12/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: お叱り、助言下さい。/ケムンパス: こんばんは、はじめまして。貴女のような女を妻にした者です。... http://t.co/JmCv6dTo
12-31 23:59

[不倫日記]ありがとう:... http://t.co/1jgrYQWc
12-31 22:37

[不倫リサーチ 曲] 半袖: like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1 http://t.co/TBL8OzFh
12-31 21:59

[100の質問] jasmineさんの回答(不倫中の人へ100の質問): まさかの不倫でどツボに。人生って分からないもんだ・・・ http://t.co/yyKICpZO
12-31 14:42

[不倫日記]書き殴る:... http://t.co/JY8yqibp
12-31 00:28

[不倫日記]さげまん!?:... http://t.co/xrcq3zC6
12-31 00:28

[不倫日記]ポッキーの日♪:... http://t.co/dnAyZjd9
12-31 00:28

[不倫日記]夜が明ければ:... http://t.co/XVBuof5X
12-31 00:28

[不倫日記]70億分の1:... http://t.co/H8MZ13Ta
12-31 00:28

[不倫日記]『もー冷めた』: 昨日は今までで一番長いメールラリーができた☆な、な、なんと!(大袈裟)11回!じゅーいっかい... http://t.co/jhZlGTwP
12-31 00:28

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 気持ちの処理の仕方/さくら姫1919: 10代の女性ですね。 年令より、しっかりした考えと文面ですね。聡明な感じがしました。 「課題」というのは就職のことでしょうかね。... http://t.co/oVS7rQga
01-01 21:20

[不倫悩み相談] Re: 気持ちの処理の仕方/べるぼーい: あなたの文面を読んでみたのですが、とても10代とは思えない、しっかりした書き方をしています。... http://t.co/buv7wosh
01-01 19:26

[不倫悩み相談] 気持ちの処理の仕方/かばん: 私は今10代の者で、30後半の既婚の方とお付き合いさせて頂いてます。 この方(以降"相手")は10年連れ添ってきた大切な奥様とお子さんがいます。... http://t.co/LFLqnyFh
01-01 13:24

[不倫悩み相談] Re: 振られました/ナツミ: スレ主ですレス頂いた皆さん、ありがとうございました。 私事ですが、この記事が問題になってしまい、削除依頼をしました。 削除してもらえるかわからないですが、お礼させてください。... http://t.co/PuHSiQWa
01-01 05:47

このページのトップへ戻る

01/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 彼が離婚しましたが釈然としません/さくら姫1919: 「不倫相手が離婚してしまいました」 この言葉であなたの本心が感じ取りました。彼を心底愛している状況なら... http://t.co/CcD17MaX
01-02 23:01

[不倫悩み相談] Re: どうゆう態度で会ったら良いでしょうか??/さくら姫1919: 皆さんのレスをしっかり読みましたか? 2度目の投稿を読む限り、あなたは自分のことしか考えていない傾向が強い女性だと感じました。... http://t.co/2e1H3nfU
01-02 22:44

[不倫悩み相談] [→20205] Re: 彼が離婚しましたが釈然としません/鏡子: こんばんは。初めまして。 そりゃ釈然としないと思いますよ。... http://t.co/2aukNiDE
01-02 22:12

[不倫日記]分かっていても。: メールが来ない(>_ http://t.co/WlBuGRRd
01-02 18:31

[不倫日記]揺れる気持ち。:... http://t.co/bby3Mhab
01-02 16:34

[不倫悩み相談] 彼が離婚しましたが釈然としません/Machi:... http://t.co/K2EcgEnn
01-02 13:41

[不倫悩み相談] Re: どうゆう態度で会ったら良いでしょうか??/忘れな草: こんにちは。... http://t.co/0442J4b7
01-02 11:46

[100の質問] ことりさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/MAyFMPUm
01-02 04:41

[不倫日記]彼と私の出会いパート2ww:... http://t.co/Hj7MU9eq
01-02 03:25

[不倫日記]初ブログ私と彼との出会い:... http://t.co/IdsXeM9I
01-02 03:25

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→20216] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: さくら姫さん、ありがとうございます。 > 既婚者と付き合うと、陰でコソコソ会って、不倫のために嘘をつくようになって・・・... http://t.co/uWWfsEwd
01-03 13:31

[不倫悩み相談] [→20215] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: べるぼーいさん、ありがとうございます。 > 倫理規定があり、不倫は許されていないはず?... http://t.co/ahGdudeB
01-03 12:14

[不倫悩み相談] [→20214] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: 忘れな草さん、レスありがとうございます。 > 大抵は、感情で流されます。 ずっと流されそうでした。今でもです。... http://t.co/WxdShsrg
01-03 12:14

[不倫悩み相談] Re: 初めての不倫の誘い、負けたくありません。/さくら姫1919:... http://t.co/mBYZEhRl
01-03 08:40

[不倫悩み相談] Re: 初めての不倫の誘い、負けたくありません。/べるぼーい: 地方公務員の質も下がったようですね。 倫理規定があり、不倫は許されていないはず? たぶん、彼はばれた場合、無職になりたいのでしょう。... http://t.co/3EwIublj
01-03 07:18

[不倫悩み相談] Re: 初めての不倫の誘い、負けたくありません。/忘れな草: こんばんは。 時々、そういう既婚男性がいるのも事実です。 奥様との関係がどうなっているのかはわかりませんが、本当に不思議になるほどマメ(笑)で。... http://t.co/3OFkG8vz
01-03 02:20

[不倫悩み相談] [→20208] Re: 彼が離婚しましたが釈然としません/Machi:... http://t.co/WdPlsglA
01-03 01:47

[不倫悩み相談] [→20211] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: チエさん、早速のレスありがとうございます。... http://t.co/9AxdfHLe
01-03 01:31

[不倫悩み相談] Re: 初めての不倫の誘い、負けたくありません。/チエ: 初めまして、こんばんわ(^^) 私は24歳で、相手32歳。 同じ職場内での関係です。... http://t.co/su9rOdqc
01-03 00:57

[不倫悩み相談] [→20206] Re: 彼が離婚しましたが釈然としません/Machi:... http://t.co/cD90Xok6
01-03 00:57

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 初めての不倫の誘い、負けたくありません。/とろろ: あの~ 単に映画を見るだけなら、ネットでDVD借りたり、映像をダウンロードして見ることもできますよ? IT関係なら調べたらすぐにわかりますよね・・。... http://t.co/Xuy1Xxyv
01-04 23:41

[不倫悩み相談] [→20234] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: 水玉模様さん、ありがとうございます。 私の表現不足ですが、不倫楽しんでいるつもりは毛頭ないです。 http://t.co/oJqinVNh
01-04 23:07

[不倫悩み相談] [→20227] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: さくら姫さん、再びありがとうございます。 > 畑を借りて、野菜作りとか 手芸とか パソコンでもいいと思いますよ。... http://t.co/XnL7yZ9J
01-04 22:50

[不倫悩み相談] Re: 初めての不倫の誘い、負けたくありません。/水玉模様: 辛口ごめんください。 なんだかんだ不倫を受け入れるための大義名分、理由付けを探しているようにしか思えませんね。... http://t.co/ybDE5xzP
01-04 22:34

[不倫悩み相談] [→20223] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: とろろさん、ありがとうございます。 上記の鏡子さんへのレスで、Uターンした経緯を述べさせていただきました。... http://t.co/aqDiWwhG
01-04 21:44

[不倫悩み相談] [→20221] Re: 初めての不倫の誘い、負けた .../あっこたん: 鏡子さん、ありがとうございます。... http://t.co/nmvH53jW
01-04 21:44

[不倫悩み相談] 旦那と彼氏の狭間で悩んでいます。/めいひめ: ママン様 始めまして。いろいろてご指摘をありがとうございます。相談に乗っていただき感謝します。 >... http://t.co/DVAdGa5Y
01-04 17:52

[不倫悩み相談] Re: 旦那と彼氏の狭間で悩んでいます。/玉蘭: 自分より10も年上の男の精神年齢が、自分と同等とかだと、それはそれで問題有りのような。 今の貴女から見て大人だと思うのは普通です。... http://t.co/eP1LtsbB
01-04 17:36

[不倫悩み相談] Re: 旦那と彼氏の狭間で悩んでいます。/ママン: こんにちは。初めまして。 借金について、過払い金はないのでしょうか?相談してみて、返金なる場合もないのでしょうか?... http://t.co/lakJrlZk
01-04 16:14

[不倫悩み相談] Re: 旦那と彼氏の狭間で悩んでいます。/めいひな: さくら姫1919様 ご返信ありがとうございます。 私は今の旦那の子供を何回か流産していて子供は大切で普通の家庭を気づきたいと思って頑張ってきました。... http://t.co/N2Wl2JNJ
01-04 15:09

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ