02/28のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: アドバイスお願いします。/慶太: あなた妥協打算では失敗するわよ。 ズバリ言うわよ! ほんとに好きな人とこそ苦労は乗り越えられるものよ。シンママでも子供を育てるくらいの覚悟ももちなさい。 http://t.co/p5K9smoHEo
02-28 21:26

[不倫リサーチ ドラマ] 年下の男 http://t.co/UCqHOmxEGl
02-28 19:50

[不倫悩み告白] 不倫は地獄に落ちろ・・・: ある別のサイトで、 「不倫をしている人は地獄に落ちて欲しいし、回りまわって天罰が下る」 と、言い切っておられる方がいました。... http://t.co/ZyRWd3JdcF
02-28 12:54

[不倫悩み相談] Re: アドバイスお願いします。/人生経験者: 養ってくれるという男性は何処で知り合ったのでしょうか? 既婚彼と一緒に住んでいるのですよね。 それは浮気をしたから知り合ったのでしょう?... http://t.co/pUbjdO67pk
02-28 12:39

[不倫日記]無理しすぎ:... http://t.co/psE08j50cu
02-28 10:22

[不倫悩み相談] Re: アドバイスお願いします。/ママン: こんにちは。初めまして。 不倫の善し悪し、彼の優柔不断さは別として、勝手に書かせてもらいます、お許しを。... http://t.co/d8YOy5iKJ2
02-28 09:56

[不倫体験談] 彼の前では本当の自分をさらけ出せる: 私は38歳で、彼は52歳。 チャットで知り合って9ヶ月。 お互いを想い合うようになってからは、3ヶ月程です。 私は北関東、彼は四国に住んでいます。遠いです・・・。... http://t.co/H7lOaxHXZN
02-28 09:00

[不倫悩み相談] Re: アドバイスお願いします。/さくら姫1919: まずはご出産おめでとうございます。慣れない子育てに悪戦苦闘しつつ、子どもの寝顔で癒されているのはないでしょうか。... http://t.co/tLkRSX5rta
02-28 08:16

[不倫悩み相談] 返信遅れてすいません/相談者: 今後の処置や対応で返信が遅れてしまいすいません。 またみなさまから的確なアドバイスを頂いて気持ちも落ち着き冷静になることが出来ました。 本当にありがとうございます。... http://t.co/PLvM2Eh0vs
02-28 07:09

[不倫悩み相談] Re: アドバイスお願いします。/ケムンパス: はじめまして。... http://t.co/ypkyL5TiYY
02-28 00:30

このページのトップへ戻る

03/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み告白] 別れの切り出し方: 私は37歳の主人と子供がいる主婦です。 結婚前からパートで働いてるお店のお客さんと不倫中です。 彼は44歳のバツイチで同じ会社の人で彼女がいます。... http://t.co/7YKtivMQz3
03-01 13:01

[不倫リサーチ 曲] 生涯の恋人: like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 http://t.co/kH1AfoUyuV
03-01 11:42

[不倫体験談] 彼に甘えている私: 彼の都合で約束が1日延期になり、彼と私は別の空間に住んでいることを痛感して愚痴っていましたが、延期になった日も含めてそれから3回会えました。 恋愛ブログランキング... http://t.co/2IttVGDa2t
03-01 09:01

このページのトップへ戻る

03/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 彼の真意を知りたい/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。 彼は、苦しむあなたを、これ以上見たくなかったのかもしれません。... http://t.co/rC0o5XkZhD
03-02 21:21

[不倫悩み相談] 彼の真意を知りたい/いちご姫: 会社の取引先の人と不倫していました。 私は29才、彼は37才既婚お子さんなしです。... http://t.co/l1LYRZbBpw
03-02 17:17

[不倫悩み相談] Re: 不倫からの結婚を親に言うべきか/長老: 男と女は違うっていうのはある意味正解かもな。 男は病的な浮気性というか、オスだからな。 女ってのは母性で理性をコントロールできるからな。... http://t.co/wj0OVvSsYX
03-02 13:13

[不倫悩み相談] [→20943] Re: 人妻の女性の家に/長老: 誘ったのか誘われたのか知らないけど、夫の留守中に男を招きいれる人妻なんだから、その気は十分あるだろう。 けど、あんた独身?... http://t.co/pZ8zwTsFqA
03-02 13:13

[不倫悩み相談] Re: 彼に既婚者だと言ってなくて。/長老: 恋と愛は違う。 恋は心が下にあるから下心。 愛は心が真ん中にあるから真心。 恋は男女間だけ。 愛は性別年齢関係なし。 恋は自分だけのもの。 愛は相手のもの。... http://t.co/MieUXUhkbJ
03-02 13:13

[不倫悩み相談] Re: アドバイスお願いします。/長老: あんたが大事なのは娘?自分? 娘が大事なら「養ってくれる人」を選べば? 自分が大事なら彼を待てば?... http://t.co/hlpvTeMRHx
03-02 12:56

[不倫悩み相談] Re: どうしても上司と不倫したいんですが/長老: その上司と、割り切った関係を望むって事? その上司って職場でそういうことになったのを何でしってんの?... http://t.co/lT1FUPtspp
03-02 12:56

[不倫悩み告白] 幼馴染の彼: 私は28歳で夫と2歳になる子供がいます。 結婚暦は5年目です。 悩みなんですが、どうしても心の中から消す事ができない人がいます。 その人とは今でも友達で20年近くたちます。... http://t.co/bLM1aaP0yt
03-02 12:43

[不倫悩み相談] Re: 人格障害?不倫女の嫌がらせ/クルー: 回答ありがとうございました。 よくよく考えたら、人違いな気がしています。... http://t.co/NJCZ45vOuE
03-02 11:17

[不倫体験談] 恋に恋していた私: ここ数日の間に自分の気持ちに変化が起こっている事に気づいたんです。 なんだかとっても落ち着いて、暖かくて、幸せな気持ちです。... http://t.co/Ep9EjI1yo2
03-02 09:16

このページのトップへ戻る

03/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 彼の真意を知りたい/いちご姫: 的確にありがとうございます。 質問したいです。 catanさんはなぜ離婚したことを話されないのですか?... http://t.co/sOKqLwsixH
03-03 22:58

[不倫悩み相談] Re: 彼の真意を知りたい/Catan: ぼくも離婚を伝えてない男です。 真意は彼の心ですよね。残念ながら、彼と話さない限り真意というのはわからないと思います。... http://t.co/8ro7FRaFAl
03-03 18:52

[不倫日記]とんだ一年記念日…:... http://t.co/dwCorGEkOL
03-03 14:16

[不倫日記]欲張りな彼:... http://t.co/muOVGFalmC
03-03 14:16

[不倫日記]フェチ:... http://t.co/p218OydFTw
03-03 14:16

[不倫日記]ひるやすみ:... http://t.co/ZaxEEg3Qp9
03-03 14:16

[不倫日記]妊娠。:... http://t.co/7AZqUPsBGW
03-03 14:16

[不倫日記]流れのままの関係:... http://t.co/fCad9uAeHR
03-03 14:16

[不倫日記]彼の優しさ。:... http://t.co/tVcuPg9ug4
03-03 14:16

[不倫日記]まさかの…:... http://t.co/AZ9WYIvijP
03-03 14:16

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 彼の真意を知りたい/Catan: 質問の件です。 ぼくの場合、将来を考えて指輪も買ったほどで、好きな気持ちが彼女にあったら、本当は会って、ちゃんと離婚話しも含めた話しをしたかったです。... http://t.co/yeMaWJS6CE
03-04 22:03

[不倫悩み相談] Re: 彼女の考えている事が理解できない/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。... http://t.co/S2tUXjPIGd
03-04 19:19

[不倫日記]V.D: 今日は、12日に娘と手作りした生チョコを持って、 彼と会った。 喜んでくれてよかった。 彼は、私と会うまで6年間セフレの関係の彼女がいて バレンタインデーも市販のチョコを無造作に渡された... http://t.co/gV3VIWXBDA
03-04 16:40

[不倫悩み相談] Re: 彼女の考えている事が理解できない/人生経験者: 貴方が何歳か分かりませんが・・・ 「数年後には離婚するつもり」 は絶対じゃないですよね。 奥さんと話し合って合意して書類に残ってるわけでもないですよね。... http://t.co/1YWDdPYC67
03-04 13:36

[不倫悩み相談] 彼女の考えている事が理解できない/パオ:... http://t.co/tfvYolwkaM
03-04 12:47

[不倫悩み告白] 奥様への罪悪感と彼への独占欲: 私は独身で彼は既婚者(子持ち)です。 お互いの気持ちを偶然知ることになり、付き合いが始まりました。... http://t.co/o83l46slYL
03-04 12:38

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ