09/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/玉蘭: 相手の子供さんのことを考えるなら、離婚すればいいなんて言いませんよ。 所詮は他人な女が産んだ子供だから、までは言い過ぎかもしれませんが。... http://t.co/awl7EwpL
09-30 23:48

[不倫悩み相談] Re: W不倫を解消したいけどストーカーされてます/玉蘭: とりあえず、面談強要禁止に間接強制の仮執行(本訴は後でも可)申し立てるのも有りですが…... http://t.co/UQNmdhht
09-30 23:31

[不倫相談事例] このままでいいのかな・・・:... http://t.co/ddyhdX7V
09-30 23:00

[不倫日記]夢の世界15:... http://t.co/FTflcXew
09-30 22:47

[100の質問] わんこ16さんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/4Q0o1ZYv
09-30 22:44

[不倫日記]誕生日とデート☆:... http://t.co/4nwK78I2
09-30 22:14

[不倫悩み相談] たまらなくむなしい。彼の気持ちもわかりません。/ポピンズ: 代償だとはわかってはいるものの、どこにも相談できず辛いので、ここで気持ちを吐き出させてください。 私には好きな彼がいます。... http://t.co/Kh4sCeTQ
09-30 22:09

[100の質問] さぁさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 誰にも言えないのでここに残します。 http://t.co/lgOUQQBU
09-30 21:38

[不倫悩み相談] Re: どう思いますか…?/れな ◆y7XUmHaaYQ: まさとさん、お返事ありがとうございます。 そうですよね。 客観的に考えることができました。 厳しくもきちんとご相談にのっていただきありがとうございました。 http://t.co/aaOs8v2a
09-30 21:37

[不倫悩み相談] [→18909] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/鏡子: こんばんは。初めまして。 > ですが今まで離婚に向けて何か頑張ってくれたことは、わたしが見る限りはありません。 だったらないんじゃないですか?... http://t.co/ZOJJ6KPv
09-30 20:31

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 誕生日に・・・: はじめましてこんにちはm(_)m 周りの友達にはいえないので、ここで相談させてください。... http://t.co/a1dn0Rvr
10-01 23:03

[不倫悩み相談] Re: 彼が結婚して…/鏡子: こんばんは。初めまして。 一年間、普通の恋愛と思っていて、二股も知らなければ、結婚した事を彼が自分から話したわけでもない。... http://t.co/6RK2lCWc
10-01 23:03

[不倫悩み相談] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/玉蘭: 貴女が相手から去りたくないだけだよね。 他人様の家庭事情に首突っ込むことはできない、と退くことがほんとの愛情だと思いますよ。 ほっておけない。... http://t.co/402l7zlA
10-01 22:46

[不倫悩み相談] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/とろろ: >彼は「今離婚を言い出すことは、奥さんの両親を敵に回すことになる。今はその時期ではない」と言っていました。... http://t.co/tTNapeic
10-01 22:29

[不倫悩み相談] [→18938] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/アクアマリン: とろろ様 彼は「今離婚を言い出すことは、奥さんの両親を敵に回すことになる。今はその時期ではない」と言っていました。... http://t.co/lXlyTiSp
10-01 22:12

[不倫日記]10月?:... http://t.co/4fOgv61B
10-01 22:02

[不倫日記]10月?:... http://t.co/llwWfrFa
10-01 22:02

[不倫悩み相談] Re: これでいいのかな…?/まさと: 貴女は彼とどのような気持ちで付き合っているのですか? 割り切りでセックスさえできればそれだけで良いのですか?... http://t.co/NtgHMOEe
10-01 21:55

[不倫悩み相談] [→18935] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/アクアマリン: とろろ様 ご返信ありがとうございます。 子供の気持ちはやはりそうなのですかね。。。 実体験のお話、胸に沁みました。... http://t.co/huBNR3Yk
10-01 21:55

[不倫日記]未だに良く分からない:... http://t.co/rJCumi2j
10-01 21:46

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: W不倫を解消したいけどストーカーされてます/ゼラニウム:... http://t.co/rmvmSEut
10-02 23:25

[不倫相談事例] もう限界です。: 初めて投稿します。 7月に、不倫の関係を、終わらせました。 それから、ほぼ毎日、奥さんから電話が・・・・ 携帯は変えたのですが、会社にかけてくる始末。... http://t.co/F7lnGwia
10-02 23:09

[不倫悩み相談] 疲れた/ばかまい: 今日朝に彼から間違いメールが入ってました。 彼とは出会って半年、最初は既婚者とは知らされてなく、なんかおかしいと思い問い詰めたら既婚者で歳も3つごまかされてました。... http://t.co/qhfoIY3W
10-02 23:09

[不倫悩み相談] [→18959] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/アクアマリン: たくさんの方々にご相談にのっていただきありがとうございました。... http://t.co/WVqNp6ft
10-02 20:40

[不倫悩み相談] [→18943] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/アクアマリン: 玉蘭さまご返信ありがとうございます。 わたしが彼から離れたくないということですが、好きな人から離れたくないというのは普通のことではないでしょうか?... http://t.co/WD8QPecc
10-02 20:40

[不倫悩み相談] [→18949] Re: 彼が結婚して…/れいか12: eriさん > いやいや、これは普通に詐欺同然でしょう。 > 最低な男ですね。 ありがとうございます。... http://t.co/Q1Gy9Ing
10-02 20:24

[不倫悩み相談] [→18942] Re: 奥さんが躁鬱病で、、、/アクアマリン: とろろさまご返信ありがとうございます。 金銭面に関しても、辛い状況に陥りそうですね。 心情的にも苦労しそうです。... http://t.co/hEc2QUy2
10-02 20:07

[不倫悩み相談] [→18946] Re: 彼が結婚して…/れいか12: 人生経験者さん レスありがとうございます。 >... http://t.co/ZJcJibVH
10-02 20:07

[不倫悩み相談] [→18945] Re: 彼が結婚して…/れいか12: ママンさん ありがとうございます。 > でも、彼に確認していますよね。もしも、彼に確認していなくて奥様にお逢いするなら別ですが。。 そうですね。... http://t.co/vOm7wzaB
10-02 19:34

[不倫悩み相談] [→18944] Re: 彼が結婚して…/れいか12: 鏡子さん あたたかいレスありがとうございます。 心にしみます。 > 何かもう一つ、これという現実がないと気持ちが追いつかないのでしょうね。... http://t.co/pK7O1Xos
10-02 19:17

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 友達に戻るって言う事:  8月に相談させてもらいました。tomaです。『私既婚、彼独身、私の子供と逢った事をきっかけに、彼が罪悪感を感じ、お友達に戻る事にした』... http://t.co/C2MYkwqj
10-03 23:06

[100の質問] fioさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 迷いながら http://t.co/YCAgKYnk
10-03 22:49

[不倫悩み相談] Re: W不倫を解消したいけどストーカーされてます/ケムンパス:... http://t.co/YM862EIv
10-03 22:00

[不倫悩み相談] [→18984] Re: 奥さんが躁鬱病で、、/アクアマリン: 終了後ですが、最後にお礼申し上げます。 ケムンパスさま、魔瑠子さま、ありがとうございます。 涙が出るほどありがたく、何度も読み返しています。... http://t.co/6ExykQW9
10-03 21:09

[不倫悩み相談] Re: W不倫を解消したいけどストーカーされてます/ゼラニウム:... http://t.co/jZ9wd7TW
10-03 20:53

[不倫悩み相談] Re: 彼が結婚して…/まさと: > 新居への引っ越し準備の話、役所に届けを出すお願いのメール、晩ごはんのおかずの話。仕事が忙しい彼を気づかう言葉。体調を崩した彼のお母さんを気遣う言葉。 >... http://t.co/mvTLPuT2
10-03 20:20

[不倫悩み相談] Re: W不倫を解消したいけどストーカーされてます/まさと: さすがに魔瑠子さんは専属産業医の先生です。 確かに大きな病院の受付や医療事務などはニチイなどがやっていますね。 だから派遣元の支店長は存在します。... http://t.co/dTK53baN
10-03 20:04

[不倫悩み相談] Re: 奥さんが躁鬱病で、、/魔瑠子: 終了後で恐縮ですが、これからについて少し参考になればと考えコメントさせていただきます。... http://t.co/Yk9esxl1
10-03 19:31

[不倫悩み相談] [→18926] 奥さんからのメール/れいか12: こんにちは。 みなさまたくさんの返信をありがとうございます。 昨日、彼が泊まりにきたので、携帯を見てしまいました。... http://t.co/Hz6DUXH3
10-03 18:09

[不倫悩み相談] Re: W不倫を解消したいけどストーカーされてます/魔瑠子: 相談内容を拝読し、あなたのおっしゃる「解決」に少々疑問を感じましたのでコメントさせて頂きます。... http://t.co/UKVUG1DX
10-03 17:35

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 続けたい: こんにちわ 私は30歳主婦です。Wの彼はかなり年上です。 お付き合いは、まだ数ヶ月です。 先日、無事別れることが出来たはずだったのですが、 そう思った翌日には、復活してしまいました。... http://t.co/hvmycb5I
10-04 23:03

[不倫日記]どっちを取りますか?:... http://t.co/q3IlyTTP
10-04 22:57

[不倫日記]どっちを取りますか?:... http://t.co/ihc6zZCw
10-04 22:57

[不倫日記]夢の世界20:... http://t.co/uPT5qg0O
10-04 22:24

[100の質問] 秋さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 元彼です http://t.co/aLk8mJCp
10-04 21:40

[不倫日記]夢の世界19: Monkey... http://t.co/rR1bv1Rh
10-04 21:06

[不倫悩み相談] Re: 彼が結婚して…/ママン: こんばんは。返信有り難うございます。 奥様からのメールのタイトル見た時、浮気がバレたかなと心配しました。... http://t.co/yGuP7RWl
10-04 19:42

[不倫悩み相談] [→18950] Re: たまらなくむなしい。彼の気 .../鏡子: こんばんは。再度お返事ありがとうございます。 食べられないですか?大丈夫?... http://t.co/9dIISron
10-04 19:25

[不倫悩み相談] [→19000] Re: W不倫を解消したいけどスト .../鏡子: こんばんは。 もう閉められるとの事。 毎日訪問出来ませんので来るのが遅かったなーと思いつつ。 すみませんが、質問させてください。... http://t.co/UyXGtYkl
10-04 19:09

[不倫悩み相談] [→18983] Re: 奥さんからのメール/鏡子: こんばんは。 > 昨日、彼が泊まりにきたので、携帯を見てしまいました。 その手があったのですね。 それで、彼が本当に結婚したのかどうかは確認が出来ましたよね。... http://t.co/zyYN7kyu
10-04 18:52

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ