01/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 旦那が離婚に応じてくれません/柚海: >人生経験者さん お返事が遅くなり申し訳ございません。 壊されたものとは、たかだか1500円でかえるおもちゃです。... http://t.co/L4DS99oL
01-31 14:04

[不倫日記]はじめまして。: 私 既婚 子ども二人彼... http://t.co/2TKwNwlo
01-31 11:04

[不倫リサーチ 有名人] 松田美由紀: like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A551 Safari/8536.25 http://t.co/3UkDOMEk
01-31 09:52

[不倫悩み相談] Re: 不倫、中絶出産/ママン: こんにちは。初めまして。 貴女のお母さんに相談したら如何でしょう?怒られるのは覚悟の上で。... http://t.co/c4PVo03L
01-31 09:38

[不倫悩み相談] Re: 不倫、中絶出産/さくら姫1919: 手術に対しての追記です。 妊娠初期の場合、掻爬と吸引方法があります。 すでにあなたの場合は、中期に突入しました。... http://t.co/7QZ2Lu3J
01-31 08:32

[不倫悩み相談] [→20695] Re: 不倫、中絶出産/かずお:... http://t.co/9C4gfiNs
01-31 00:11

このページのトップへ戻る

02/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 疲れたかな/ゆあし:... http://t.co/VQXCU0V1
02-01 23:43

[不倫悩み相談] Re: 不倫、中絶/さくら姫1919: 父親としても、男としても、最低の男性と付き合っているんですね。彼の年齢から判断すると、3人のお子様はまだ小さいはず。... http://t.co/PU8QibUD
02-01 23:26

[不倫悩み相談] Re: 不倫、中絶/玉蘭: 自殺未遂ってね、リピーター多いんですよね。 死ぬ気ないんですよ。 痛み止め20錠ぐらい飲んでラリッてくる人も多いですけど、んなもんじゃ死ねません。 睡眠薬、一箱でも無理です。... http://t.co/7Gz3SRFC
02-01 22:37

[不倫悩み相談] 不倫、中絶/ゆ: こんばんは。不倫について、相談にのっていただきたいです。 私23歳、彼29歳 子供3人... http://t.co/qj5noP1O
02-01 20:06

[不倫悩み相談] Re: 不倫の彼と復縁したい/さくら姫1919: 医師の診察で「うつ病」と正式に診断されたのでしょうか? うつ病といっても、症状は様々です。... http://t.co/movBWGFI
02-01 19:49

[不倫悩み相談] [→20712] Re: 不倫の彼と復縁したい/人生経験者: 調停や裁判をしたのでしょうか? 奥様と話し合いの末、別れる事を決めて、慰謝料は払ったのでしょうか?... http://t.co/PvIS5Hvb
02-01 18:43

[不倫悩み相談] 不倫の彼と復縁したい/maibou:... http://t.co/1O5CIzB8
02-01 16:04

このページのトップへ戻る

02/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても続けれますか?/ゆいな: タイトルとおりです。そういった経験のあるかた、割り切ってお付き合いされているのですか? 私はそんなこと聞かされたら泣いてどうにかなりそうです… http://t.co/ocDA1wEJ
02-02 21:44

[不倫悩み相談] Re: 疲れたかな/水玉模様: 辛口ごめんください。 バツイチ子持ちなんでしょ? しっかりした人生の軌道修正しましょうよ。 こういうご相談は興味ないんですが、貴女の文章にちょっと何かを感じました。... http://t.co/Lr6WgFAZ
02-02 15:58

[不倫悩み相談] Re: 疲れたかな/さくら姫1919: バツイチで子持ちだからこそ、相手を慎重に選んで付き合う必要があるのでは?と思います。... http://t.co/hUPhwOuV
02-02 13:15

[不倫悩み相談] [→20715] Re: 不倫、中絶/鏡子: こんにちは。初めまして。 皆さん、お疑いの様ですが。 私も彼の自殺未遂は本当の事かしら?と思います。... http://t.co/V6RBMi6v
02-02 09:57

[不倫日記]風邪薬: どっちかが風邪ひいてても関係なくキスしちゃいます「キスで免疫力上がるから風邪も治るよ」ってうつっても「あなたの風邪だから、嬉しい」と言い合いますおめでたい二人です  http://t.co/8rbLedRp
02-02 09:50

[不倫悩み相談] Re: 不倫の彼と復縁したい/べるぼーい: あなたは、寂しいのでは? 出来れば、家族の方と一緒に過ごす事を考えてみては、いかがですか? 今は、まずあなたの鬱を直すことが先です。... http://t.co/4BzgvKc6
02-02 08:01

[不倫悩み相談] Re: 疲れたかな/べるぼーい: あなたの考えている事が、正しいです。 新しい方を探したほうが良いでしょう。 不倫は、お互いを思いやる気持ちが無いと、付き合っていても、楽しくありません。... http://t.co/PjdajHzj
02-02 08:01

[不倫悩み相談] [→20715] Re: 不倫、中絶/ママン: おはようございます。初めまして。 ちょっと、疑問に思いましたので。。 >... http://t.co/Dl6U6CAv
02-02 06:55

[不倫悩み相談] W不倫/ヤマト太郎: 付き合い始めたのは半年ほど前で、彼女は同じ職場なんですがお互い既婚者で子供もいる身です。... http://t.co/RVgh8oqE
02-02 02:47

[不倫悩み相談] Re: 不倫、中絶/とおこ: 29歳で既に子供が三人もいて、その上に愛人を孕ませる…。 よく考えてみてください。 その男はただ中出しHが好きなだけなんですよ。... http://t.co/2rPFsLd9
02-02 01:42

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/ママン: こんばんは。初めまして。... http://t.co/e6iS9Caz
02-03 19:29

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/玉蘭: お子ちゃまですね。 とりあえず、お互いが、なんて言うのをやめることから始めましょう。... http://t.co/SlubUwkd
02-03 17:17

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/さくら姫1919: 初めまして、こんにちは。 今更、申し訳ないのですが「元々家庭がうまくいっていなかった」というのは、不倫するための口実かなって感じました。... http://t.co/eCFBL6V6
02-03 16:11

[不倫悩み相談] Re: 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても .../なあ: 夫婦なら当たり前では?あなたの彼というより人様の旦那さんだからねぇ http://t.co/yZqMLhw9
02-03 15:55

[不倫悩み相談] Re: 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても .../さくら姫1919: 泣いたところで、何も解決しませんよね。 現実に向き合わないと。 相手との結婚を望むのなら、お付き合いを止めますね。... http://t.co/Yw2U4RaJ
02-03 15:39

[不倫悩み相談] Re: 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても .../りりわん: 私もその経験あります。 なんでどしてとすごくドキドキしました。 泣きましたよ。 奥様とは性行為はないと言われていたので。 でも中絶したみたいです。... http://t.co/qiJZndHT
02-03 14:33

[不倫悩み相談] ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/とゆい: ダブル不倫の末、離婚、妊娠についてです。私には小学生の子供と幼稚園に通う3人の子供がいます。... http://t.co/ZuHPbwzk
02-03 14:16

[不倫リサーチ 曲] マンハッタンキス: like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 http://t.co/GX3rB9gE
02-03 11:47

[不倫悩み相談] Re: 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても .../玉蘭: 別に関係ないんじゃない? 泣くとか、わたしは理解できませんが。 夫婦なんだから、当たり前のことで。 セックスだって、当たり前でしょ。... http://t.co/rynWfdAw
02-03 11:17

[不倫悩み相談] Re: 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても .../真咲: はじめまして。 嫌だと思うなら、そうなったら自分が離れるしかないと思います。 私は、相手がそうなったら何も言わず離れると決めています。... http://t.co/SPg0bvb1
02-03 08:32

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 悩んでいます/さくら姫1919: そんなに深刻に悩んでいるようには見えないのですが・・・私の気のせいかな。 相手があなたにのめりこんでいないわけだし、あなたも十分割り切っているのでは?... http://t.co/mv2R3ORG
02-04 23:47

[不倫悩み相談] 悩んでいます/ゆうさんさん: 私は30歳(結婚して2年ちょっと、子なし)彼は39歳独身... http://t.co/seqTi5ZW
02-04 21:15

[不倫悩み相談] [→20715] Re: 不倫、中絶/人生経験者: > 私23歳、彼29歳 子供3人 29歳で子供が3人もいてもう浮気ですか。 >... http://t.co/rAYOoyjs
02-04 14:35

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/人生経験者: 女性が他の男性とのことを相談するというのは少なからず、その相談相手を狙っていると思います。... http://t.co/2u1m9JLf
02-04 09:26

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/ママン: おはようございます。 ハンドルネームはひとつにしましょうね。。紛らわしいです。... http://t.co/JngTNA8p
02-04 08:54

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/さくら姫1919: 最初に思ったことですが、今 気づいて良かったのでは。 彼と再婚してから、他の女に走るのを見るよりは、今気づいて良かったんじゃないかなって思います。... http://t.co/z3CY35op
02-04 08:05

[不倫悩み相談] Re: ダブル不倫からの離婚、彼のことです。/りりわん: 皆さんからのご意見ありがとうございます。 確かに本来ならばそんな時間ないはずですよね。園に預けてる間や身内にも頼ってました。事実です。... http://t.co/yPCC7GaT
02-04 05:37

[不倫悩み相談] Re: 不倫 もし向こうの奥さんが妊娠しても .../とおこ:... http://t.co/uGNFZ12s
02-04 01:13

[不倫悩み相談] Re: W不倫/キャン: 何もかも失う事が覚悟できてるんだったらがんばったら? 離婚するつもりもないのに「つらい」なんて勝手な台詞使わないでね。... http://t.co/bewVkp43
02-04 01:13

[不倫悩み相談] [→20718] Re: 疲れたかな/キャン: > 今日の電話ではお酒が入ってたのか、お前のエッチは自分勝手すぎるとか、避妊したくないからピルを飲めとか、生でしたいから性病検査行けとか。... http://t.co/7lei1OWV
02-04 00:57

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ