01/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 社内不倫 憂鬱です 理想の関係って?/satuki: コメントありがとうございました。 お返事が遅くなってすみません。このページにいくとパソコンが固まるという現象がつづいてしまって、失礼しました。... http://t.co/kbPEOYiAtK
01-31 23:29

[不倫相談事例] 自分に負けたくない: 私は20代独身、彼は30代前半既婚者です。1年半の関係です。 彼はとても忙しい人で、夜中の帰宅が日常茶飯事です。... http://t.co/PBwYclfBRg
01-31 23:01

[不倫日記]なんか:... http://t.co/JV1Q1wnvdV
01-31 22:10

[不倫日記]行動: 俺の行動を見れば、私への気持ちが出ている今の俺を知っている人が見たら驚くと彼は言うでもさ、私と会う前の貴方を知らないし、だから判らないもん http://t.co/8gDDICsgNb
01-31 22:10

[不倫日記]楽:... http://t.co/weIFtLs75r
01-31 22:10

[不倫日記]会いました:... http://t.co/ZleMaIy1TJ
01-31 22:10

[不倫日記]無性に思い出す時:... http://t.co/n08OsLTqYg
01-31 22:10

[不倫日記]夜中のメール: 私が会いたいと言うとダメみたいな事言うくせに夜中に会いたいとメールして来て・・・今回はちょっと行く気になれなかったもう少し、やり方を変えてちょうだいよ http://t.co/zZEYvbzsdQ
01-31 22:10

[不倫日記]会っちゃった:... http://t.co/hWUXxZPoTZ
01-31 22:10

[不倫日記]今: 別れた彼から会いたいと連絡が来てる会ってはダメと思ってるから・・・どうせ、また辛い思いするだけだし・・・会わないでいられるかな・・・ http://t.co/RbY1aXQexV
01-31 22:10

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 不倫の清算: 今日、2年前から不倫をしていた人と決定的なケンカをして、その後に自分でも考えられない行動に出てしまいました。彼の実家に電話をしてしまったのです。... http://t.co/4KLVcAqtOK
02-01 23:09

[不倫悩み相談] [→25782] Re: 社内不倫 憂鬱です 理想の関係って?/じゃがりこ: はじめましてここ↓気になります。 > 信用できない、君は嘘つき・・・・ > >... http://t.co/9eeegOeRfg
02-01 19:03

[不倫悩み相談] Re: W不倫が終わりました/まさと: 僕はW不倫の経験がないからよく分からないけど、ネットではいろんな体験の書き込みがあります。 その中にはびっくりするような性癖の人もいます。... http://t.co/gK9XeSYBgk
02-01 17:01

[不倫相談事例] 男女間においての幸せの形: 恋愛において、男女間においての幸せの形ってどう思われますか?... http://t.co/tPT3QDQr5G
02-01 16:55

[不倫悩み相談] [→25794] Re: 不倫から卒業する時期なのでしょうか/華子2: > リスク管理はしっかりと。。賢い選択をして欲しいと思います。 そうですね。ばかなプライドと意地にとらわれずに、賢くいきようと思います。... http://t.co/UVlbdRflSm
02-01 14:41

[不倫悩み相談] [→25792] Re: 不倫から卒業する時期なのでしょうか/華子2: > 何度もやめようと思い拒否したけれど彼が追ってくる。 > そしてあなたは受け入れていた。。。。 >... http://t.co/1SCgNuK6Op
02-01 14:41

[不倫悩み相談] Re: 不倫から卒業する時期なのでしょうか/ママン: こんにちは。... http://t.co/5yMIYp7SVJ
02-01 14:25

[不倫日記]なぜ我慢をするのか:... http://t.co/SRMELFzNui
02-01 13:39

[不倫悩み相談] Re: W不倫が終わりました/人生経験者: 別れたのなら、朝のメールも止めるべきです。 辛い気持ちを彼にぶつけて何になるのでしょう? すっきりするのですか?... http://t.co/QuIJ1xx5h1
02-01 13:21

[不倫悩み相談] [→25790] Re: 不倫から卒業する時期なのでしょうか/人生経験者: > はっきり言っていただいて、なんだかすっとしました。 >... http://t.co/p2lXejWONm
02-01 13:05

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫リサーチ 曲] 駅: 悲しすぎる http://t.co/9gQxuIjDmN
02-02 23:16

[不倫相談事例] 別れた既婚彼…: 既婚彼と別れて、2年ちょっとが経ちました。 初めの1年くらいは、結構メールしていたんですが、ここ1年くらいはメールしても返事がこなくなりました。... http://t.co/QTACt6i1vt
02-02 22:52

[不倫悩み相談] Re: 終わりました/アカリ: ご返信いただきました皆様 ありがとうございます。 皆様のご返信、ゆっくりと何度も何度も繰り返し読みました。... http://t.co/6tr1PIcsyS
02-02 21:08

[不倫日記]半年ぶりです:... http://t.co/UNotaNacgg
02-02 19:50

[不倫日記]来年に向かって:... http://t.co/GPtlQrVfuu
02-02 19:50

[不倫日記]ちょっとお疲れぎみ:... http://t.co/f6O27vlzc3
02-02 19:50

[不倫日記]連休:... http://t.co/yohqaJR8ah
02-02 19:50

[不倫日記]ずっと昔の事:... http://t.co/e1le9NvOfT
02-02 19:50

[不倫日記]引き金…:... http://t.co/dfUGb3zIzO
02-02 19:50

[不倫日記]モヤモヤ…: かなりのストレス…もういいかげん解放されたいよ~結局、何も変わっていなかったんだね。 http://t.co/OTH2elLXLr
02-02 19:50

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 彼に妊娠を伝えるべきか: はじめまして、ひなと申します。 皆さんに相談にのってほしくて思い切って書いてみました。 私は27歳、2児の子供のママで既婚者です。 実は20歳の大学生に恋をしました。... http://t.co/37RmL437Ye
02-03 23:26

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../まゆか: アシリアさん、こんばんは! いろいろ丁寧にありがとうございます!... http://t.co/sQTKPLEJj4
02-03 21:12

[不倫悩み相談] [→25809] Re: 脅すようなことをして嫌われ .../アリシア: まゆかさん、こんばんは。 立場と関係が悪すぎたように思いますよ。... http://t.co/EwynEw0ibf
02-03 20:24

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../まゆか: アドバイスありがとうございます。... http://t.co/7eKm7XDSsY
02-03 20:24

[不倫悩み相談] [→25806] Re: 不倫から卒業する時期なのでしょうか/華子2: > こんにちは、初めまして。 > > 彼中心の生活になっていませんか? > 彼が入ってこない時間の使い方を、これから考えていきましょう。... http://t.co/OCGpGhHPYs
02-03 20:01

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../かわら: 難しいです。 普通の同僚としても付き合いたくないです。 いつまた貴女がぶちギレるかビクビクしながら付き合うと思いますか?... http://t.co/GfBfo9dIXW
02-03 19:40

[不倫悩み相談] 脅すようなことをして嫌われた場合、復縁は .../まゆか: 同じ職場で顔を合わせるます。W不倫です。 3ヶ月前に関係を持ちました。... http://t.co/yHlRezc9Z3
02-03 18:38

[不倫日記]情緒不安定な時:... http://t.co/WqCqGQKxMZ
02-03 16:52

[不倫悩み相談] Re: 終わりました/じゃがりこ: こんにちわごめんなさい。私は、またまた、アカリさんのお気持ちを読み間違ったようですね。... http://t.co/40l9RjNrnT
02-03 11:54

[不倫相談事例] ターニングポイントです・・・: はじめまして。いつも拝見させていただいています。私(21)と彼(26既婚子なし)は付き合って1年ちょっとになります。... http://t.co/BYFpxOkPGQ
02-03 11:52

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: W不倫、子どもは彼の子かもしれません .../まなみ0555369: さまざまな意見、心配してくださった方、ありがとうございます。 鑑定の結果が届きました。旦那の子どもではありませんでした。... http://t.co/YpFgZ1u1oU
02-04 23:19

[不倫相談事例] ちょっと聞いてみたくなりました”2”: DRYさん続き(色を変えてみますね) やっぱり、いろんな意味で合う人とでないと一緒には居られないですよね。... http://t.co/SZmbRRlBy9
02-04 23:18

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../まゆか: 人生経験者様、こんばんは。 ひとつひとつ丁寧に回答下さりありがとうございます。... http://t.co/40TYQF9TVR
02-04 22:49

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../まゆか: じゃがりこさん、こんばんは。 丁寧な回答ありがとうございます。 家庭の方は上手くやっています。 仲が悪いわけではありません。... http://t.co/75MruXIyKw
02-04 20:32

[不倫悩み相談] [→25820] Re: 脅すようなことをして嫌われ .../人生経験者: ですから、貴女が>同じ職場の人とだけは関係をもってほしくないと言うことを伝えて了承済みでした。... http://t.co/BMns7PdR2f
02-04 20:32

[不倫悩み相談] [→25820] Re: 脅すようなことをして嫌われ .../じゃがりこ: はじめましてご家庭のほうはどうなっているのですか? そんなに、恋に熱中していて大丈夫なのでしょうか?... http://t.co/yn9gecbSRO
02-04 18:12

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../まゆか: みなさんご意見ありがとうございます! まとめてですみません(TωT)... http://t.co/rTYyDwnycX
02-04 16:58

[不倫悩み相談] [→25809] Re: 脅すようなことをして嫌われ .../ぱぁる: まゆかさん、こんにちは > 仕事は重要なポジションにいるため、辞めれません。 何も言わないから復縁したいです! >... http://t.co/0WCG3E7uOr
02-04 15:26

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../まさと: 貴女の職場は女性が多くて、不倫には寛大な職場なのでしょう。 何となくいくつかの職種や情景が頭に浮かびました。... http://t.co/HgQNWyCgIC
02-04 14:00

[不倫悩み相談] Re: 脅すようなことをして嫌われた場合、復 .../人生経験者:... http://t.co/3ouCFMdpZY
02-04 12:11

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ