10/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 一歩踏み出したい:... http://t.co/4BqciJ3NoF
10-31 22:59

[不倫悩み相談] [→24691] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../アリシア: 新宿パンダさん、お返事ありがとうございます。 > そうですね、私が一番だ、というのは嘘ではない気がします。... http://t.co/TwxfW3lLhq
10-31 21:14

[不倫悩み相談] [→24222] Re: 不倫する男って・・・私はバカですね/りま: すみません。 しばらくパソコンの調子が悪くてお返事ができず、中途半端になっていました。大変失礼しました。... http://t.co/RqpAOYkR5s
10-31 20:24

[不倫悩み相談] Re: W不倫の彼が同級生とのKISSしてい .../まゆ美: こんにちは。浮気性の男の人の言葉って、あんまり信憑性がないですよねぇ。... http://t.co/6RBRi4ggCY
10-31 16:18

[不倫悩み相談] あらヤダ、もう48件目。最後にするね。/まゆ美: >でも、この喩だと、なんだか試合に勝つことが目的になって来ませんか?... http://t.co/h3T6EDHsDN
10-31 14:14

[不倫悩み相談] [→24699] Re: ご意見をお聞かせください。/じゃがりこ: まゆ美さん こんにちわ> じゃがりこさん自身が意図した、落とし所(最終的なオチ)があるなら別ですが・・・。... http://t.co/KIERTbzxLF
10-31 12:16

[不倫相談事例] 彼と別れようか考えています: みなさん、はじめまして。不倫歴1年半の20歳の女です。彼は40歳で2人の子どもがいます。彼のほうはW不倫です。... http://t.co/4QCzo7GVuE
10-31 12:04

[不倫悩み相談] Re: W不倫の彼が同級生とのKISSしてい .../ママン: こんにちは。初めまして。... http://t.co/VoLOKgdixy
10-31 10:08

[不倫悩み相談] Re: ご意見をお聞かせください。/まゆ美: じゃがりこさん、うーん、初めの段階で、指摘されたいことは理解していたんですが・・・。 ちょっと、今までの流れを考えると、避けたいところなのレス(>_ http://t.co/PkgA3ROck0
10-31 09:36

[不倫日記]2年の重さ。:... http://t.co/GzEZnXGCQo
10-31 02:54

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 家族と別れられる?: 私は独身です。 もともと倫に興味はなかったのですが、普通の恋愛をしていると思っていたら、相手に家族がいると発覚。... http://t.co/qAdWQOeKEj
11-01 23:04

[不倫悩み相談] こんばんは。 すごくよく気持ちはわかります。 私も似たような感じです。... http://t.co/aVDzqkWoSw
11-01 22:59

[不倫悩み相談] わーっ、度々度々、ありがとうございます。 > そっか・・・気持ちを求めていた訳ではなかったのですね。 > でもそれなら、重い女ではないですよ、ごめんなさいね。 いえ、違うんです!! 重いんです、私!... http://t.co/vGAzAkkze8
11-01 22:42

[100の質問] Eveさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 忘れられない http://t.co/afOJwdp4GD
11-01 22:23

[不倫悩み相談] ゆうい様、度々度々ありがとうございます。 > 大丈夫ですか?心配しています。... http://t.co/RgxpXbG0hM
11-01 21:35

[不倫悩み相談] Re: 誰にも言えないのに誰かに聞いてもらいたいです…/まゆ美: そっか・・・気持ちを求めていた訳ではなかったのですね。 でもそれなら、重い女ではないですよ、ごめんなさいね。... http://t.co/mrSqOtbgf4
11-01 21:35

[不倫悩み相談] ゆうい様、度々ありがとうございます。 > わかります~ > そうそう。私もそんなこと度々あり、その都度泣いていました。 > 今思うと、彼からの返事に期待するからいけないんであって・・ >... http://t.co/OxMjXmOZaP
11-01 21:18

[不倫悩み相談] まゆ美様、度々ありがとうございます。 > のここさんは、一生懸命、彼を愛していた。 > 都合も合わせようと、彼を優先して、我慢を重ねて、健気に頑張っていた。 >... http://t.co/5lKl03nSHF
11-01 21:04

[不倫悩み相談] ゆうい様、初めまして、こんにちは。 > 付き合い始めは、楽しく過ごしていたのに、何か私が不満や不安や切なさ・・・みたいな事を言ったりメールしたりすると>... http://t.co/fNfGdligOg
11-01 20:13

[不倫悩み相談] 人生経験者様へ/のここ: 人生経験者様、初めまして、こんにちは。 > けれど、42にして、親友社員に手を出す彼は女遊び常習犯で、月1貴方と過ごすけれど、彼氏彼女とは本当に思っていないのでしょう。... http://t.co/881Aof34Zi
11-01 19:57

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 苦しくて…: 既婚者33歳の彼と付き合っている、24歳未婚の者です。 付き合って1年がたちました。 彼は奥さんと別れる気はなく(社会的な立場などもあり)私も彼と一緒になりたいとは思っていません。... http://t.co/IanW2Ga0SC
11-02 22:53

[不倫悩み相談] 申し訳ございません…。/のここ: ママン様、ぱぁる様、そしてコメント下さった皆様…。 こんばんは。 そして、ご心配おかけしてしまい、申し訳ございません。 そして、大変大変申し訳ございません。... http://t.co/leTd68EkNg
11-02 21:54

[不倫悩み相談] Re: どうしたらいいのでしょう…/まゆ美: ゆうきさん、お疲れさまでした、気になってましたよ~。 あらら、最後まで「貸して」だったのね Σヽ(゚Д゚○)ノ・・・本当にカスだなぁ。... http://t.co/X0nj40wwzp
11-02 20:17

[不倫悩み相談] [→24736] Re: 心配しています/ぱぁる: のここさん こんばんは今までのいろいろな思いが、溜まりに溜まってたのでしょうね。 友達にも話せず、ご両親に相談も出来ず…。 辛かったと思います。... http://t.co/iJftfFXwV2
11-02 19:29

[不倫悩み相談] Re: どうしたらいいのでしょう…/ゆうき☆: すごく久々に書き込みします。 前の彼と10/05会ったのを最後に終わりになりました。... http://t.co/a5tCwYYk0P
11-02 18:10

[不倫悩み相談] [→24724] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../じゃがりこ: こんにちわ。 > 執着しない女のほうが男が追いかけるという意見があったりじゃがりこさんのような意見もあったり判断は難しいところです。... http://t.co/IkdrYtY8FP
11-02 17:05

[不倫相談事例] なんであいつを好きになったんだろう・・・: 好きな人が不倫をしています。 ガードの固い彼女とやっと飲みに行くようになって真正面から好きを伝えて解って来てくれていた矢先に聞きました。... http://t.co/5cOhQiH9ep
11-02 17:00

[不倫悩み相談] Re: 誰にも言えないのに誰かに聞いてもらいたいです…/ママン: こんにちは。 返信とは関係ないのですが、あまり個人情報は記載しない方が、いいですよ。年齢、誕生月、ミスコン優勝とか。。... http://t.co/w7xwOQxLNU
11-02 16:35

[不倫相談事例] 哀しい疑問: 不倫関係のサイトやBBSで書き込み見てきての感想なのですが 「結婚を望むのが真の愛の不倫、望まないのは割りきり・遊び」 というような回答が多いイメージを受けます。 (大まかですが・・・)... http://t.co/ZeKzKfREO5
11-02 10:00

[100の質問] kumamonさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 今の心境 http://t.co/CfdpwigqOI
11-02 02:04

このページのトップへ戻る

11/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 気持ちの折り合い: 初めて投稿します... http://t.co/dzPyvpY37w
11-03 23:03

[不倫悩み相談] Re: W不倫の彼が同級生とのKISSしてい .../まゆ美: 「別れ推進派」で、申し訳ないです。 離婚されるのですよね? Wの場合、女性側が離婚したら、よりいっそう、執着が激しくなるイメージです。... http://t.co/xLfPzG5Beq
11-03 19:56

[不倫悩み相談] Re: どうしたらいいのでしょう…/キャン: >そしたら、連絡はする、それから、借りたお金を返すのに通帳番号を聞かれ、教えたら、さらに1万円貸してと帰り際に言われ、嫌々ながら渡してしまいました。 げっ。... http://t.co/3yKJzbJpPV
11-03 19:56

[不倫悩み相談] Re: W不倫の彼が同級生とのKISSしてい .../ママン: こんばんは。返信有り難うございます。 まずは、貴女のこれからを決める大事な時期ですよね。離婚するかしないかもありますし。。今が肝心。。... http://t.co/0LTX28wide
11-03 19:08

[不倫悩み相談] [→24750] Re: 不倫する男って・・・私はバカですね/アリシア: りまさん、お久しぶりです。... http://t.co/yFtY96mn0u
11-03 17:44

[不倫相談事例] 友達の旦那に・・・: 私は子供一人と旦那がいる主婦です。 娘を連れて友達の家に泊まりに行った時に、友達の旦那に迫られました。... http://t.co/ZXWBkAavvr
11-03 16:56

[不倫悩み相談] [→24711] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../アリシア: 新宿パンダさん、こんにちは。 お返事ありがとうございます。... http://t.co/33QgFq6TtO
11-03 14:56

[不倫相談事例] 韓国人女性との不倫: 初めまして、これ以上考えていると、仕事がおろそかになり、頭がおかしくなりそうなので投稿しました。 私は結婚6年目31歳(妻32歳(1歳上)、子供3歳、1人)で、彼女は24歳の韓国人です。... http://t.co/kaOlaBMdHW
11-03 10:06

[100の質問] のえるさんの回答(不倫中の人へ100の質問): - http://t.co/HbqizW5Atu
11-03 07:41

[不倫悩み相談] Re: 誰にも言えないのに誰かに聞いてもらいたいです…/まゆ美: 大丈夫ですよ~ 不快なんかじゃなくて、むしろ皆さん、ホッとされたと思いますよ。... http://t.co/hFgKgqGQXK
11-03 05:01

続きを読む

このページのトップへ戻る

11/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→24757] Re: 続・誰にも言えないのに誰か .../新宿パンダ: よそで投稿していたものです。... http://t.co/MiVFWGsOXb
11-04 23:46

[不倫悩み相談] Re: 続・誰にも言えないのに誰かに聞いても .../みん1205: 初めまして。 以前のスレッドから拝見させて頂いております。 私も25歳。不倫経験者です。 だからのここさんの気持ちが痛いほどわかります。... http://t.co/BzzbVq8rh1
11-04 23:46

[不倫悩み相談] [→24756] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../新宿パンダ: 離婚してもどなたとも籍はいれるつもりはないのですが執着、増すか増さないかだと増すタイプです。... http://t.co/07UWHfF5UD
11-04 23:12

[不倫相談事例] 別れる時っていつ?: 私はバツイチの子供有り。彼は既婚者。 不倫という形になって3年です。 彼も私をちゃんと愛してくれてます。 彼に対しての不満はまったくありません。 でも、私自身の心が怖いのです。... http://t.co/OhJyBkqEVU
11-04 22:56

[不倫悩み相談] [→24754] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../新宿パンダ: 離婚は子供の進学の関係で●年後以降を予定しています。... http://t.co/8O1o7NhNdx
11-04 22:56

[不倫悩み相談] [→24752] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../新宿パンダ: もちろん相手を本気にさせたいですよ。 ここで悩んでる方はそうじゃないのかなあ・・・・ 私がバタバタしているのはわかっています。... http://t.co/1NKngHFjUP
11-04 22:23

[不倫悩み相談] [→24745] Re: W不倫の彼が同級生とのKI .../新宿パンダ: いや、追いかけたくもない人かもしれません。 去る者追わず、来るもの拒まずで。。。。。 真意は彼にしか分からない。... http://t.co/DZ7nqm6ril
11-04 22:23

[不倫悩み相談] Re: 続・誰にも言えないのに誰かに聞いても .../まゆ美: あわわ・・・どうしよう、ちょっと待って!! 彼にメールしちゃ駄目、一生の人だと思うなら、なおのこと、ちょっと待ってぇ~。... http://t.co/eF1A19TtHE
11-04 20:42

[不倫悩み相談] 続・誰にも言えないのに誰かに聞いてもらいたいです…/のここ: 申し訳ありません。... http://t.co/MwATwZ0HGK
11-04 19:24

[不倫相談事例] 不安と自信が無い: 別れを考えているにもかかわらず、彼と会ってしまうそんな自分に自己嫌悪な毎日。... http://t.co/OlrcpRSFx2
11-04 16:58

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ