03/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→21349] Re: 正しい選択って/リトルメイコ: さくら姫さん、ありがとうございます。 > それなのに、週末が辛いとか、寂しいとか贅沢な悩みに見えますよ。少なくとも他人からはね。... http://t.co/llxZ6PDYK1
03-31 23:54

[不倫悩み相談] Re: 正しい選択って/桃李菅李: うーん。 彼が社員から後ろ指指されるのと、あなたの子供が認知がないことで受けるデメリット、比較してみて下さい。 愛されている時はいいのです。... http://t.co/AXH67LuokQ
03-31 23:38

[不倫悩み相談] Re: 正しい選択って/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。 文面を読んでの第一印象としては、聡明な女性なのかなって感じました。 きっと、仕事もできるタイプなのかなと。... http://t.co/8YSn8FBCAt
03-31 23:23

[不倫悩み告白] 提示された金額は払わないといけない?: こちらのサイトでいいのかわかりませんが・・・聞いてください。 私は去年の春に未婚出産し、1歳3ヶ月の男の子を持つシングルマザーです。... http://t.co/0GSQTdjIQH
03-31 22:25

[不倫悩み相談] [→21347] Re: 正しい選択って/リトルメイコ: 早速ご意見を頂きありがとうございます。 >... http://t.co/ZBmPBJJ30a
03-31 21:35

[不倫悩み相談] Re: 正しい選択って/桃李菅李: どういう仕事だと認知が仕事に影響するかわかりませんが、認知はお子さんの為にしてもらった方がいいと思います。... http://t.co/qbFzquKYiZ
03-31 21:20

[不倫悩み相談] 正しい選択って/リトルメイコ: わたし独身31歳、彼既婚(子供有中1男、小4女)36歳です。 選ぶべき道について悩んでいます。 長文になりますが、どうか正直なご意見を聞かせて頂ければと思います。... http://t.co/vesBTzMqHc
03-31 20:18

[不倫日記]メールが来ないと…: ネガティブになってしまいますでも、たった一行だけの「おはよう」があれば一日乗り切れてしまうから 不思議…また 揺れ動く一日が始まりました乗り切れるひと言は まだ来ません http://t.co/qijI9rtdTU
03-31 20:03

[不倫日記]メールでしか繋がれない:... http://t.co/Dz2zHZjwHN
03-31 20:03

[不倫日記]ちょっと変化が…: 楽しいことをもっと考えますワクワクドキドキ…夏に始まる恋あなたと2度目の夏なのに http://t.co/maxSmA7JZh
03-31 20:03

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 不倫から結婚した方いますか?/玉蘭: わたしは逆に、略奪婚で、晴れ着着て親兄弟親戚呼んで?式ができる方の心情を聞いてみたいですね。 http://t.co/N0tubkKos7
04-01 23:36

[不倫悩み相談] どうすればいいかわかりません・・・/るっち:... http://t.co/YJiAxr7UfO
04-01 23:36

[不倫悩み相談] 不倫から結婚した方いますか?/みるきーのん: 初めまして。 私は31歳の女です。 不倫相手の離婚が正式に決まり、結婚が来年に決まりました。 式場の予約もすませました。... http://t.co/MmCcsxdz4t
04-01 23:20

[不倫悩み相談] Re: 相手が妊娠して辛いです/水玉模様: 辛口ごめんください。 不倫、なんだか軽くお考えのようですが。 会社に何しに行ってんの?... http://t.co/IVAi8FHOnm
04-01 23:05

[不倫悩み相談] Re: 私っていけない女なの?/みきみき7: もう辛くなりすぎて読んでないかもしれないけど自分を大切にして欲しいな。... http://t.co/7a0Gs2wYGd
04-01 22:49

[不倫悩み相談] Re: 相手が妊娠して辛いです/ミハエル: あのさ、若いんだから年下の可愛い彼女見つけたらいいじゃん! で、いろいろデート楽しんでいると、そんな女どーでもよくなるから。... http://t.co/j4jUqcZJFC
04-01 21:17

[不倫悩み相談] Re: 相手が妊娠して辛いです/さくら姫1919: こんにちは。 草食系男子でしょうか?ずいぶん、女々しい相談内容ですね。... http://t.co/2fPVCE6m7Z
04-01 21:01

[不倫悩み相談] Re: 相手が妊娠して辛いです/桃李菅李: そんなにつらいなら、転職すれば? 27歳なら、転職先もすぐ見つかるでしょう。... http://t.co/Spl5MvqVeR
04-01 20:46

[不倫悩み相談] 相手が妊娠して辛いです/ショウちゃん:... http://t.co/amlYzYXkSh
04-01 19:13

[不倫悩み相談] [→21358] Re: 正しい選択って/リトルメイコ: 玉蘭さん > 俺をその辺の男と一緒にするな> は、妾を囲える甲斐性のある男だ、という意味が正解なんじゃないの? > と取ると、離婚はまずないよね。... http://t.co/IerCTPQxZo
04-01 18:42

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: この先どうしたらいいか・・・/長老: 家庭を壊すつもりはない→自分からはバラさないけど、バレて壊れたらラッキー♪ ほんとに壊すつもりはないなら、別れれば? できんだろ?... http://t.co/MFgUk85yuN
04-02 23:02

[不倫悩み相談] Re: 不倫から結婚した方いますか?/みるきーのん: 皆様ありがとうございます。 現実味のあるお話し、とても参考になりました。 今の彼は包容力もあって、私をとても可愛いがってくれます。... http://t.co/MPHiA35RKb
04-02 23:02

[不倫悩み相談] Re: どうすればいいかわかりません・・・/るっち: 一応体の関係なので今のうちに友達関係に戻っておきます。 http://t.co/ohA0Fsfwg0
04-02 22:46

[不倫悩み相談] Re: どうすればいいかわかりません・・・/長老: 別れろ。不倫とか愛人とかって問題じゃないぞ。 淫行。 犯 罪 で す。 http://t.co/s8hJtZPrw9
04-02 22:46

[不倫悩み相談] Re: 不倫から結婚した方いますか?/トモヒサ: 目に見えない努力。 玉蘭さんのおっしゃる通りですね。 これは、男として絶対やらなければいけないと思います。 嫁にしんどい思いをさせた。... http://t.co/fv6hUDj1g9
04-02 22:15

[不倫悩み相談] 合鍵って…/チビ太: 私は既婚43才、彼はバツイチ独身38才。 付き合って9ヶ月程です。 彼は1人暮らしで、私は合鍵をもらっています。週2~3回会っています。部屋で夕飯作ったり、身の回りの事をしたり…... http://t.co/nmEQP27xxs
04-02 21:59

[不倫悩み相談] Re: 離婚して、彼女と一緒になりたい/玉蘭: 話し合いが無理なら、調停とかになるでしょうね。 第三者を挟むことによって、冷静に相手の言い分を聞くことができる、って良い部分も多分あるんではなかろうか?... http://t.co/NG1yUPC8lh
04-02 21:29

[不倫悩み相談] Re: 不倫から結婚した方いますか?/玉蘭: わたしも略奪組みですが。 幸せだから、不倫の中ではかなりのレアだと思うし。 不倫がなくとも相手はバツイチの再婚。... http://t.co/9d3XmJ7e8C
04-02 21:29

[不倫悩み相談] Re: 不倫から結婚した方いますか?/トモヒサ: 5年前に、不倫相手の16歳年下の独身女性と結婚した者です。 独身の結婚と比べると、多少の苦労はしました。 その分幸せ感が大きくあります。... http://t.co/MhKrdgoMkW
04-02 19:40

[不倫悩み相談] Re: 相手が妊娠して辛いです/ショウちゃん: 今日も仕事で顔を合わせました。もう苛立ちか無感情のどちらかしかありませんでした。 相手のこと、自分の罪を受け入れなければならないですよね。... http://t.co/s0h5V9rRDr
04-02 19:09

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 合鍵って…/チビ太: ケムンパスさん。ありがとうございます。 このサイト、続けても凹むだけかなぁって… http://t.co/1KwRIGy0mL
04-03 23:32

[不倫悩み相談] Re: 20年来の付き合いの果ては/ケムンパス: お久しぶり。... http://t.co/Sbn0LTBwjw
04-03 23:01

[不倫悩み相談] Re: これは不倫なのか…ファザコンなのか…?/長老: 彼はあんたが生まれたときから父親がいないこと知ってんのかね?... http://t.co/cKbiSnoOpx
04-03 22:14

[不倫悩み相談] Re: 合鍵って…/ケムンパス: はじめまして。... http://t.co/Tgxapoon71
04-03 22:14

[不倫悩み相談] Re: 合鍵って…/桃李菅李: ここは不倫している人の相談場ですが、回答者は様々な立場の方がいます。... http://t.co/8jd4zaetuh
04-03 21:58

[不倫悩み相談] Re: 合鍵って…/チビ太: ちいとさん。ありがとうございます! そうですね〜不倫を良いこととは思わないけど、相談しても心無い事言われると、なんで?って反論したくなります。 http://t.co/tWwr0ORiQx
04-03 21:43

[不倫悩み相談] Re: 家庭教師の大学生/ケムンパス: なかなか時間が取れず周回遅れのレスですみません。... http://t.co/1nxWTe5kSV
04-03 21:43

[不倫悩み相談] Re: 合鍵って…/ちいと: 心配症で嫉妬深いか・・・ それは、不倫にのめり込んでいってしまうね。見境なくなっていくよ。危険危険!... http://t.co/EaAspEtrnu
04-03 21:27

[不倫悩み相談] Re: 不倫から結婚した方いますか?/ドロンジョ: わかりやすく、芸能人で不倫結婚した方々を書きまーす。 意外にも良い夫婦ばかりです。 松田優作さんと松田美由紀さん 篠原涼子さんと市村さん... http://t.co/ssPID9l4bZ
04-03 21:27

[不倫悩み相談] Re: どうすればいいかわかりません・・・/るっち: そこまで言われるなら別れようと思います。ご意見ありがとうございました。 http://t.co/5AX8BWtGNl
04-03 20:41

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 悩んでいます。/yuki: 賛否両論あって当然で、むしろ集中砲火覚悟でこちらに投稿したのですが、さんちゃんさんのお言葉が嬉しすぎて泣きそうです。ご紹介いただいたスレを見てみます。ありがとうございます! http://t.co/OEvCXni8qS
04-04 23:03

[不倫悩み相談] Re: 悩んでいます。/さんちゃん: 結婚ってね、独身、バツイチ関係なく迷って当然です。 マリッジブルーがあるぐらいですから。 迷いは当然ですが、最後はこの人しかいないって思えるかどうかですよ。... http://t.co/NzBVpdRvJi
04-04 23:03

[不倫悩み相談] Re: 悩んでいます。/yuki: ご意見ありがとうございます。どんな決断をしたとしても、しっかり責任を果たすつもりです。ありがとうございました! http://t.co/4f3WdTKY4u
04-04 23:03

[不倫悩み相談] Re: 悩んでいます。/ちいと: お二人とも、わがままなんでしょ。お似合いなんじゃないですか? そのお相手・・・何が辛いんでしょうね。 35才だと、お子さんはまだ小さいか思春期ですかね。... http://t.co/l6dol0aY2v
04-04 22:47

[不倫悩み相談] Re: 悶々と…。/ちいと: あのさーー。自分の妻のこと、奥さんとか奥様とか言うのやめません?他人事風ですよ。 自分は馬鹿だとか愚かだとか開き直っていませんか?... http://t.co/sc3It5SmBE
04-04 22:47

[不倫悩み相談] 悩んでいます。/yuki:... http://t.co/vu6CeZ2RvL
04-04 22:32

[不倫悩み相談] Re: 辛く…辛く…/ちいと: 彼女のことを愛してるって? 自分は既婚の身で何を言ってるのでしょうか。 この日本に住んでる限り、不倫は不倫です。... http://t.co/l3lOLvaw33
04-04 22:16

[不倫悩み相談] Re: 辛く…辛く…/オガジュン: 初めまして。 好きな人と好きなまま別れるのは男も辛いですよね。 でも、まだ甘いですよ。... http://t.co/G6FyYSqwaN
04-04 22:01

[不倫悩み相談] 4/youko: 何も知らなかった。 僕は、何も知らなかったのだ。 妻が「ガン」であったことさえも。 ジェーンとの情事にうつつをぬかしていた僕は、 妻が この数ヶ月必死で病魔と戦っていたことに... http://t.co/XZiDPD1vgQ
04-04 20:28

[不倫悩み相談] 3/youko: ある朝、妻はその日着てゆく服を選んでいた。 鏡のまえで何着も何着も試着して それでも体にピッタリくる一着が、なかなか見つからないようだった。 そして彼女は「はあ〜っ」とため息をついた。... http://t.co/1v3XLvt764
04-04 20:28

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ