12/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 彼に新しい子が出来て離婚が伸びた・・・: はじめまして。 色々な方の相談内容を拝見しては自分の境遇と重ね合わせ、沢山考えてきたのですが、自分の頭の中だけでは整理がつかなくなってしまい、投稿させてもらいました。... http://t.co/HgS0PiNK3j
12-31 23:03

[不倫悩み相談] [→25433]yuaさんへ/ゆうい: こんばんは。 私は、離婚経験者です。 当時、もともと夫婦仲は悪くて何度か離婚の話が出ていましたが、なかなか離婚に至りませんでした。... http://t.co/QRoV7RzMji
12-31 22:34

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/まゆ美: お返事を拝見して、まずは一安心。連絡があったのですね。 でもね、なんでだか、不思議に思うのです。 後は、条件だけの話なら。 奥様の提示する条件、飲めば?って・・・。... http://t.co/WeRFTnk28l
12-31 18:53

[不倫悩み相談] [→25429] Re: アリシアさんへ/アリシア: yuaさん、お返事ありがとうございました。 そうか、離婚経験されているのですね。 そしたら、余計なことも書いてしまいました、すみません。... http://t.co/4qk3OVB0ux
12-31 18:37

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/玉蘭: 今バレてないからって、ネジを緩め過ぎかと。 わたしが妻なら、白黒の判別は始める時点でできなくても旦那の背後は洗いますよ。 女が出てくるなら無論、お金取りますね。... http://t.co/N3ZZ8TqoG4
12-31 13:25

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/todandy: yuaさん お辛いでしょうね。とてもご不安なんですね。... http://t.co/NHFV99T4kh
12-31 13:09

[不倫悩み相談] まゆ美さんへ/yua: > お互い(夫婦)が納得して離婚を決める、大事なことだと思うのですよ。 > 多分ね、貴女とのことがなければ、離婚しなかった夫婦だからだと思うのです。 これはそうだと思います。... http://t.co/AYKWTDlmrm
12-31 12:07

[不倫相談事例] 待つべきなのでしょうか。NO2: こんにちは。 『待つべきなのでしょうか。』で、皆さんにお世話になっているりょうこです。スレッドがいっぱいになったので、新規スレッドを書かせていただきます。... http://t.co/dCAEVeWymR
12-31 12:05

[不倫悩み相談] 玉蘭さんへ/yua: お返事ありがとうございます。 厳しいお返事、でも的をついていて、とてもありがたかったです。 > あなたは別れないと思うよ。 > 一度ラインを譲った事実があるもの。... http://t.co/07pmPSLsCY
12-31 11:51

[不倫悩み相談] さくら姫さんへ/yua: お返事ありがとうございます。 > 私の彼も既婚で、離婚に向けて別居してくれました。 同じ立場の経験をされているんですね。 アドバイスを兼ねたお返事 とても心強いです。 >... http://t.co/vY8YFoMEGH
12-31 11:51

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/まゆ美: yuaさん、待つことにされたのですね(^-^)。 まずは、お疲れ様です。 >奥さんとの話し合いが設けられた場合連絡、相談、報告をしてくれる約束をしました。... http://t.co/zkcPXm6y2E
01-01 23:12

[不倫相談事例] 忘れられない気持ちと恨み憎しみ: 初めまして。 昨夜はじめてこのサイトにめぐり合い、早速書き込みをさせていただきます。どの掲示板に書いたらいいのか、迷いましたがこちらへ書かせてください。... http://t.co/R44nMwck5K
01-01 22:56

[不倫悩み相談] [→25445] Re: yuaさんへ/ゆうい: > 彼も平和主義。 > 最初に奥様と離婚話が出た時には離婚し、自分だけ私と幸せになっていいものか、と悩むほどでした(苦笑> 私の彼もそうでした(笑)... http://t.co/RybziyNGzW
01-01 22:56

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/ママン: こんばんは。初めまして。 ふと、思ったのですが、貴女も彼も御両親とか、親戚とかとは関係があまりないのでしょうか?... http://t.co/avt9cWNabZ
01-01 19:18

[不倫悩み相談] Re: 塾講師との不倫/まゆ美: まみこさんは高三ですか? 私は、貴女のお母さんくらいの年かなぁ、ぶっちゃけて書きます。 塾講師は、評判が命です。... http://t.co/3CqMqg8463
01-01 18:01

[不倫悩み相談] ゆういさんへ/yua: お返事ありがとうございます。 > 当時、もともと夫婦仲は悪くて何度か離婚の話が出ていましたが、なかなか離婚に至りませんでした。 > 私の彼の存在が背中を押す形になり離婚に至りました。... http://t.co/ZIJ9ItUU4f
01-01 17:45

[不倫悩み相談] まゆ美さんへ/yua: お返事ありがとうございます。 まゆ美さんからのお返事があり今、ホッとしている自分がいます。... http://t.co/piTlN5lJ5I
01-01 17:29

[不倫相談事例] 一方的かもしれませんが…。: 以前ここで書き込みをしてたくさんの方から励ましの言葉、厳しい意見をいただきました。本当にありがとうございました。... http://t.co/IJ22kHmZ69
01-01 17:29

[不倫悩み相談] Re: 塾講師との不倫/ぬこ紙: 不倫と言う状況にあこがれてるだけでは? 大人の男性に惹かれるのはよくわかりますが一時的なものだとおもいますよ。... http://t.co/MgUv7cJLdp
01-01 14:07

[不倫悩み相談] Re: 何回目のデートで関係を持ちましたか?/キャン: 結婚しててSNSで知り合ったような男とデートに行く女性に、 >大人しくまじめな感じの女性です。 はないない!(笑)... http://t.co/kn5qpDyMYA
01-01 14:07

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 不倫の目的/コメット: 晴さん、こんばんは。初めまして。 45歳男・妻と子供を2人持つ不倫経験者(解消済み)です。... http://t.co/mcSxMbNh5X
01-02 23:40

[不倫悩み相談] SNSの既婚女性が既婚男性と会うということは?/ナオト: 似たような相談ですみません。 SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。 今度また、デートの約束をしています。... http://t.co/TTNKmkfVhp
01-02 23:24

[不倫相談事例] 二人で遊びに行ってもいいのでしょうか?: こんにちは。初めてここの掲示板を拝見しました。 皆さん大人の方ばかりで、私なんて子供が投稿していいか迷ったんですが、大人の意見が聞きたくて投稿しました。... http://t.co/omnOvjS1aX
01-02 22:54

[不倫悩み相談] Re: 不倫の目的/まゆ美: ナオトさん・・・かな。 止めませんよ。トライされてみたらいかがでしょうか。 >相手のことを好きになります。だから、私は相手が困ることをしないようにしたい。... http://t.co/HBX4G5rMiL
01-02 22:52

[不倫悩み相談] Re: 不倫の目的/晴: ぱぁる様 ありがとうございます。 私たちはレスになってから、私が我慢していることを話しました。... http://t.co/lsSgp1HBjI
01-02 22:36

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/まゆ美: 逆に、何故ここまで、yuaさんが主張するのか・・・気になって。 >フェアな離婚であってほしいのです。... http://t.co/X3BuqbXyXa
01-02 22:20

[不倫悩み相談] Re: 不倫の目的/晴: まゆ美様 相手のことを好きになります。だから、私は相手が困ることをしないようにしたい。相手も同じだと思いたいです。... http://t.co/tpxl4plQ8w
01-02 21:33

[不倫悩み相談] [→25440] Re: 塾講師との不倫/ぱぁる: まみこさん こんばんは 受験生って、高3? まさか中3? (゜o゜; どちらにせよ、かわいい片思いだなぁって、学生時代を懐かしく思い出しました。... http://t.co/ObUsF4kZJ3
01-02 21:18

[不倫悩み相談] Re: 何回目のデートで関係を持ちましたか?/ぱぁる: ナオトさん こんばんは 既婚の40歳です。 価値観は、人それぞれ異なる。 分かっているつもりなのですが…。... http://t.co/bqteBjnHr9
01-02 20:14

[不倫悩み相談] [→25450] Re: 元不倫相手への憎しみ/ぱぁる: かなおりさん こんばんは > 彼がどんなに立派なことを言ったとしても、私は彼の言うことは全て信用出来なくなっていきました。... http://t.co/KOu3gnPiqg
01-02 17:54

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] キスで喘ぎ声が出ますか?/ナオト: 先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳)... http://t.co/j7bQUoT0Rx
01-03 23:26

[不倫相談事例] 先なんかないのに:... http://t.co/nDQkaREEqz
01-03 22:56

[不倫悩み相談] Re: 不倫の目的/晴: みなさん ありがとうございます。 私はここに書く時には、自分の中では決まっていました。 ここに書いて良かったことは、妻にバレないようにしようと思いました。... http://t.co/jXGHqRSJLp
01-03 22:38

[不倫悩み相談] [→25495] Re: まゆ美さんへ/ちょこ色うさぎ: こんにちは、レスありがとうございます。 > かなおりさんが仰ったのは、不倫中は、彼のこと以外は見えなくなる、その状況が異常。 >... http://t.co/RReb4kYlZN
01-03 21:20

[不倫悩み相談] Re: 待つ時間と引き際/まゆ美: ちょこ色うさぎさん、貴女は、ご自分で仰るほどには、異常でないように思えますよ。 状況を客観的に、よく把握してらっしゃる。 また、私も一時期、心療内科に通っていました。... http://t.co/eriFildMNV
01-03 19:14

[不倫悩み相談] [→25414] Re: マイルールの話/じゃがりこ: あけましておめでとうございます。 > 元夫の彼女さんが鬱病になってしまって、仕事も辞めて実家に帰られた。 >... http://t.co/rfPlrgMEWs
01-03 17:21

[不倫悩み相談] [→25488] Re: かなおりさんへ/ちょこ色うさぎ: 初めましてこんにちは。 読んでいただいてありがとうございます。 > 待つ時間については、なんとも言えませんが。... http://t.co/6FNAujvEIO
01-03 16:34

[不倫悩み相談] [→25482] Re: さくら姫1919さんへ/ちょこ色うさぎ: こんにちは、長い文章を読んでいただきありがとうございます。 > なぜなら、あなたが自分自身を大切にしていないからですよ。 >... http://t.co/paRDJml9qM
01-03 16:34

[不倫悩み相談] Re: あと2日の期限/ママン: こんにちは。返信有り難うございます。... http://t.co/b97Q7m21P8
01-03 13:29

[不倫悩み相談] [→25476] Re: 不倫の目的/ゆうい: > 私は童貞で妻は経験があったようです。当初は楽しく生活して、セックスしていました。 夫婦初心に戻ればいいと私は思います。... http://t.co/jHA3n4FMP2
01-03 12:57

続きを読む

このページのトップへ戻る

01/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 慰謝料を請求された時の彼の態度: はじめまして。皆さんのアドバイスをいただきたくて書き込みします。... http://t.co/cv91WHkm3V
01-04 22:54

[不倫悩み相談] [→25517] Re: まゆ美さんへ/ちょこ色うさぎ: 不倫の話ではなくとも、ここに書かれることで私に関係ない物はないと思います。 自分なりに考えて少しずつ近づいてきてると伝えたかったんです。... http://t.co/14tcX4VMlj
01-04 22:52

[不倫悩み相談] Re: 待つ時間と引き際/まゆ美: ちょこ色うさぎさん。 コメントを読んで、胸がギュウギュウに締め付けられて、何て言って良いのかわからないです。 先ほどは、わかったようなことを言ってごめんなさいね。... http://t.co/6OAmchOQzC
01-04 20:32

[不倫悩み相談] どうしたらいいのか…/くまっち: 同い年の彼とW不倫しています。 年末に彼の奥さんの職場宛に不倫密告書が届き、今彼と奥さんは話し合いをしています。... http://t.co/CXuXEjsuKY
01-04 20:16

[不倫悩み相談] Re: 今の気持ち/ちょこ色うさぎ: 他のスレッドを読んだり・頂いた返事で今はどう思っているか伝えたいです。 文字数もあってわけさせていただきました。 1月3日の私はすがる思いでここに書き込みました。... http://t.co/1H3FriSbc0
01-04 19:14

[不倫悩み相談] [→25508] Re: まゆ美さんへ/ちょこ色うさぎ: まゆ美さん、レスありがとうございます。 不倫相談ではなく半分以上ただの恋愛相談になっているのが申し訳ないです。... http://t.co/ShstQ3rXjH
01-04 18:44

[不倫悩み相談] [→25512] Re: 不倫の目的/晴: ぱぁるさん 私は妻を愛していないけど、妻には感謝しています。 ずーと一緒に暮して来たのだから、無かったことには出来ません。... http://t.co/NIPanjL88Q
01-04 17:57

[不倫悩み相談] [→25497] Re: 不倫の目的/ぱぁる: 晴さん お返事が遅くなってすみません。 コメットさんへも書きましたが、私は、レスった妻でもあり、W不倫もしています。... http://t.co/HwBN3udPmC
01-04 17:42

[不倫悩み相談] Re: キスで喘ぎ声が出ますか?/まゆ美: ハァー ( ;´Д`) 。。。。次に通りがかったのが、さらに意地悪婆ですみませんね。... http://t.co/X5UHQE5Nc6
01-04 17:22

[不倫悩み相談] [→25507] もう一度だけ、コメットさんへ/ぱぁる: もう一度だけ、横レスごめんなさい。 確かに、不倫の事実は消えませんが、不倫の反省を踏まえて、奥様と再構築されているのは、すごいと思いました。... http://t.co/z3jODrEnEh
01-04 17:22

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ