08/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 既婚彼と彼氏。自分の気持ちがわからない…: はじめまして。私は同じ会社の彼と約2年不倫してました。2年の間に 何回か奥様にばれ、私達は離れたりくっついたり繰り返していました。... http://t.co/IBAbMpMQ
08-31 23:02

[不倫悩み相談] Re: 3年間待つのか…/玉蘭: 無謀にも、後先考えずに不倫同棲した者です(笑) ふと思い出したことがあったので。... http://t.co/t4mK81Mj
08-31 20:32

[不倫悩み相談] Re: 浮気がばれて・・泥沼・・/ママン: 私の読解力が不足なのか?何度読んでもおバカで解らないのですが貴女と舅さんは、一緒に仕事しているなら、彼は舅さんにとっても同じ会社の人でないのですか??... http://t.co/hgQIpNIi
08-31 19:44

[不倫悩み相談] 35の既婚男ですが。/ひろさんさん: はじめまして。 神奈川に住む35の既婚男です。 最近はめっきり妻に相手にされなくなりとても不満を感じてしまい、投稿しました。... http://t.co/uqaglUSy
08-31 19:12

[不倫悩み相談] Re: 3年間待つのか…/ママン: こんばんは。返信有り難うございます。... http://t.co/1o3j6t0I
08-31 18:06

[不倫悩み相談] Re: 浮気がばれて・・泥沼・・/鏡子: こんにちは。初めまして。 > 「もう忘れてほしい。これからは俺のこと好きになってほしい。よっしーが愛情を注げば俺も返すから」... http://t.co/piUglGz3
08-31 17:50

[不倫悩み相談] Re: 浮気がばれて・・泥沼・・/玉蘭: 詫び状なんか、広辞苑並に書いたところで、ただの紙切れですよ。 自分の生き様でしか、示せないんです。... http://t.co/EhnLgcB1
08-31 16:44

[不倫悩み相談] Re: 浮気がばれて・・泥沼・・/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。 相談内容が、大変な割には、呑気にHNがよろしこさん。... http://t.co/k88NlE8T
08-31 15:39

[不倫悩み相談] Re: 浮気がばれて・・泥沼・・/よろしこ: すみません。書ききれなくて主人と書いてしまいました。実際は舅です。主人と書いたほうが話が短くなると思ったのですが、かえってややこしくなりました・・すみません。... http://t.co/HDDVjgmu
08-31 15:39

[不倫悩み相談] Re: 浮気がばれて・・泥沼・・/人生経験者: >主人はそのわび状を持って会社に乗り込みました。社長は頭を下げて謝ってきました???最初は旦那さんが乗り込んだと書き今度は舅さんですか?... http://t.co/YPCGAnhy
08-31 13:14

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 心のよりどころ/ケムンパス: はじめまして、二回り上の男性です。申し上げたいのは次の4点です。... http://t.co/jZu1X1Vk
09-01 23:27

[不倫相談事例] 子供が欲しい‥だけど‥教えてください!: はじめまして 私は19才、独身です 今年の春、既婚者の彼と出会い、 何度かお酒を飲んだりしているうちに好きになりました。 彼は35才、結婚して10年ですが... http://t.co/q6jWnkyU
09-01 22:59

[不倫相談事例] どうしたらいいのか分かりません:... http://t.co/i4jLrYhH
09-01 18:04

[不倫悩み相談] 60歳の女性と体の関係を持ちたいと思っています/石川: 僕は22歳でアルバイト先に60歳の女性がいるのですが恋をしています。... http://t.co/SJN943OP
09-01 17:44

[不倫悩み相談] 人生経験者様/nanae: いつも貴女の投稿は頷くことが多く、私も参考にまでさせて頂いておりました。 しかしながら、横レスになりますが、今回の件ではあおばさんの言う事も尤もな部分があるかと。... http://t.co/BPZ1FODf
09-01 15:02

[不倫悩み相談] 社内不倫をやめたのですが、不倫相手の今後 .../ハチの子: 初めまして。 私は既婚者(女・32才)で子供はいません。 不倫相手は独身(32)で社内不倫。 不倫期間は4ヶ月間でした。... http://t.co/nY8L13U9
09-01 13:25

[100の質問] mahoさんの回答(不倫中の人へ100の質問): バツイチです。。 http://t.co/MA0q1cIc
09-01 12:25

[不倫リサーチ 曲] 遭難: like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3 http://t.co/gMpCZqLr
09-01 12:24

[不倫悩み相談] [→18529] Re: 心のよりどころ/つーさん: キャンさん返信ありがとうございます。... http://t.co/u9NFSajQ
09-01 12:21

[不倫日記]終わりました。:... http://t.co/EgtCLDti
09-01 12:12

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→18551] Re: 別れた後の関係/maichan: はじめまして。 不倫が終わった後、ほんとに仲のいい友達に戻れるのか? という貴女の質問ですが…結論は、お互いの気の持ちようです。... http://t.co/1gTuQAzv
09-02 23:33

[不倫悩み相談] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/あおば: こんばんは。 以前の投稿の際もレスいたしました。 勇気を出してお別れを切り出したのだから踏ん張ってほしいなと思います。 お別れをあっさり承諾されたとありましたね…... http://t.co/NVsx1CRx
09-02 23:17

[不倫相談事例] ちょっと言いたい事: こんにちは。 もちろんここに書き込みをする以上、僕は不倫をしています。 学生と主婦の不倫です。 彼女は僕と出会う前からダンナのDVに苦しんでいて、別居、離婚を考えていました。(現在は別居)... http://t.co/Zw0n3k0r
09-02 23:06

[不倫悩み相談] [→18550] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/maichan: はじめまして。。 辛いですね。。。 でもね…今、そのつらさを乗り越えられれば、次には、素敵な恋愛が待っていますよ(´ω`)... http://t.co/45A2z2mh
09-02 22:44

[不倫悩み相談] 別れた後の関係/さしみ:... http://t.co/eD0uVthg
09-02 21:40

[100の質問] pirokoさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 5ヶ月目、、、 http://t.co/agJTMlC2
09-02 21:11

[100の質問] さしみさんの回答(不倫中の人へ100の質問): お別れしました。心の整理。 http://t.co/PAf8rRBO
09-02 20:38

[不倫悩み相談] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/あるる: 不倫。 心がこんなにもズタボロになるものだったなんて全くわかっていなかった。 ただ純粋に人を好きになっただけなのに。... http://t.co/K9zly94V
09-02 20:34

[不倫悩み相談] [→18546] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/あるる: 時間が解決してくれるのなら、一刻も早く時が過ぎ去ってほしい。 今のところは時が経つにつれ心がどんどん削られていくような感覚で辛いです。... http://t.co/n0p9Fsyt
09-02 20:01

[不倫悩み相談] [→18543] Re: 社内不倫をやめたのですが、 .../ハチの子: べるぼーい様、レスありがとうございます。 そうですね。結局は私の意志です。... http://t.co/g6eVRouU
09-02 18:56

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→18576] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/あるる: さしみさん、レスありがとうございます。... http://t.co/4vnRtlqa
09-03 23:26

[不倫悩み相談] Re: 心のよりどころ/ケムンパス: こんばんは、返信どうもでした。寝る前に少しだけ。... http://t.co/erwZba89
09-03 23:26

[不倫相談事例] 奥様が亡くなられました: 私は26歳のOLです、彼は10歳上の既婚者で子供はいません。 彼からの告白で付き合うようになり3年がたちました。... http://t.co/pxTmliVC
09-03 23:00

[不倫悩み相談] [→18564] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/あるる: ママンさま。 レス再びありがとうございます。 スレ乱立失礼いたしました。... http://t.co/bIXSfANV
09-03 22:37

[不倫悩み相談] Re: 不倫後/ログ太: 美人局に7年も費やさないでしょう。 いくら支払っているのか分かりませんが、旦那さんにバレて1年ほどなら、当然として慰謝料は支払わなければなりません。... http://t.co/A3xqvEot
09-03 21:48

[不倫悩み相談] [→18550] Re: 抜け出せそうで抜け出せない/さしみ: > 不倫。 > 心がこんなにもズタボロになるものだったなんて全くわかっていなかった。 私も全く同じ気持ちです。 >... http://t.co/kjSefV2Y
09-03 19:53

[不倫悩み相談] [→18573] Re: 別れた後の関係/さしみ: まさとさん コメントありがとうございます。 > 彼が別れを決心して不倫を解消したのだから2度と会ってはいけません。 >... http://t.co/YyojJNLM
09-03 18:31

[不倫悩み相談] [→18569] Re: 別れた後の関係/さしみ: 人生経験者様 アドバイスありがとうございます。 > > > カラダの関係を断っても、彼が会ってくれるなら… > > > 友達としての継続性はアリだと思います。。... http://t.co/rrEImjWw
09-03 18:15

[不倫悩み相談] Re: 別れた後の関係/まさと: 彼が別れを決心して不倫を解消したのだから2度と会ってはいけません。 貴女は26歳の独身だから、自分の結婚を考えないといけない年齢です。... http://t.co/NArkV8uz
09-03 17:09

[不倫悩み相談] [→18571] Re: 不倫後/世人: 今は不倫相手(奥さん)の旦那さんに慰謝料を払っているんですけど、今となってはもしかしたら美人局(つつもたせ)だったんじゃないかと思いだしまして… 回答ありがとうございました。 http://t.co/uZ9eHga3
09-03 16:53

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 心のよりどころ/ケムンパス: 再度の返信どうもです、律儀なんですね。だから倉庫の仕事など頼まれるのかな。今夜も少しだけで申し訳ないけど書き込みます。 1.性について(昨晩の残り):... http://t.co/15N6rb13
09-04 23:08

[不倫相談事例] どうしたらいいのか…: はじめまして。 自分では、どうしたらいいのか分からなくて投稿いたしました。 先日、2年付き合ってきた既婚の彼(私は独身です)と、関係が奥様にバレたことが原因で別れました。... http://t.co/cHp4o4cf
09-04 22:59

[不倫悩み相談] Re: 別れたけどスッキリしない/ママン: こんばんは。 ずっと、疑問に思っている事があります。NO18394で、別れた後、職場のあるところを知りましたと。。... http://t.co/c2vFy1EE
09-04 17:56

[不倫悩み相談] [→18592] Re: 別れたけどスッキリしない/人生経験者: > 正直彼を殴りたいです気持はわからないわけではないですが、既婚者と知っていて・・・ 子供の同級生の父親と知っていて・・・・... http://t.co/STpYWEgS
09-04 17:24

[不倫悩み相談] Re: 別れたけどスッキリしない/milkちゃん: 正直彼を殴りたいです http://t.co/LpQjYYY6
09-04 16:18

[100の質問] ssssa812さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 間違ってるけど、後悔はしてません。 http://t.co/QGX5H2jH
09-04 16:06

[不倫悩み相談] [→18588] Re: 心のよりどころ/つーさん: 人生経験者さん... http://t.co/LspOgFJQ
09-04 13:35

[不倫悩み相談] [→18587] Re: 心のよりどころ/つーさん: ママンさん返信ありがとうございます。 浮気は感づいてないと思います。 嫁の性格からいって、感づけば確認しないと気がすまないからです。... http://t.co/xLflw6X3
09-04 13:03

[不倫悩み相談] [→18572] Re: 不倫後/人生経験者: > 今は不倫相手(奥さん)の旦那さんに慰謝料を払っているんですけど、今となってはもしかしたら美人局(つつもたせ)だったんじゃないかと思いだしまして… >... http://t.co/K6Xh4dAm
09-04 12:46

[不倫悩み相談] Re: 心のよりどころ/人生経験者: すみません。。。。 なんだか奥さんの気持がわかってきたような・・・気がします>... http://t.co/wJx8iTxR
09-04 12:14

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ