→18051] Re: 何度も傷ついて気持ちを整理したい。/らいらい: まさとさんへ。 お返事ありがとうございました。 コメントいただいた内容が、あまりに当たっているのでビックリしました。 >... http://t.co/M4Ka00Is
08-04 19:48

[不倫悩み相談] Re: 何度も傷ついて気持ちを整理したい。/らいらい: とおこさんへ。 拙い内容の相談に対して、お返事ありがとうございました。 >... http://t.co/xon2HOkl
08-04 19:13

[不倫相談事例] 悩んでいます。: 私は、既婚29歳子供一人です。主人は10歳ほど年上です。 現在は、一つ年下の人と別れられずにいます。彼は独身です。... http://t.co/10BnX20w
08-04 18:03

[不倫日記]守りたい: 今日彼じゃない人とデート守りたい守らせて欲しいそういわれ今頭がテンパリ気味 http://t.co/hPpNtU14
08-04 16:40

[不倫悩み相談] [→18054] Re: どうすべきか悩んでいます。 .../なさけない: ママンさん ご意見ありがとうございます。 >... http://t.co/qN1rC4ha
08-04 13:55

[不倫悩み相談] Re: どうすべきか悩んでいます。(長文です)/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。... http://t.co/ARGOCloE
08-04 13:05

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ