06/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 別れるとき: みなさん、はじめまして。 既婚の彼と付き合い始めて2年になりますが、 彼は自営業で人も使って会社を運営しているため、超多忙で そのため段々気持ちが通じ合わなくなってきました。... http://t.co/Mg75qzD1It
06-30 23:00

[不倫日記]会いたくて:... http://t.co/xbqsVRsbuz
06-30 20:03

[不倫日記]メール: 家に帰ったよ とかおはよう... http://t.co/R91VxbF9Uc
06-30 20:03

[不倫日記]年下の彼:... http://t.co/6qBq6uq9Os
06-30 20:03

[不倫悩み相談] Re: 時間が解決してくれるのかな…/ぷゆぷゆ: 別に遊ばれてたんじゃなくてあなたが遊んでいたんですよ? 不倫するのは個人の自由です。 自分の人生の選択の責任は、せめて自分で持ちましょうね。... http://t.co/kbgGh5eVAV
06-30 19:15

[不倫悩み相談] Re: 割り切り方を教えてください/ぷゆぷゆ: 所詮、その浮気相手と結婚したところでその人では結果としては満たされず他の人と浮気しますよ。... http://t.co/4DeXCLa4R6
06-30 19:00

[不倫相談事例] 彼の気持ちがわからない: 「これからの私」で相談させていただきました、りえです。どうしても苦しくて、気持ちが消化できないので、また、あらためて、ここに書かせて下さい。... http://t.co/2K6NaKZrMN
06-30 17:05

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/まゆ美: tefferさんの文章を読んで、私が書いたのかと思ってしまった・・・。 もう一度、読み返してみてくださいね。... http://t.co/jzEQf8FqCC
06-30 16:26

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/ママン: こんにちは。初めまして。 結婚式・披露宴のキャンセル料、見積もり金額の29日~10日前なら50%とか。。検索したらその様な数値が記載されていましたが... http://t.co/3S48f9djlQ
06-30 13:36

[不倫悩み相談] Re: 割り切り方を教えてください/真咲: 割り切れる方法、あるのかなぁ?と… お金も1つだし干渉しないお互い都合のいいとこだけそういうの徹底すれば?と言いたいですけど無理でしょうね。... http://t.co/R3u0k0luFR
06-30 10:28

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 難しい・・・・: こんにちは、初めて投稿させて頂きます。 私は、25歳独身です。深刻なのか分かりませんが、 1人で悩むより、意見を聞けたらと・・・・ 最近、1人の男の人が気になります。... http://t.co/UvqOxrhH7v
07-01 23:14

[不倫悩み相談] Re: 不倫相手の奥さんの顔が見たい/電話番号検索: いたずら電話、嫌がらせ電話、無言電話、ワン切り電話などの迷惑電話に悩まされたことはありませんか?... http://t.co/tHhknmxlm4
07-01 21:00

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/まゆ美: ふと、もしかしたら、みるくてぃーさん自身は、結婚することがそんなに嫌ではないのかなぁ、と。 「それなりに、何とかなる」と、いう希望?を持ってるのではないかなぁ、と。... http://t.co/ZrBLLIIMi2
07-01 15:52

[不倫悩み相談] [→22720] Re: 結婚間近に・・・/桃李菅李: > 結婚式やめれば楽になるのでしょうか? > 元カレと縁を切れば楽になるのでしょうか? > > どちらも違いました。... http://t.co/vEEdItmHYW
07-01 14:50

[不倫悩み相談] [→22720] Re: 結婚間近に・・・/人生経験者: > 楽になりたいなんて思っちゃいけないんですね。 > どん底につき落ちるしかないんですかね。 そうですね。... http://t.co/sn2LJiXZZQ
07-01 14:50

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/みるくてぃー: 苦しいです。 あんまり追い詰める言い方しないでください(笑) 結婚式やめれば楽になるのでしょうか? 元カレと縁を切れば楽になるのでしょうか? どちらも違いました。... http://t.co/ReAhQsxRJm
07-01 14:03

[不倫悩み相談] [→22699] Re: 割り切り方を教えてください/人生経験者: 不倫する気満々ですね。みるくてぃさん。 この掲示板は複数ハンドル禁止です。... http://t.co/zFYfP8P68F
07-01 13:49

[不倫悩み相談] [→22717] Re: 結婚間近に・・・/人生経験者: >... http://t.co/oYnMoBtoC3
07-01 13:17

[不倫相談事例] どうすれば・・・:... http://t.co/JozsyRQWsm
07-01 12:08

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/みるくてぃー: 回答読ませて頂きました。 まず、作り話ではありません。 精神状態は不安定で間違いありません。... http://t.co/qU2pY9sTLE
07-01 11:30

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫リサーチ 曲] You Go Your Way: like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1 http://t.co/8erLyXnXjI
07-02 23:54

[不倫悩み相談] Re: 以前投稿させていただいた者です/ケムンパス: こんばんは。... http://t.co/6rywewDmsx
07-02 23:48

[不倫悩み相談] Re: 素直な意見を聞かせてください/玉蘭: 離婚しない。 つか。 人に物を尋ねるなら、もうちと経緯と登場人物のパーソナリティを書きなさい。 素直な意見を聞く以前の話。 http://t.co/mFGsapChbM
07-02 23:18

[不倫悩み相談] Re: 素直な意見を聞かせてください/桃李菅李: 当事者の夫婦以外誰にもわかりません。 夫婦には夫婦にしかわからないことがありますから…。 http://t.co/85y4XnCX2i
07-02 23:02

[不倫相談事例] どう返事すればよいのか…: 結婚する半年前に当時上司だった人と関係を待ちました。 その元上司とは5年の付き合いになります。 10日ほど前に元上司と電話で、この関係を一時中断しようという話をしました。... http://t.co/uaXFZfvnqK
07-02 22:58

[不倫日記]100の質問に答えてきた。: いかに、自分がくるっているかよく分かったよかった http://t.co/TOk0nGcIhn
07-02 22:51

[100の質問] BBB さんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/XxB3Man4pt
07-02 22:34

[不倫悩み相談] 素直な意見を聞かせてください/よろしくお願いします。: 中傷はやめてください。よろしくお願いします(。・・。) どう思いますか? 男の人(結婚10ヶ月)その奥さんは今生後数ヶ月の赤ちゃんがいます。... http://t.co/sfC31DZjWE
07-02 22:31

[不倫悩み相談] Re: 以前投稿させていただいた者です/まゆ美: はじめまして。 愛する人の死、どんなにおつらいことかと思います。 どうか、ゆっくり病気を治してくださいね。 以前の投稿も拝読させていただいておりました。... http://t.co/MPgT4LS5ir
07-02 15:50

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/teffer:... http://t.co/zBRldiEJfE
07-02 14:48

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] いつになったら・・・:... http://t.co/OBbvKwjv8Q
07-03 22:55

[不倫リサーチ ドラマ] 恋におちて http://t.co/Nj0qUjqiSH
07-03 22:42

[不倫悩み相談] [→22745] Re: 離婚成立を待つのは何年?/なやみん: まゆ実さま 再度の返信 ありがとうございます。 > うーーーん・・・まず、「ややこしい人(身内も含む)との結婚は大変」 確かに... http://t.co/KtDBiyqMpf
07-03 21:26

[不倫悩み相談] Re: 素直な意見を聞かせてください/とおこ:... http://t.co/5o7LeoD3jF
07-03 21:26

[不倫悩み相談] Re: 離婚成立を待つのは何年?/まゆ美: なやみんさん、ご丁寧な返信有難うございました。 そうですね、私もなやみんさんの立場なら、とても心細いかと思います。... http://t.co/aJJ79bD3I2
07-03 21:12

[不倫悩み相談] Re: 結婚間近に・・・/にゃみ: tefferさんのコメント見て、わたしもつくづくそう思いました。 大好きな人を無理に忘れたつもりで結婚してしまいました。 周りも結婚して親にもいろいろ言われるし…... http://t.co/y6kpKfWegw
07-03 20:40

[不倫悩み相談] [→22740] Re: 離婚成立を待つのは何年?/なやみん: 桃李菅李 さん 返信ありがとうございます。 > あなたはこれから経済的に支えてくれる男性が希望なんでしょう? 正直、そうです。... http://t.co/nzWH8NtW3e
07-03 20:24

[不倫悩み相談] [→22739] Re: 離婚成立を待つのは何年?/なやみん: ママンさん 返信ありがとうございます? > 彼のお子様は何歳か不明ですが、塾に通っていると言う事は、これから大学?高校?と進学ですよね。... http://t.co/vA9JbVZLBa
07-03 20:24

[不倫悩み相談] [→22738] Re: 離婚成立したところで幸せはこない気が/なやみん: まゆ美さん 返信ありがとうございます >奥様が子供を置いて出て行った → 出て行った理由は何なのでしょうか。... http://t.co/6DqhLuzEzQ
07-03 20:10

[不倫悩み相談] Re: 離婚成立を待つのは何年?/桃李菅李: まぁ、待つ意味ないでしょうね。 あなたはこれから経済的に支えてくれる男性が希望なんでしょう? 彼、離婚しても負債ばかりで、あなたの望む結婚生活は無理だもん。... http://t.co/XN8kX83i8Z
07-03 19:23

続きを読む

このページのトップへ戻る

07/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 皆様のご回答、身に染みています/chi: 皆様のご回答を頂き、今更ながら多く反省しています。... http://t.co/wHAFk9apkJ
07-04 23:25

[不倫悩み相談] Re: お別れしたくないです。相談に乗ってください/とおこ: >本当に嫌だったらすっぱり私との関係も切ると思うのですが。... http://t.co/RVJTkt2LrK
07-04 23:25

[不倫相談事例] あとは決めるだけなんですが: 不倫をしている彼(49歳・既婚・子持ち)と別れたいと思っています。(私は29歳・独身)正しくいえば、別れられればどんなにいいか、と思ってます。... http://t.co/5dICXf1gMA
07-04 23:07

[不倫日記]毎日なんだか忙しい: 毎日なんだか忙しくて・・・・ゆっくりできないなぁ http://t.co/eKaEJyKv5K
07-04 22:48

[不倫日記]新しい: 秋も深まって 新しい恋い見つけようかな・・・やっぱり ドキドキしている方が合っているみたい。 http://t.co/gXpcrq6qwq
07-04 22:48

[100の質問] kenkazさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 大好きだよ http://t.co/gYOIuJqCmP
07-04 22:12

[不倫悩み相談] お別れしたくないです。相談に乗ってください/悲しい:... http://t.co/Kf0HItTq0k
07-04 21:38

[不倫悩み相談] [→22771] Re: 話し合いにならない/さやさやん: まゆ美さん、何度もありがとうございます。... http://t.co/7DiB4C8NxP
07-04 21:22

[不倫悩み相談] Re: 話し合いにならない/まゆ美: さやさやんさん、いえいえ、36歳は充分若いですよ(笑) まずね、本当の「お父さん」ならば、貴女の成長を願います。幸せを邪魔しません。... http://t.co/zRp6fAF9aU
07-04 20:52

[不倫悩み相談] [→22761] Re: 離婚成立を待つのは何年?/なやみん: 玉蘭さん 返信ありがとうございます。 私は、女としての甘えがあったと思います。 彼の話を100パーセント、信じていた訳でもありません。... http://t.co/4YuWHzSTPu
07-04 20:52

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ