09/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 2回目でホテル代の請求/ケムンパス: お疲れ様でした。... http://t.co/ZTJjhz6sov
09-30 23:15

[不倫相談事例] クリスマス、最後の一夜となりました: みなさまこんにちは。昨年12月18日に「セックスははじまりでしょうか、おわりでしょうか」、というご相談をしたジーンです。その後のご報告、させてください。... http://t.co/vej5UAiqNk
09-30 23:06

[不倫悩み相談] Re: 不倫の彼女に遠距離彼氏/英二: さくら姫さま、ありがとうございます。 毎日苦しいです。 彼女には、幸せになってもらいたい。しかし、楽しかった思い出 もう、会えなくなると寂しく思います。 …... http://t.co/fyJULkhwWd
09-30 21:09

[不倫悩み相談] トピ主です。/きいこ: 皆さま、貴重なお時間を使ってのお答えありがとうございました。 まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません。 自分がしていることが悪いことだと自覚はあるし、罪悪感もあります。... http://t.co/WXENeuyXBX
09-30 20:36

[不倫悩み相談] Re: 心も体も病むもの/まゆ美: 私も別れて間もないから、リョーコさんの胸の内を想像するだけで、ギュウギュウと締め付けられますが。... http://t.co/l1ew5O0k2w
09-30 20:05

[100の質問] ままさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/KwF3zyEo5h
09-30 18:04

[不倫悩み相談] [→24007] Re: 心も体も病むもの/リョーコ: ママンさん 再度お返事ありがとうございます。 今日は会社全体の休みなので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。 > 命は大切にしましょうね。... http://t.co/hu6Qa6kSYL
09-30 16:45

[不倫悩み相談] Re: 心も体も病むもの/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。 会社のお昼休み時間なら別ですが。。お仕事中の返信は私も困るので、後でね。。... http://t.co/Iv418snOGt
09-30 12:51

[不倫悩み相談] [→24005] Re: 心も体も病むもの/リョーコ: 人生経験者さん お返事ありがとうございます。 >... http://t.co/yPIdNykxh8
09-30 11:48

[不倫相談事例] 気づいたのかも・・・: 以前ここでスレを立てて多くの方に読んでもらいました しかし、何日か前に相談したことですが今日の彼からの言葉で答えが出せたように思います... http://t.co/h00NS0dHGo
09-30 11:48

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 思いを貫くべきか否か・・・: 初めて投稿させていだきます。 私(28歳)は既婚彼(33歳)とお付き合いし始めて1年ちょっとになります。 彼には3歳の男の子がいます。... http://t.co/OWRQNtPWfY
10-01 22:58

[100の質問] 華南さんの回答(不倫中の人へ100の質問): 新しく更新_φ(^ ^) http://t.co/LKBfi48v7m
10-01 22:43

[不倫日記]シンデレラの彼,ジュリエットの私:  シンデレラは12時でお城を後にする。長い階段の真ん中に,ガラスの靴を残して。 私たちのおとぎ話では,イブキ君が,シンデレラ。 日付が変わる少し前。... http://t.co/TueEsCKUuu
10-01 21:27

[不倫日記]一般論:... http://t.co/o7aR09SISO
10-01 20:55

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/まゆ美: ねむりんさん、ここからが女の見せどころですよ~! 後ろは振り向かない! 今はたくさん泣いてもいいから、前だけを向いてね! 寂しさに負けちゃ駄目よ! http://t.co/hhcsxHzQco
10-01 17:56

[不倫悩み相談] Re: freedom/ママン: こんばんは。 一言「今迄、有り難う。貴男が元気でいる事が私の一番の望みです」でいいのでは?... http://t.co/3jGxJNYb62
10-01 17:46

[不倫悩み相談] [→24017] Re: freedom/人生経験者: 別居中の既婚者。 書き方があいまいですね。 離婚前提で別居しているのか、単なる単身赴任での別居なのか。 > 終わらせ方に悩んでいます。 >... http://t.co/gMo2PIcUDP
10-01 17:25

[不倫日記]複雑神経回路:... http://t.co/MEbGyNFxRL
10-01 14:50

[不倫悩み相談] Re: freedom/まゆ美: アリシアさんが、とても素敵なことを書いてらっしゃって、同感です。 あとは、状況にもよるかしら・・・。 絶対に別れるしかない状態なら、最後ぐらいはお好きに・・・と思います。... http://t.co/5UytgEgFYR
10-01 14:36

[不倫悩み相談] Re: freedom/アリシア: freedomさん、こんにちは。 終わらせ方は、人それぞれです。... http://t.co/rY56vWuoBd
10-01 13:34

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 男の人の気持ち: 不倫ってきっと、夢うつつで付き合っている間が一番楽しくて、未来へ希望がもてるものなんですね。 今の私には、希望も何もありません。 たぶん、冷静に考えると、後は別れだけがあるのだと思います。... http://t.co/fgoQdkj0Og
10-02 23:04

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/まゆ美: 「美化」については、シロウさんと同じ意見かなぁ・・・。 でも、美化しない大事さも判るつもりです。... http://t.co/f5hvl7CFDk
10-02 19:41

[不倫日記]はじめまして。:... http://t.co/AfGUgV8bTr
10-02 19:13

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/三十代既婚者: こんばんは。 私も一年前にお別れしました。Wで二年半でした。... http://t.co/fwxJlLE2TD
10-02 18:37

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/シロウ: 度々すいません 別に美化したって良いと思いますよ。 今はそいう時期だからね。 別れ後に毎秒でカレを想う。。から、毎分、毎時間・・・... http://t.co/Xx6w9rmfNT
10-02 17:04

[不倫悩み相談] [→24031] Re: 今、別れてきました/ねむりん: 人生経験者さん、メッセージありがとうございます。 美化している様に書いてしまった事、出来るだけそうならない様... http://t.co/BqwiiaFXCg
10-02 14:42

[不倫悩み相談] Re: 不倫の彼女に遠距離彼氏/英二: そんなつもりではなかったです。 話しもしたくありませんでした。 職場が一緒で、私の出張先に彼氏がいます。普段話さない後輩です。 さっぱりしたいです。 http://t.co/lELNtyVEdk
10-02 14:42

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/シロウ: 不倫は別れ後が本当に大変なのよ。 1ラウンド別れ後の終了で、2ランド目が大抵あるよ。 みんな、不倫した人みんなこれで苦しんでるんだから。。... http://t.co/6uXxqsFCeN
10-02 13:41

[不倫悩み相談] Re: 不倫の彼女に遠距離彼氏/まゆ美: 英二さん・・・ 彼女の彼氏に会ったって・・・ええと、遠距離ですから、彼氏さんがこちらに来られてた? いえ、気持ちは判りますよ、だけどね・・・。... http://t.co/nerRFINTVD
10-02 12:23

[不倫相談事例] まよっています: はじめまして。2ヶ月前まで1年半不倫をしていました。... http://t.co/5IOd9yTlIb
10-02 12:09

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 慰謝料の金額について: 私は29歳で、既婚の彼は41歳。 不倫の関係になって約3年。 奥さんは2年ほど前から私たちの関係に気づいていましたが、彼を改心させたと思っていました。... http://t.co/vOyJECEO4x
10-03 23:05

[不倫悩み相談] Re: 終わった後も顔を合わせないといけない辛さ/ケムンパス: アラカン男性です。 別れに至ったディテールがわかりませんが、取りあえずの応対を書き記します。... http://t.co/31e29d7SHu
10-03 23:02

[不倫悩み相談] [→24012] Re: 2回目でホテル代の請求/ショートケーキ: ケムンパス様 励ましのお言葉ありがとうございます。 返信するのが遅くなってすみません。... http://t.co/S00vT9YZex
10-03 21:57

[不倫悩み相談] Re: 離婚するべきなのでしょうか?/ぴろ1979: トピ主様と同様、夫とのセックスレスに悩んだ末、体の相性も性格も良いパートナーと出会い、不倫の末、離婚しました。... http://t.co/oC9aCZXmVD
10-03 18:16

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/まゆ美: 何度もごめんなさいねぇ。 ねむりんさん、今日1日、無事に乗り切れましたか? さて、「私の場合」の話など、誰も興味ないでしょうが・・・スミマセン。... http://t.co/s38Hp75HNi
10-03 17:45

[不倫悩み相談] Re: freedom/さくら姫1919: こんにちは。 一発ビンタして、『つらかったわよ』と怒鳴り散らすほどの、図太い女になってください(笑) いまさら、気持ちをぶつけなくてもいいんじゃないかしら。... http://t.co/MRKESQ3WVf
10-03 17:25

[不倫悩み相談] Re: 終わった後も顔を合わせないといけない辛さ/さくら姫1919: こんにちは。 私の場合は、根性なしの性格なので、『乗り切れない』と感じたら、相手を責めて、追い詰めて別れます(笑)... http://t.co/XOh5xdj68F
10-03 17:24

[不倫悩み相談] Re: 今、別れてきました/さくら姫1919: こんにちは、初めまして。 同じく、不倫経験者です。 私の場合は、冷たく自己中の女なので半年が限界でした。 相手が離婚すると宣言したので、待っていた立場でした。... http://t.co/yfVPyuI10p
10-03 17:24

[不倫日記]体調を崩す:... http://t.co/c6Q9n0POlk
10-03 16:20

[不倫相談事例] 離婚させる方法を教えてください: 私は22歳の独身で、彼は39歳の既婚で子供が3人です。 彼は平日は私と同棲、週末は家族のいる家に・・・こんな付き合いが1年ちょっとつついています。 恋愛ブログランキング... http://t.co/zPmmS84iYp
10-03 11:55

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 浮気相手に選ばれただけなんだけど・・・: 私は現在バツイチです。 離婚してから、良縁がなく今も一人です。 去年の10月頃から、会社の上司に誘われるようになりました。 彼は既婚者で子どもも3人居ます。... http://t.co/GpjClSwxFG
10-04 23:03

[不倫日記]1年半経過:... http://t.co/1nSLvUsBdJ
10-04 22:39

[不倫日記]駆け引きゼロ,そんな余裕なし:... http://t.co/EJAOh13OBQ
10-04 22:39

[不倫悩み相談] 時間をかける/アリシア: コハクさん、こんばんは。 読んでいて苦しくなりましたよ。 当事者のコハクさんは、もっと苦しいのだろうと思います。 たとえ、自業自得であろうとも。... http://t.co/H6eSlcVEB5
10-04 19:36

[不倫悩み相談] Re: 終わるのは苦しい続けるのはもっと苦しい/人生経験者: 今の状況は自分自身で作ったものですよね。 で、全てが間違い。 尊い命まで自ら消してしまった。 どうしたらいいか?... http://t.co/ztxfMFQNCH
10-04 15:58

[不倫悩み相談] Re: 終わるのは苦しい続けるのはもっと苦しい/まゆ美: 三十路既婚者さんのレスを拝見して、実際に鬱病を乗り越えたかたの言葉は、実がある、と。 自分を恥ずかしく思いましたが、投稿させていただきますね。... http://t.co/TRsSs3tzKj
10-04 14:56

[不倫悩み相談] Re: 終わるのは苦しい続けるのはもっと苦しい/三十代既婚者: 追伸。。優しい言葉だけで救われません。 自分の耳の痛い言葉ほど私は糧にさせてもらいましたよ。... http://t.co/1h2tymMm0e
10-04 13:22

[不倫悩み相談] [→24063] Re: 終わるのは苦しい続けるのは .../三十代既婚者:... http://t.co/WuA8YPY1iU
10-04 13:06

[不倫悩み相談] Re: 終わるのは苦しい続けるのはもっと苦しい/まゆ美: コハクさん、貴女の苦しい気持ちが余裕をなくさせてしまっているのですね。 でも、言葉ジリをとらえて、全部を拒否するのは勿体ないですよ。... http://t.co/r3wKGlMki7
10-04 12:35

[不倫悩み相談] Re: 終わるのは苦しい続けるのはもっと苦しい/長老: それでは、失礼をお詫びしましょう。 貴方は、結局どうしたいのか、文面では読み取れませんでした。 ただ、第三者・客観的意見として、申し上げます。... http://t.co/KYXXh1WPXg
10-04 12:19

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ