11/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 応援して欲しい/キャン: 今が禁断症状が切れるとき・・・・ これを乗り越えまた過ちを繰り返さなければ人生やり直しが効く!・・・・と思う。 もうちょい。 今日我慢できたら褒めてあげる。... http://t.co/aZDNoUkJ
11-30 23:59

[不倫悩み相談] Re: 助けて下さい/キャン: 知ってどうするの? お見舞いなんていけないでしょ。 (いえ、いく権利ないし・・・・) 入院したことを知った経路で知ることできるんじゃない?... http://t.co/tHLJsEQs
11-30 23:59

[不倫悩み相談] 応援して欲しい/未練者: また、ここにきちゃいました。。 もう 不倫関係が終わったのに、未練がタラタラです… やっぱり、好きです。 でも、今日の朝... http://t.co/a9Nak4Gf
11-30 23:59

[不倫悩み相談] [→19742] Re: 主婦でも慰謝料払うんですか?/キャン: あの・・・・ふざけてる? 人の旦那寝取っておいてばれたら夫に平謝りして許してもらう? 慰謝料請求されて主婦だから払えない?... http://t.co/bZjqfgRX
11-30 23:41

[不倫悩み相談] Re: 主婦でも慰謝料払うんですか?/玉蘭: 旦那さまに請求されたってことでしょうか? 不倫相手の奥さまに? どちらにしても慰謝料は不倫してきた貴女が背負うべき、当然の責務です。... http://t.co/mTzgSBAn
11-30 23:25

[不倫悩み相談] Re: 付き合って2年奥さんにばれました/とおこ: うまくはいかないでしょう。 せっかく奥様にばれて、お金さえ出せば離婚できるチャンスなんですよ? それをしようとしない彼は絶対に離婚しません。... http://t.co/HJELKTzG
11-30 22:02

[不倫悩み相談] 主婦でも慰謝料払うんですか?/みなこ: こんにちは旦那に不倫がバレて慰謝料を100万程請求されてしまいました。 主婦なので払えません。貯金も100万もないですし、独身の時の貯金はほぼ0で結婚しました。... http://t.co/f8sbgU08
11-30 19:16

[不倫悩み相談] 付き合って2年奥さんにばれました/rinran:... http://t.co/IusKErd8
11-30 18:43

[不倫悩み相談] Re: どうやって諦めをつける?/ryuji: 皆様、アドバイス本当にありがとうございます。 いろいろな言葉が身にしみて、決心と覚悟を持つことができました。... http://t.co/E91IfYNH
11-30 17:54

[不倫悩み相談] Re: どうやって諦めをつける?/sakura69: 大丈夫、大抵の女性は切り替えが早いです。 『この人がいないと死んじゃう』と例え思っていても 目の前の素敵な男性が現れたら、時間と共に前の人を忘れます。... http://t.co/vt3yZ6AR
11-30 17:21

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 応援して欲しい /バツイチ貴族: なるほど~~~不倫は麻薬と一緒~~~ それは的を射ていると思う。 結局不倫地獄にはまっていて誰かに「「救ってほしい」」ってもがいてるんですね!... http://t.co/JZwxVhCn
12-01 22:28

[不倫悩み相談] Re: 主婦でも慰謝料払うんですか?/バツイチ貴族: みなさん。かなりお怒りですね!当然です。 これは 全てみなこさん自身の身から出た錆ってやつ?ですね。... http://t.co/PdB3gPD3
12-01 22:12

[不倫日記]こだわり…も曲げてしまうの巻:... http://t.co/MytsOwYs
12-01 17:57

[不倫日記]そばに・・・:... http://t.co/aTDNjxc7
12-01 17:57

[不倫日記]会えた!:... http://t.co/Sv8EBUWu
12-01 17:57

[不倫日記]甘え方がわかんない:... http://t.co/5gKOiOPC
12-01 17:57

[不倫日記]↑ったり↓ったり・・・:... http://t.co/WeueISv5
12-01 17:57

[不倫日記]不器用なやさしさ♪ http://t.co/CWyLoZk5
12-01 17:57

[不倫日記]ちがう。: 彼さんは  「会いたいけど、今は会えない。」ワタシは... http://t.co/k3kXNiXJ
12-01 17:57

[不倫日記]スナオに伝えてみた! http://t.co/qcq3aOtM
12-01 17:57

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 今年いっぱいで離婚の約束/リエ: 初めて相談させていただきます。彼には交際5年婚姻生活5年の奥さんがいます。私と彼が出会ったのは3年前、彼は会社社長で私が、水商売をしていた頃です。... http://t.co/IhJ46PtF
12-03 22:37

[不倫悩み相談] [→19802] Re: 振られました/ナツミ: sakura69さん こんばんは、見ず知らずの私を気にかけて頂いてありがとうございます。 今は、孤独感と、自分の無価値感でいっぱいです。... http://t.co/30JfwyKr
12-03 21:47

[不倫悩み相談] Re: 振られました/sakura69: また、しつこく出しゃばってごめんなさい。 今は辛くて、寂しい心境ですよね。 無理はないと思います。... http://t.co/saegHi6g
12-03 21:31

[不倫日記]はじめまして: 不倫してます。彼が大好きです。私も彼も既婚者同士。叶ぬ恋だけど大好きです。 http://t.co/4Ajt8Pu7
12-03 21:26

[不倫日記]はじめまして: 不倫してます。彼が大好きです。私も彼も既婚者同士。叶ぬ恋だけど大好きです。 http://t.co/BZr4rrXd
12-03 21:26

[不倫日記]はじめまして: 不倫してます。彼が大好きです。私も彼も既婚者同士。叶わぬ恋だけど大好きです。 http://t.co/nyQiQoh3
12-03 21:26

[不倫悩み相談] [→19798] Re: 振られました/ナツミ: 人生経験者さん 初めまして、メッセージありがとうございます。 これを会社で読んだとき、私は追い詰められたような気持ちになりました。... http://t.co/n7NhFCSR
12-03 20:42

[不倫悩み相談] [→19797] Re: 振られました/ナツミ: 鏡子さん はじめまして。 こんな優しいメッセージを頂いて感謝します。 > 元々彼がいなくても生きていたでしょう? > その時の自分に戻るのです。... http://t.co/yW98k8ik
12-03 20:10

[不倫悩み相談] [→19794] Re: 振られました/ナツミ: ありがとうございました。 こんな私でも受け入れてくれる人がいたらいいな、と思います。 戻っても苦しいだけだし、本当にこれで良かったんですよね。 http://t.co/lXS6iUeD
12-03 19:53

[不倫悩み相談] Re: 振られました/人生経験者: 戻らない事を強く守れば時間が解決してくれます。 ですが、私も含めてですが、辛口意見を書いている人が心配しているのは、貴方が悲劇のヒロインになっているからです。 >... http://t.co/e7nYi1Kx
12-03 16:21

続きを読む

このページのトップへ戻る

12/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] なにがなんだか…/真里衣: 皆さん、初めまして。 私は、付き合っている彼氏がいるのですが、ある日突然、その彼の前に、元カノという人が、“あんたの子”と言って、赤ちゃんを抱いて現れたそうです。... http://t.co/71N9reHp
12-04 22:41

[不倫悩み相談] [→19810] Re: 振られました/ナツミ: sakura69さん こんばんは、いつもありがとうございます。 このまま会わないほうが楽に決まっていますよね…orz... http://t.co/vRbdmi0w
12-04 20:27

[不倫悩み相談] Re: 今年いっぱいで離婚の約束/人生経験者: 体の関係がない、付き合っていないというのは水商売の時の事であって、今は関係もあるし、付き合っているということでしょうか?... http://t.co/qBWBzG7P
12-04 12:51

[不倫悩み相談] Re: 振られました/sakura69: 余計なお世話ですが、彼に会うのは止めたほうがいいと思います。 別れが余計辛くなりますから。 幸せになってください。... http://t.co/vb9sEVEm
12-04 08:29

[不倫悩み相談] Re: 今年いっぱいで離婚の約束/sakura69: 半信半疑で回答しています。... http://t.co/sYTTvgMp
12-04 08:29

[不倫悩み相談] [→19807] Re: 振られました/ナツミ: ママンさん、初めまして。... http://t.co/LTYnTbo0
12-04 07:57

[不倫悩み相談] Re: 振られました/ママン: おはようございます。初めまして。 一番最初に、気になったのが、御飯食べているのかな?でした。簡単に言えば、ガソリンがなければ車が走れない様に、食わなければ身体が参ってしまう。。... http://t.co/3P8VuKzP
12-04 07:24

[不倫悩み相談] Re: 内容証明になりますか?/みけこ: 皆様のご意見とても参考になりました。 皆様のおっしゃるとおり、私も反対の立場や、常識としては、当然のように同じことをいうと思います。... http://t.co/LE6ZPXJU
12-04 06:03

[不倫悩み相談] Re: 今年いっぱいで離婚の約束/H: まず、「今年いっぱいで別れる」の根拠はなんだったのでしょうか? そして、「2月末には一緒に住む」の根拠は?... http://t.co/ZsElmVQi
12-04 01:06

このページのトップへ戻る

12/05のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 至急お願い致します。最後/真咲: はじめまして。 解釈は合ってると思います。 相談者さんよりご主人を選んだということだと思います。 二度もスレッドたてるということは未練があるのですか?... http://t.co/lPCN4I4q
12-05 23:22

[不倫悩み相談] Re: 至急お願い致します。最後/H: 終わりにしたい という解釈で合ってますよ。 彼女の気持ちは「旦那様の大切さに気がついた」だと思います。 http://t.co/iAgR3UvF
12-05 23:05

[不倫悩み相談] 至急お願い致します。最後/オル: 不倫相手から妊娠したかもしれないと言われて、彼女が1人で検査薬を試した次の日に彼女から来たメールです。 梅=彼女 竹=私この人=旦那さん... http://t.co/kzQkdDbX
12-05 22:33

[不倫悩み相談] Re: どう解釈すれば良いですか?/鏡子: こんばんは。初めまして。 どこまでが彼女からのメールなのか、とても解りにくいですが。 > 関係は終わりにしようね。と彼女が言っていると私は解釈しているのです。... http://t.co/W9LVqTGN
12-05 22:33

[不倫悩み相談] [→19820] Re: なにがなんだか…/真里衣: 人生経験者さん、ありがとうございます。 > 元カノ(奥さん)と子供の話は誰から聞いたのでしょう。。? 彼からです。... http://t.co/ga3yr66B
12-05 20:36

[不倫悩み相談] どう解釈すれば良いですか?/オル: 妊娠したかもしれないと言われて、検査薬を試した次の日に彼女から来たメールです。 梅=彼女 竹=私この人=旦那さん... http://t.co/uZCGtr68
12-05 19:47

[不倫悩み相談] 不倫で悩む方へ無料相談/カウンセラーK: =無料相談= 浮気・素行・信用調査・ 失踪人調査・各種データ調査・・・ あらゆる調査、全国どこでもします。 ▼お住まいの都道府県・性別・年齢・... http://t.co/Vj5T68MZ
12-05 13:15

[不倫悩み相談] どう解釈すれば良いですか?/オル: 皆様宜しくお願い致します。 http://t.co/SOy56Cnh
12-05 12:59

[不倫悩み相談] どう解釈すれば良いですか?/オル: 妊娠したかもしれないと言われて、検査薬を試した次の日に彼女から来たメールです。 梅=彼女 竹=私この人=旦那さん... http://t.co/ccDhTaT6
12-05 12:43

[不倫悩み相談] [→19815] Re: 返信/人生経験者: > 私も 21歳にもうすぐでなります。 > 21からは立派な大人になれるように、いまを乗り越えたいと思います。(>_ http://t.co/F67vR0Fq
12-05 12:43

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ