08/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 同じような方いらっしゃいますか: 結婚13年です。子供はいません。 大恋愛で結婚しました。結婚後もずっと、夫の人間性とか考え方が大好きで、夫以上の人はいないと思っています。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/lYbSrxDdyd
08-31 23:02

[不倫日記]不倫…ing 早とちり:... http://t.co/atFkzBDMLn
08-31 21:06

[不倫日記]不倫…ing 初旅行 出発: 誕生日に何が欲しい?って私の質問にキミのキス。。。大人としてね…という返事をしてから、私の方が大胆になっていた。次に逢う時は、どこに行こう? という彼からの質問に海が見たい... http://t.co/4AQRLjPt5x
08-31 21:06

[不倫日記]不倫・・・ing:... http://t.co/SyzSF04Pvm
08-31 21:06

[不倫日記]不倫…ing: 3年前…彼と出逢ったのは、趣味のコミュこういう関係になるとは、思いもしないでお互いに情報交換しながら、楽しくしていた半年くらいたったときにカラオケ行きてぇ~と彼…仕事でストレスたまっていた私もうん... http://t.co/sZeuS2EqvF
08-31 21:06

[不倫日記]不倫ing・・・:... http://t.co/pxXN3Yr8Xf
08-31 21:06

[不倫日記]不倫…ing: もうすぐ私の誕生日あなたと出逢って3回目の誕生日誕生日だし、どっかに行こうよ... http://t.co/wbEav2rzdh
08-31 21:06

[不倫日記]いつか、:... http://t.co/eKVBybIPwl
08-31 19:04

[不倫相談事例] 我慢: 初めまして。 3年近くお付き合いをした人がいました。ほんとにほんとに大好きでした。 付き合っていく上でたくさんの『言葉』をもらいました。 それは、私の支えでもありました。 FC2 不倫ブログランキング... http://t.co/3mbfIm0Jo9
08-31 17:04

[不倫悩み相談] Re: 社内不倫/会員: 単身赴任先で都合のよい女性を作れる人は、信用してはダメですよ。... http://t.co/7Yd2hk9dGZ
08-31 12:02

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 悲しくて悲しくて辛いです・・・: 今日5ヶ月付き合った彼とお別れしました。 お互い家庭がありました。最初は2人とも夢中になりすぎて彼は色んな言葉や行動で私をその気にさせていきました。... http://t.co/nEb4fnuqIv
09-01 22:58

[不倫悩み相談] Re: 社内不倫/三十代既婚者: こんばんは。 十八の貴女には響くか分かりませんが、人生様の言われた通りです。 それとまゆ美さんの言われてるように、楽な道に入ったらそれだけの人生しかないよ。... http://t.co/95mRULAAEc
09-01 21:20

[不倫日記]マリアさま: あちこちで探しています(^_^;)もしこちらに来て頂けたなら、心置きなくお話が出来ると思います(^o^) http://t.co/TFed9ahOqx
09-01 17:16

[不倫相談事例] そろそろ限界です: 私は33歳男、3歳の子供がいます。 彼女は23歳で2年付き合っています。 2週間前に彼女から 「もうちょっとで2年だし、そろそろ決着を・・・」と言われました。... http://t.co/L3HUMz0iM2
09-01 16:58

[不倫日記]友達って……女の人…?:  木曜日。 13時の新幹線で東京へ発つ私は,出張用の資料を最終確認してキャリーバッグに詰めたり持ち出し用のノートPCを手配したりと,結構忙しい午前を過ごした。... http://t.co/58sVpKiOjn
09-01 13:36

[不倫日記]初めて参加させて頂きます:... http://t.co/aTARQw3DWk
09-01 13:20

[不倫相談事例] 不倫: 以前、投稿しました。現在不倫3カ月です。... http://t.co/MXN7JaM705
09-01 10:10

[不倫日記]失礼な台詞だけど,楽しいってどうよ。:  週半ば,水曜は正直しんどい。胸突き八丁だ。... http://t.co/Nlvhk11kXD
09-01 09:38

[不倫日記]セックスの女性心理:... http://t.co/faySDFNZef
09-01 01:38

[不倫悩み相談] Re: 社内不倫/ケムンパス: はじめまして。ジイジのレスなので参考になるかどうか。... http://t.co/03nPUuWb72
09-01 00:34

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] メール受信拒否について知りたい: はじめまして、こんばんは。 みなさんのちょっとお聞きしたいことがありまして、書き込みしています。 実は私は2年不倫関係にあった彼から、1ヶ月連絡がない状態が 続いています。... http://t.co/npci1CUY20
09-02 22:55

[不倫日記]メルアドもらうのに,時間かかりすぎ。:  東京の,夜。 大学の同級生2人と久しぶりに会った時間は本当に充実していた。... http://t.co/Tnyl2VDOwB
09-02 22:49

[不倫悩み相談] Re: どうしたらいいのでしょう…/ちいと: まだ覗いているかな?途中のレスは読んでいないのだけども。 はい、ご自分でわかっている通り、先がないから別れた方がいいです。 まだ26歳でしょ!もったいないわー。... http://t.co/GnjCyfZTQg
09-02 22:03

[不倫悩み相談] Re: 婚約してるのにプラトニックな不倫中/ちいと: 楽しんじゃえばいいんじゃない? 実際、そういうプラトニックな時期が一番楽しいもんね。この先どうなるの?みたいな。 あなたのピークですよ、今!... http://t.co/w9ooMEj1gX
09-02 21:31

[不倫日記]家づくり開始:... http://t.co/sAkSqtQpLQ
09-02 16:16

[不倫日記]人身御供:... http://t.co/dpvoGoI6Nc
09-02 16:02

[不倫日記]忘れられなくて…: 以前、悩み事相談でお世話になりこちらにきました。その後のことなど、一人でため込んだ思いなどを吐き出していきたいと思ってます。 http://t.co/SF9ndkjPIx
09-02 16:02

[不倫悩み相談] Re: 婚約してるのにプラトニックな不倫中/ぷゆぷゆ: 私の知り合いの男の子で、結婚間近の女の子を好きになっちゃって(その男の子は独身でしたけれど)猛烈にアタックしました。... http://t.co/lnTwIj2nVn
09-02 16:00

[不倫悩み相談] Re: 婚約してるのにプラトニックな不倫中/桃李菅李: 単純に二人の男に好き好き言われて小悪魔気分でいるんでしょうけど。 なんで旅行は行く気満々なのに、わざわざこんなこと書くのかなぁ?... http://t.co/Z3kMDwEE1l
09-02 12:04

[不倫相談事例] 遊び=?: 私は、好きな人(既婚者・子供なし)に 「サキは、例えば彼女がいる人でも、 奥さんや子供がいる人でもいいの? 言い方悪くなっちゃうけど、遊びっていう感じでもいいの?」と聞かれ... http://t.co/2mEc6wYY9U
09-02 11:52

続きを読む

このページのトップへ戻る

09/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] どう判断・・・: はじめまして。ずっとこちらは目を通してきましたが、 初めて投稿します。皆さんの冷静な判断を聞きたくこちらにお邪魔しました。お願いします。 30代半ば、主人有り、子供一人です。... http://t.co/BVimkFRBp3
09-03 22:56

[不倫悩み相談] [→23752] Re: 婚約してるのにプラトニックな不倫中/瑠華: 貴方が身体まで捧げる気が無くても相手はヤル気マンマンでしょう。... http://t.co/TRR1HsuSbr
09-03 17:51

[不倫日記]Enpty:... http://t.co/m6WQikyoTA
09-03 12:31

[不倫相談事例] クリスマスプレゼント: 私は子持ちの独身、相手は子供ナシの既婚です クリスマスプレゼントはみなさん何かあげますか? 相手の家庭のことを考えて、形に残るものは難しいかな? ってちょっと思います・・・... http://t.co/f0y9veOe48
09-03 12:07

[不倫日記]本当に好きにならない不倫:... http://t.co/rN4FaBkxcb
09-03 12:01

[不倫悩み相談] 既にプラトニックではない/人生経験者:... http://t.co/c2UAQjvpS7
09-03 10:27

[不倫日記]今日は映画三昧の日:... http://t.co/GDPNO3ciBz
09-03 02:15

このページのトップへ戻る

09/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] セックスレスと不倫。: 私は33歳で6歳の子供のママです。 同じ年の主人とはセックスレス&仮面夫婦です。 主人には何故セックスレスなのか? 精神的にも肉体的にも苦痛だからせめて月に一回... http://t.co/g5pCk0Vbmg
09-04 23:01

[不倫悩み相談] はじめての不倫/はな12: 初めて投稿させていただきます。 彼40代既婚(子供2人)、わたし30代独身。(歳の差10歳) 彼は高校教師でわたしは教え子です。仲の良かった先生の1人です。... http://t.co/P0Mo2GF6NW
09-04 22:54

[不倫悩み相談] Re: 相手への嘘/まゆ美: はじめまして。 そうね、私も初めに読んだ時に、「史さんは、そんなに嫌じゃないんでしょう?」って思いました。... http://t.co/OaRPSZRfqa
09-04 15:15

[不倫悩み相談] Re: 婚約してるのにプラトニックな不倫中/さくら姫1919: 再び登場して失礼します。 そういえば昔の自分の話です。 私が旦那と結婚するとき、取引先の男性にも結婚報告をしました。... http://t.co/NBvuNbBFj0
09-04 12:22

[不倫悩み相談] Re: 相手への嘘/さくら姫1919: こんにちは。 同じく出張から帰ってきたところです。 あの~~本当に、その彼と別れる気があるのかしら? 私にはそのように見えないし、感じないですけど。... http://t.co/ihHU9ks21T
09-04 12:06

[不倫相談事例] 別れたのに…: こんばんは。 ひさしぶりに相談させていただきます。 5ヶ月くらい前に既婚彼とお別れしたのですが、 少し前、突然彼から私を責めるようなメールが来たんです。 全然連絡もしていないし、... http://t.co/zEng5f8DM5
09-04 11:56

[不倫日記]不倫は性癖から始まった:... http://t.co/r9qyA2DFXs
09-04 11:14

[不倫悩み相談] Re: 相手への嘘/人生経験者: すみません。貴方の事情もあるのにせかすような書き方をしてしまいました。 早く彼から逃げてください。 一時の辛抱です。 彼の機嫌を伺うことは一切辞めて、本音で対応してください。... http://t.co/oa2J5M8vYO
09-04 10:00

[不倫日記]アンバランス: 頭の何処かに別れを意識した微妙なバランスの付き合い。この世界の中で、二人の時間だけが刹那を刻む。近くにいても、果てしなく遠いから強く求め探すのでしょうか? http://t.co/1DszvVmMVt
09-04 09:56

[不倫悩み相談] Re: 相手への嘘/史:... http://t.co/RsIpV0ZF0d
09-04 09:28

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ