07/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 友達が自殺しそうです/三十代既婚者: 36才既婚看護師です。過去に精神科に配属されてました。 お友だちさんは、気質的中要素が高いですね。 きっかけが不倫なだけですから。... http://t.co/bUMzOG7X79
07-31 23:59

[不倫相談事例] 不倫だから当たり前ですか?: 私は結婚4年目、子どもはいません。 彼と出会ってから3年経ちます。その時彼には彼女がいました。... http://t.co/ds3DFpvIz8
07-31 23:00

[不倫日記]今年もあと二日だ:... http://t.co/nZNiHL55jr
07-31 22:56

[不倫日記]待って待って…:... http://t.co/iUf2XRKUPd
07-31 22:56

[不倫日記]早っ:... http://t.co/VwQOBRkc4f
07-31 22:56

[不倫日記]記憶。:... http://t.co/SkjyGdOUd6
07-31 22:56

[不倫日記]最悪な二人。:... http://t.co/7BTqNtTnii
07-31 22:56

[不倫日記]仕切り直して…:... http://t.co/ISEhzd9FIU
07-31 22:56

[不倫日記]明日?明後日?:... http://t.co/WWQK5grW0j
07-31 22:56

[不倫日記]楽しい悩みどころ。:... http://t.co/Zyo5ghgdfT
07-31 22:56

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 終わりにしたつもりだったけど・・・: 私は40代の既婚で子どもが2人います。 実はこの夏、初めて不倫をしてしまいました。 相手は50代の既婚者で、彼も結婚して初めての不倫でした。... http://t.co/LDkJ7xT82P
08-01 22:58

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/ぷゆぷゆ: むぁちさんの投稿を独身男性が読んだら「ああ絶対に結婚したくない...」って思う人が増えることでしょう。 はっきり言って、悲惨ですね。汗。... http://t.co/DzBcTUx9g8
08-01 22:08

[不倫日記]不倫と関係ないけど:... http://t.co/xacUBeSJoR
08-01 20:46

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。... http://t.co/3mqq7lkHN0
08-01 20:04

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/人生経験者: 奥さんのどこがいやなのでしょう?... http://t.co/y6WleISuVj
08-01 19:33

[不倫日記]孤独:... http://t.co/4JNKHmzXUz
08-01 19:00

[100の質問] ty0410さんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/qwHFVUsBcf
08-01 16:23

[不倫日記]最初は・・: 今朝も彼の「おはよー」メールから一日が始まる。付き合い始めてから一日も欠かしたことがない... http://t.co/kZBdq8knJi
08-01 15:57

[不倫悩み相談] 不倫バレからの再生/むぁち: 不倫をしていた。 という過去形ですが、ご相談です。 私:既婚 子×2相手:SNS で知り合った女性3人 それぞれ2,3回... http://t.co/ganc0hLcBL
08-01 15:41

[不倫悩み相談] Re: 内容証明について/まゆ美: あ、嬉しい、返事いただけて。 ええ、まさにママンさんの仰る通り、相談者さんの心に寄り添うだけが返答じゃないと思います。... http://t.co/EEI5OpDgxr
08-01 14:09

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 友達が自殺しそうです/ケムンパス: アラカン男性(やもめ)です。 「いいアドバイスできないけどこれからどんな事があっても私は貴女の友達よ」... http://t.co/Epa33rLY1Z
08-02 23:08

[不倫相談事例] W不倫ですが真剣です: 現在、同じ会社のある女性ととW不倫です。 既に1年以上が経とうとしています。 お互いにやめようと思いつつも、切る事ができず今に至ります。... http://t.co/dMxYvv0gjF
08-02 22:58

[不倫悩み相談] [→23158] Re: 内容証明について/あーち: お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 皆様詳しくたくさんのアドバイス誠にありがとうございます。... http://t.co/cmXs3VV7HJ
08-02 22:52

[不倫悩み相談] [→23165] Re: 不倫バレからの再生/むぁち: さくら姫さま、再び回答ありがとうございます。 通常の話はできると思いますが離婚話になったら、正常ではいられないと思います。... http://t.co/qifOpKY8aH
08-02 21:04

[不倫悩み相談] [→23163] Re: 不倫バレからの再生/むぁち: まゆ美さま、回答ありがとうございます。... http://t.co/kB08OpJ2li
08-02 20:32

[不倫悩み相談] [→23161] Re: 不倫バレからの再生/むぁち: ママン様、回答ありがとうございます。 返答遅くなりました。 お隣の旦那さんも、浮気じゃなくても趣味や自由な時間があれば賄えてるかもしれませんね。... http://t.co/WKazpxIZd2
08-02 20:16

[不倫悩み相談] Re: あなたにとって不倫相手って何ですか?/まさと: 30代のS380t283さんへ > 私の主人は不倫しています。 貴女も不倫をしていて、このサイトでも以下の書き込みがあります。... http://t.co/nJAWXRCr5n
08-02 20:00

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/さくら姫1919: こんにちは。返信ありがとうございます。 離婚したい気持ちが強いんですね。 奥様への愛情はないのでしょうか? 奥様とゆっくりと話す時間を設けてほしいと思います。... http://t.co/qhhhQOXtM7
08-02 20:00

[不倫日記]週末:... http://t.co/XuLxD9NRVZ
08-02 18:54

[不倫悩み相談] Re: 不倫からの卒業…そして新たな幸せ~長文です~/まさと: 貴女の浮かれた気持ちに水を差すようですが、×1同志が結婚したら、また簡単に別れる事があるのではないかと思います。... http://t.co/csl755Ntwr
08-02 17:26

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 現実を見始めたのか、彼に対する信用度がなくなってきたのか: 『真剣に考えてくれている彼を裏切ってしまうようで・・・』で相談させて頂いたmomoです。... http://t.co/sM1iK5HWT6
08-03 22:57

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/ケムンパス: はじめまして。アラカン男性です。たぶん親御さんと同年代かな。 僕からは同じ男として相談者さんに下記アドバイス、列記します。... http://t.co/kqpAs6jTm3
08-03 21:49

[不倫悩み相談] Re: ストーカー?/さくら姫1919: こんにちは。 連絡なしに彼の自宅を訪問するっていうことですよね。 彼に会って、その場で話がまとまるとは思えません。 この男性が、警察に通報するかもしれませんね。... http://t.co/tg7YhDizEw
08-03 21:19

[不倫悩み相談] Re: ストーカー?/ドリアン: 掲示板の利用方法がわからずまとめての返信申し訳ありません。 借用書の代わりにやりとりのメール等残してありますし、遠距離の為振込記録も残っています。... http://t.co/jt5JXfXz1W
08-03 20:48

[100の質問] キンカンたまたまさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 22歳差W不倫 http://t.co/IBM6M4q7gP
08-03 20:45

[不倫悩み相談] Re: ストーカー?/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。 あなたが独身女性なら、可哀想と思うけど、既婚ですので残念ながら同情できません。 しつこくすればするほど、相手は逃げます。... http://t.co/krt5ifYCEi
08-03 20:32

[不倫悩み相談] Re: ストーカー?/三十代既婚者: こんばんは。 ドリアン様、お金を貸したりとか、金銭的に負担をする男って、せこくてけちな底辺な男 痛い結果でしたが、身から出た錆ですよね。... http://t.co/6Cxgq9Hx78
08-03 20:17

[不倫悩み相談] ストーカー?/ドリアン: はじめまして。 私が既婚、彼が独身の不倫関係を10ヶ月続けていました。四月末に別れ、二週間後に彼に頼まれお金を貸しました。... http://t.co/HizGmqgBgA
08-03 19:46

[不倫相談事例] 母に「不倫をやめて」と言えない: 私の母は42歳、私は19歳です。 母は2年位前から、家族を持つ男性と恋愛をしていました。 母はとてもオシャレになり綺麗になり、イキイキとしていました。... http://t.co/MdERJZebe8
08-03 17:01

[不倫悩み相談] 離婚を勧めたくはないのですが。/まゆ美: 私は、辛抱が足らずに離婚したので、出来れば再構築に励んで欲しいなぁとは思いますが・・・。 私たち夫婦は、共に戦国武将のような気質だったのです。... http://t.co/o2dvQjdMSv
08-03 16:41

続きを読む

このページのトップへ戻る

08/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/ぷゆぷゆ: 僕に時間をくれ、お小遣いを増やせって奥さんからしてみれば、「再び浮気がしたいから」 ということにしか聞こえないのですよ。 だからそれだけは不可能でしょう。... http://t.co/8GBUCY0UXA
08-04 23:19

[不倫悩み相談] Re: ストーカー?/ぷゆぷゆ: とりあえず、浮気相手のことを諦める努力から始めて下さい。 離婚のことを考えるのはそれからです。... http://t.co/4BKOZjhBlL
08-04 23:19

[不倫相談事例] 泣いちゃいました: この日曜日、久しぶりに彼とデートした、とても嬉しかった、 一緒に食事したり、飲んだり、いっぱい楽しい話をしたり 本当は幸せな一日を過ぎた… でも、実は泣いちゃいました、彼を知らないうちに…... http://t.co/X7ao9D59o2
08-04 23:09

[不倫悩み相談] Re: どうすればいいのでしょうね/ぷゆぷゆ: まあ、そんな女性と深く関わるなんて自業自得と言ってしまえばそれまでですけれど3年間で3回しか会ってないのですよね? それで不倫とは呼べないと思います。... http://t.co/RXUQWt4snA
08-04 23:03

[不倫悩み相談] Re: どうすればいいのでしょうね/三十代既婚者: こんばんは。 すごいおばちゃんとお付き合いしてたんですね。 おばちゃんのメンヘルは貴方には関係ありません。 元々、ワガママ、かまってちゃんでしょ。... http://t.co/dGsnHkGpxC
08-04 23:03

[不倫悩み相談] どうすればいいのでしょうね/けむり: はじめまして。 23歳の男です。 相手は49歳二人の子持ちの人妻です。... http://t.co/SaVUMKLS40
08-04 21:31

[不倫悩み相談] [→23192] Re: ストーカー?/三十代既婚者: ドリアン様へ... http://t.co/WgwGarZz2m
08-04 20:29

[不倫悩み相談] Re: ストーカー?/ドリアン: 返信下さった皆様、ありがとうございます。 私の精神的に問題があるのは自覚しています。 別れた後に金銭の貸与をしたのは、未練からでした。... http://t.co/kCDtceo8Fr
08-04 17:39

[不倫相談事例] どうしても彼女が好きです: 私は35歳の既婚男で、2歳の娘があります。 付き合って1年くらいの女性(バツイチ、子持ち)がおります。 彼女のことが好きで好きでたまりません。とてもとても苦しいです。... http://t.co/hNyQX9vFZv
08-04 17:14

[不倫悩み相談] Re: 不倫バレからの再生/ママン: 返信ありがとうございます。 この相談内容、僕に自由になる時間をくれ、お小遣いを人並みに増やしてくれの2点?でしょうか。。... http://t.co/0NdTRK4y0j
08-04 16:52

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ