05/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] どうしたら逢ってくれるでしょう: 不倫4ヶ月のオヤジです。 彼女は独身で、僕の10歳下で30代です。 同じ職場で家も1kmくらいしか離れてません。... http://t.co/tMG9sIolky
05-31 22:54

[不倫悩み相談] Re: 人格否定/ちいと: 良かったねー!ガツンとかなり痛かっただろうけど。小っ恥ずかしいー! いるんですよ、暇潰しに、そういうメールをやり取りする人。... http://t.co/K3CyCqa7GL
05-31 20:04

[100の質問] のり89さんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/gBF5vsQt81
05-31 19:50

[不倫悩み相談] 人格否定/たまきagt: はじめまして。... http://t.co/o93WXu33yS
05-31 19:33

[不倫悩み相談] Re: 不倫って辛いですね・・・/ママン: こんにちは。 聞くだけ野暮。逆に貴方に聞きますが、太っている女性に「太っているね?何キロ?」なんて聞きませんよね。。... http://t.co/4Sh7jKFdHn
05-31 16:43

[不倫悩み相談] Re: 不倫って辛いですね・・・/真咲: はじめまして。 主さんって男性ですよね? 男性でも気にするかたいるのですね… 聞いて落ち込むなら聞かないことです。 http://t.co/Q0lPdfz0X6
05-31 12:52

[不倫悩み相談] Re: 不倫って辛いですね・・・/さくら姫1919: こんにちは。 そんなこと聞いてどうするの? お互い既婚で、家族がいるのですから わざわざ聞く必要もないでしょう。 「していない」と聞けば、安心するのかな?... http://t.co/viu30qG0sZ
05-31 12:36

[不倫悩み相談] Re: 奥さんが出産/さくら姫1919: 3年も付き合っていれば、情や思い出が深いものだと思います。 完全に彼と別れることができるといいですね。... http://t.co/pRY1DvuyOW
05-31 12:36

[不倫悩み相談] そんなこと聞かなきゃいいんじゃ!?/ぷゆぷゆ: 彼にはそれとなく「レス」って思わせてありますよ。 そんなことズケズケと言う必要もないかと思い。 (男性はそういうところ気にするとわかっているので。)... http://t.co/GmkDEpJxyw
05-31 12:20

[不倫相談事例] 彼女とは最終的には結婚したいけど・・・: 僕には現在交際している女性がいます。 その女性には仕事面、生活面などメンタル的に非常に救われた部分があり、次第に好意を持つようになりました。 恋愛ブログランキング... http://t.co/yWq124uF0E
05-31 12:04

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 彼女に遊ばれたのでしょうか?: 彼女と付き合い始めて、2年半。 彼女は23歳で私は41歳。 どう考えてもダメな関係ですよね。 彼女は最初、結婚は望まないと話していた。... http://t.co/lW0466ofDq
06-01 23:08

[不倫日記]会えない日々:... http://t.co/CW937MY5U2
06-01 23:02

[不倫悩み相談] Re: 不謹慎ながらも皆様の意見をお聞かせ下さい/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。 文面を読む限り、「女王様と使用人」という構図が浮かんできました。 この彼女、たとえ離婚して... http://t.co/KKVEXOaeOb
06-01 18:30

[不倫相談事例] 18歳の小娘ですが・・・: 私は今18歳で、好きな人は29歳の妻子もちです... http://t.co/x1jh20MgFF
06-01 16:56

[不倫悩み相談] [→22371] Re: 不謹慎ながらも皆様の意見を .../友: > 遊びの人妻に本気になったら、待つしかないですよ。何十年でもね。 >■そうですね何年でも待ちます。 >... http://t.co/hdwlWmQDjK
06-01 16:26

[不倫悩み相談] Re: 不謹慎ながらも皆様の意見をお聞かせ下さい/桃李菅李: 遊びの人妻に本気になったら、待つしかないですよ。何十年でもね。 旦那と自分を比較するとか、相手の家庭の家族計画に口出しするとか有り得ないでしょ。... http://t.co/W6wm1k6GoJ
06-01 16:11

[不倫悩み相談] 不謹慎ながらも皆様の意見をお聞かせ下さい/友: 私 27歳 独身 彼女 29歳 新妻 現在... http://t.co/uXeOrvDP94
06-01 15:24

[不倫悩み相談] Re: 既婚ですが、気になる人がいます/まさと: 彼にとって貴女は特別な人ではありません。 単なる営業と顧客の関係で、ただの幼馴染なだけです。... http://t.co/ZvwQPIerBH
06-01 11:17

[不倫相談事例] もし・・・: 子供がいる方に聞きたいんですけど、もし不倫しているのが子供にばれたらどうしますか? http://t.co/adVUWP4Ds9
06-01 09:59

[不倫悩み相談] Re: 既婚ですが、気になる人がいます/さくら姫1919: こんにちは。 一時的な気の迷いです。理性で、その迷いが消えることを願っています。... http://t.co/KppVEPe8gL
06-01 07:10

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] これから…/ノコノコ:... http://t.co/2PtuE5akkl
06-02 23:36

[不倫悩み相談] Re: やっぱり・・/ケムンパス: はじめまして。... http://t.co/pm6swDzpVG
06-02 23:36

[不倫相談事例] 今、迷っています: はじめまして。 相談させてください。 私は付き合って4ヶ月の彼がいます。 w不倫です。 彼とは春から働き始めた会社の上司です。... http://t.co/yuLM0DebfT
06-02 22:52

[不倫日記]【女性が一人ぼっちのクリスマスをアピールするメールは】: 【女性が一人ぼっちのクリスマスをアピールするメールは】... http://dlvr.it/3SQ6Ph
06-02 20:23

[不倫日記]【UFOキャッチャーで、活きサザエって・・・(笑)】:... http://dlvr.it/3SQ6Np
06-02 20:23

[不倫日記]【風俗嬢たちの日記-3-筆おろし・・・】: 【風俗嬢たちの日記-3-筆おろし・・・】ちょいと印象に残ったお客さん。  風俗に来るのが初めて、という。 最初から最後まで緊張してたのカワイかったー。... http://dlvr.it/3SQ6Mz
06-02 20:23

[不倫日記]【何でもランキング28/クリスマスに向けて彼女のために必死になる事ランキング】 : 【何でもランキング28/  クリスマスに向けて彼女のために必死になる事ランキング】★クリスマスも間近に迫り、... http://dlvr.it/3SQ6M2
06-02 20:23

[不倫日記]【風俗嬢たちの日記-2-変わったお客さん】:... http://dlvr.it/3SQ6Kp
06-02 20:23

[不倫日記]【風俗嬢たちの日記-1-NGということ。】:... http://dlvr.it/3SQ6Jp
06-02 20:23

[不倫日記]【不倫愛お悩み駆込み寺-13-/浮気の証拠を押さえる時の注意事項】: 【不倫愛お悩み駆込み寺-13-/浮気の証拠を押さえる時の注意事項】<★監修・浮気調査専門探偵社★> ●ここではすべての既婚愛をテーマに... http://dlvr.it/3SQ6Hp
06-02 20:23

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] バカバカしくなった/S380t283: 関係を始めて一年。 お互い既婚者で子持ち、社内不倫です。 会えるのは仕事帰りに一時間位、あとは休みの日にお互いの時間が合えば…といったカンジです。... http://t.co/0ITIslQ7oO
06-03 23:35

[不倫相談事例] 初投稿!不倫をして1年です。: はじめまして。 初投稿します。哉子といいます。 私は、不倫しています。彼とは、知り合い5年。元々付き合っていた私たちなのですが別れてしまい、彼は去年の今頃結婚してしまいました。... http://t.co/u50mmTjIr6
06-03 22:50

[不倫悩み相談] Re: はっきり別れるべきか…/ママン: こんにちは。初めまして。 今日は会社を休んだのでしょうか?それとも出勤前の投稿でしょうか?仕事中の投稿ではないですよね?... http://t.co/BTBLzsR9Y0
06-03 16:53

[不倫悩み相談] Re: はっきり別れるべきか…/真咲: はじめまして。 自然消滅は難しいのでは? 転職が可能ならそれが一番いいと思います。 体は大事にしないと。 http://t.co/RUZdKTLIF0
06-03 14:34

[不倫悩み相談] Re: はっきり別れるべきか…/まゆ美: ゆいさん可哀そうに、心がボロボロなんですよね・・・ お仕事、辞めれないのはどうしてでしょうか? そう思い込んでいらっしゃるだけかもしれませんよ。... http://t.co/BeA3fC3yhg
06-03 12:30

[不倫悩み相談] Re: はっきり別れるべきか…/人生経験者: すみません。素直な感想を言わせていただくと、典型的な社内不倫のパターンにのめりこんだ貴方の落ち度があると思います。 最初に彼言っていますよね。... http://t.co/utNLsWlF1J
06-03 12:14

[不倫相談事例] 初投稿!不倫をしてはや1年。: はじめまして。 初投稿します。哉子といいます。 私は、不倫しています。彼とは、知り合い5年。元々付き合っていた私たちなのですが別れてしまい、彼は去年の今頃結婚してしまいました。... http://t.co/iOU5pKpZXm
06-03 12:01

[不倫悩み相談] Re: はっきり別れるべきか…/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。 子どもがいるから、離婚しないわけじゃない。 子どもがいても、離婚する人はいますよ。 つまり、離婚する理由が... http://t.co/7Tm1sS2BHf
06-03 11:44

[不倫悩み相談] はっきり別れるべきか…/ゆい ◆RCatQRvL1I: 私、独身27歳、鬼彼38歳、子供3人です。 職場の仲間で、一年前から、奥さんが実家へ帰るのに合わせ月1~2回お泊まり。... http://t.co/RuFfWi2hBm
06-03 10:41

[不倫悩み相談] Re: これから…/まゆ美: 「彼が私のことを好きでいてくれるなら、彼と2人で会いたいです。 彼と、もっと触れ合いたいです、愛し合いたいです。 そして体を重ねたいです」... http://t.co/0Lb33Boe1V
06-03 09:24

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: これから…/ケムンパス: はじめまして、W不倫を繰り返してきた男性です。... http://t.co/xSMMmNndK1
06-04 23:35

[不倫相談事例] 別れました(一応): 2日前に、2年2ヶ月付き合っていた彼と別れました。... http://t.co/vQh8qmKWRI
06-04 23:07

[不倫悩み相談] Re: 既婚ですが、気になる人がいます/ケムンパス: はじめまして。... http://t.co/38sjkuKRqo
06-04 23:03

[不倫悩み相談] Re: バカバカしくなった/ケムンパス: はじめまして。... http://t.co/lmoGJv9yrk
06-04 21:16

[不倫悩み相談] Re: バカバカしくなった/三十代既婚者: こんにちは。ママンさんと同じ意見で、幼稚園の土日の何かの行事で、夕方からのでしょう。... http://t.co/8MR6bPpf8U
06-04 17:21

[不倫悩み相談] Re: はっきり別れるべきか…/まさと: 不倫をするのなら、気楽に割り切ってするものですよ。 奥さんに嫉妬したり、悩むのなら止めましょう。... http://t.co/peoy7J9ZTb
06-04 14:32

[不倫悩み相談] Re: バカバカしくなった/ママン: こんにちは。初めまして。 たぶんですが、7月7日、七夕さまに夏祭りでないでしょうか?... http://t.co/dfDtw8YoNR
06-04 13:45

[不倫相談事例] 初めまして。: 初めまして、不倫とは少し違うかもしれませんが相談させて下さい。 私は現在23歳で2歳の息子がいます。夫とは18歳の時に結婚しました。 しかし何度となく夫の浮気に悩まされてきました。... http://t.co/WKS9LzV7wv
06-04 12:00

[不倫悩み相談] Re: バカバカしくなった/まさと: 不倫は別れを決めたら、即撤退です。 たとえ振られたとしても、ごちゃごちゃするとばれる可能性があります。... http://t.co/3kD7z9XUXS
06-04 11:57

[不倫悩み相談] Re: バカバカしくなった/ぷゆぷゆ: そんな小さなことで揉めているのが分けわからないです。 ただ単に、日付をかえればいいだけでは?... http://t.co/xfURikCaqg
06-04 11:26

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ