10/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→19343] Re: なぐさめてください。/満月: べるぼーいさま前回も今回もあたたかいコメントをありがとうございます。 ほんとに自分次第ですね。 今は辛いですが、頑張って乗り切りたいと思います。... http://t.co/gX5tPyT8
10-31 22:56

[不倫悩み相談] Re: この先どーなるんだろう!?/H: 産後は子供を引き取って…と書いてありますが、離婚なさるんですよね?性的虐待をする旦那なんかさっさと捨てて欲しいです。... http://t.co/kBqRQMFu
10-31 22:22

[100の質問] まつまりさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 時間が経てば経つほど、しんどいもの。 http://t.co/bhniTd3q
10-31 21:29

[100の質問] まつまりさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 時間が経てば経つほど、しんどいもの。 http://t.co/8tp1HEdj
10-31 21:29

[100の質問] まつまりさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 時間が経てば経つほど、しんどいもの。 http://t.co/tgpnmGub
10-31 21:29

[不倫悩み相談] この先どーなるんだろう!?/ヒカコ: 初めまして…... http://t.co/bDhzdJhp
10-31 21:16

[不倫悩み相談] Re: 子供いない彼との不倫/xaxyxax: 私も子供のいない彼と不倫関係です。 彼は11歳年上、奥さんとは16年位連れ添ってる様です。... http://t.co/TcJ6vjhD
10-31 21:00

[100の質問] xaxyxaxさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 不倫って… http://t.co/STdfdFAQ
10-31 20:40

[不倫悩み相談] Re: 彼の奥様の病気/冬子: うるしさん、人生経験者さんお返事ありがとうございます。 おっしゃることはとてもよくわかります。 理解はできるのですが、気持ちがどうしてもついていかなくて・・・。... http://t.co/L5p9Bg0m
10-31 19:38

[不倫悩み相談] [→19341] Re: 彼の奥様の病気/人生経験者: > また、彼にこれからもわたしと関係を続けて行きたいと思ってもらえるためには、わたしはどうしたらいいのでしょうか? > ご意見をお願いします。... http://t.co/H4cL2XDb
10-31 12:50

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 男性の方の意見をお願いします。/しずな: すみません!書き忘れましたが相手も既婚者です。 http://t.co/NhKW0h7j
11-01 22:43

[不倫日記]今日も: 会えちゃいました午後から休むとの事ファミレスでランチお喋り重ねて、キスして手をつないでまた充電完了明日もまた夜逢えるのだ。今週はラッキーデー明日はお台場デートかな。 http://t.co/JsVNX2vP
11-01 22:19

[不倫日記]昨夜: 会ってきたよぎゅーっとしてもらってホッとする私。たくさんお喋りして、キスして………甘い時間。充電完了! http://t.co/wQ5FTPNX
11-01 22:19

[不倫悩み相談] 男性の方の意見をお願いします。/しずな: はじめまして。男性の方の意見を聞きたくて初めて投稿しました。私は25歳、結婚5年目です。... http://t.co/FOtDcn6a
11-01 22:09

[不倫悩み相談] ぱふゅーむさん/ヒカコ: 返信ありがとうございました。 はい。 また一人で辛くなったらお邪魔させていただきますが、とにかく今は大事な私の子供達守るために頑張ります。... http://t.co/01BFIYpC
11-01 18:33

[不倫悩み相談] [→19358] Re: こんばんは/ぱふゅーむ: 何があってもしてはならないこと…それは実に子供に手をかけること… 子供の心にも大きな傷がつきますよ。... http://t.co/k8rJWkbz
11-01 18:16

[不倫悩み相談] こんばんは/ヒカコ: こんな相談にも耳を傾けてくれてありがとうございました。 しっかり働いて子供二人自分で面倒みれるくらい頑張りたいと思います。 旦那は自分のやったこと自覚してません…... http://t.co/1omU5Cz0
11-01 17:59

[不倫悩み相談] 会いたいのですが、/まな0254: 前にもみなさんに質問させていただいたのですが、w不倫している彼がいたのですが、私が割り切れなくて彼や奥様に対してひどい嫌がらせをしました。... http://t.co/r8a3B0ba
11-01 17:59

[不倫悩み相談] [→19355] Re: 二人の人を同時に好きになる女性/朝焼け: お返事ありがとうございました。少し気が晴れました。... http://t.co/aYWpJClF
11-01 16:38

[不倫悩み相談] [→19354] Re: 二人の人を同時に好きになる女性/人生経験者: > そのまま彼女はその男性と付き合い私とも関係を持っています。 >... http://t.co/yiwf4BJE
11-01 15:33

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 不倫をやめたいけどやめられない/姫リンゴ: 27歳独身彼氏なし女です。 9歳上の妻子持ちの先輩と社内不倫が始まってから2年8ヶ月です。 と言っても二人で会社の外で会うのは2ヶ月に一度だけ。... http://t.co/Rnng3PRT
11-02 22:49

[不倫悩み告白] 彼に出会って知ったコミュニケーション: 私は30歳、主人は35歳で子なし夫婦です。 私は現在4年間お付き合いしている38歳の彼38歳がいます。 2年前、両方の家庭にバレました。... http://t.co/KfRUR9T3
11-02 22:20

[不倫日記]からだとこころ その3: 脳に良いこと:こころ→癒し○新規刺激←好奇心を刺激すること全般。○涙を流すこと→カタルシス効果:浄化作用←心の+物理的意味での○Adventure:Confort... http://t.co/jJIFN0hQ
11-02 19:36

[不倫日記]I love you, because: I love you, because you are you.あなたのままの あなたを愛してる。 http://t.co/lDLdCT3J
11-02 19:36

[不倫日記]からだとこころ その2:... http://t.co/ex5eFFq0
11-02 19:36

[不倫日記]電話?: 今日、仕事終わりに電車待ち時に好きな人から電話( ^ ^... http://t.co/NnO9qHIA
11-02 19:03

[不倫日記]出会い:... http://t.co/ksNQTYte
11-02 18:47

[不倫日記]はじめまして:... http://t.co/5tnkDJfj
11-02 18:47

[不倫悩み相談] Re: この先どーなるんだろう!?/ママン: こんにちは。初めまして。 読んでいて、解らないのですが。。貴女は今、何処に住んでいるのかな?と。... http://t.co/pMR3Zopr
11-02 15:58

[不倫悩み相談] [→19361] Re: 男性の方の意見をお願いします。/人生経験者: > はじめまして。男性の方の意見を聞きたくて初めて投稿しました。私は25歳、結婚5年目です。 >... http://t.co/bAlqo2RF
11-02 12:42

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 不倫してしまいました/凛尚: 私は夫に不倫された側です。 貴方には奥さんの気持ちわかりますか? 大人なんですから自分の幸せばかりではなく相手を思いやる気持ち決して忘れないでください。... http://t.co/KJptVL1l
11-03 21:33

[100の質問] たくりんさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 不倫中ではないですが・・過去W不倫でした http://t.co/BnzCvvJX
11-03 18:50

[不倫リサーチ 曲] 恋におちて~Fall in love: like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8F190 Safari/6533.18.5 http://t.co/6Wh5JtsP
11-03 18:48

[不倫悩み相談] Re: これでいいのかな…?/悪魔: だったら別れたら http://t.co/EHFsKn2h
11-03 14:24

[不倫日記]膨らんでいく想い:... http://t.co/l7AnjZd3
11-03 14:19

[不倫悩み相談] Re: 3年間不倫の突然の別れ/悪魔: コメント見ていたら傷の舐めあいじゃないその馬鹿男はあなたの為とのことですが所詮自分自身の為 http://t.co/0cSXcEpL
11-03 14:08

[不倫悩み相談] Re: 母と不倫相手/悪魔: そんな馬鹿母親張り倒したらいいんじゃない http://t.co/u7I2hqix
11-03 13:51

[不倫悩み相談] Re: このような場合どうなりますか?/悪魔: あなたのしたことはまともなんですか? それとあなたが付き合ってる馬鹿男張り倒したらいいんじゃないあなたは二番目に悪いけどその馬鹿男は一番目にわるいんだから http://t.co/BvsMwyvB
11-03 13:51

[不倫悩み相談] Re: 切ない気持ち/悪魔: みんな身内だね吐き気するわ http://t.co/HNFw2VFT
11-03 13:35

[不倫悩み相談] Re: 不倫してしまいました/悪魔: 離婚理由ない?違うよ離婚したい理由が無いんです都合良く考えないほうがいいよ http://t.co/9Y1qjfEE
11-03 13:35

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] ママンさん/ヒカコ: 色々教えていただいてありがとうございます。 そうなんです。 今は子供と二人で暮らしてます。 利用できる機関はなるべく使いたいと思ってたので教えていただいて助かりました。... http://t.co/BaAh2g8D
11-04 22:43

[不倫日記]甘い時間: 今回は、遅刻しないように早めに家事をこなしていたが、少しだけ遅刻でした。。。... http://t.co/plcNoB3v
11-04 22:38

[不倫日記]彼のこと。。その後:... http://t.co/Mgq0SEoS
11-04 22:38

[不倫日記]彼のこと。。。。:... http://t.co/gMXSDqg9
11-04 22:38

[不倫日記]早っ:... http://t.co/f0VKXzrl
11-04 22:38

[不倫日記]久しぶりの:... http://t.co/tkaT2cre
11-04 22:38

[不倫日記]あぁ・・・(泣):... http://t.co/Sa0Cp2i0
11-04 22:38

[不倫日記]夜デート:... http://t.co/n2Rkg1XG
11-04 22:38

[不倫日記]離れられない: 久しぶりに会いました。彼と、もう5周年を迎える。彼と離れられない訳・・やっぱエッチの相性が良い事かな生まれて初めて潮吹きというものもして・・恥ずかしさと気持ち良いのと、頭の中がおかしくなりそうででした http://t.co/hA4o2K96
11-04 22:38

[不倫日記]落ち着かず・・・・:... http://t.co/R0pgOnnd
11-04 22:38

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ