02/28のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 奥さんから手紙が来ました: 昨年の11月頃、かつての不倫相手から、ストーカーのように執拗に手紙が届いたことでご相談したシズです。... http://t.co/BUmg0ZRw8U
02-28 22:48

[不倫悩み相談] [→26269] Re: 子供のことを考えて/tyu: ママンさん >彼の意志がハッキリしないと言うか? そうですね。 私たちも将来の話を具体的にしてるわけでもないですから、詳しくは語れないかもしれません。... http://t.co/kRaQfJ5nL5
02-28 22:25

[不倫悩み相談] [→26266] Re: 子供のことを考えて/tyu: まさとさん ご回答ありがとうございます。 >仮に彼が離婚ができたとしましょう。>その時に彼のお子さんはどうなるのですか?... http://t.co/5ggzOJdGJk
02-28 22:25

[不倫悩み相談] [→26265] Re: 子供のことを考えて/tyu: >>本気で子供を傷つけたくなければ、再婚も不倫もしないでしょう。ですよね。... http://t.co/PwQnD1DrUy
02-28 22:09

[不倫悩み相談] Re: 子供のことを考えて/ママン: こんばんは。返信有り難うございます。 すみませんでした・・と言われても、こちらは不倫している側のサイトですので、殆どの方が、同類項な訳で。。謝られる立場でもありません。。... http://t.co/noew0Qtiy6
02-28 18:44

[不倫悩み相談] Re: 不倫をしています。どうすればいいので .../まさと: どうすればいいのでしょうか?? TAKASHI0034 (ID:DSclVQQvhM) No.25663 2014/01/17(金)... http://t.co/HbdoqsZGOW
02-28 17:09

[不倫悩み相談] [→26251] Re: 不倫をしています。どうすれ .../じゃがりこ: > 好きになり告白したら結婚してる事をカミングアウトされました。 彼女さんは、何と言ってるの? 「家庭は壊したくない。」?... http://t.co/DTDfTe0EMS
02-28 15:50

[不倫悩み相談] Re: 子供のことを考えて/まさと: 僕はいつも不思議に思うことがあります。 妻子ある人と不倫をしていて、彼の離婚と自分との結婚を望んでいる人がいます。... http://t.co/lEt6pYcNH5
02-28 13:45

[不倫悩み相談] [→26261] Re: 子供のことを考えて/じゃがりこ: >... http://t.co/lCFr3lAzs2
02-28 12:26

[不倫相談事例] 何も出来ない今: はじめまして ダックといいます。 これから書く事は相談なのか泣き言なのか、現実逃避したいのか自分ではわかりません。... http://t.co/i5jZUlmCpZ
02-28 12:13

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/スバル: 自分の口ではっきり自分の考えを伝えて、彼女の気持ちも聞いたら良いです。 なんだか年若い女性の相談に見えてしまいます・・・。 http://t.co/ihcpFodJKe
03-01 23:10

[不倫相談事例] 別れの決心: みなさんから前回の「不倫恋愛中・・・」でいろいろ相談にのってもらううちに、別れようという気持ちが芽生え出しました。 彼と人生を歩いていく自信が持てないし、彼を100%信用できないから。... http://t.co/fxYj7iN2qO
03-01 23:03

[不倫悩み相談] Re: 子供のことを考えて/スバル: 気分が楽になることって大切だと思いますよ。それだけあなたに余裕出てくるでしょ。 余裕なくなってくると一番弱い子供に当たっちゃうんですよ。 一番大切って言っている子供にね。... http://t.co/TaDUboDoi5
03-01 22:54

[不倫悩み相談] この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: 初めて投稿します。40代の妻子ある男性です。よろしくお願いいたします。... http://t.co/ljk2CVhsqM
03-01 22:39

[不倫悩み相談] W不倫にケリつけます(辛い…)/@adgjmptX: はじめまして。自分をちゃんとしたくて、このサイトに行きつきました。よろしくお願いします。... http://t.co/vr2bt60t0N
03-01 22:39

[不倫悩み相談] [→26277] Re: 不倫がバレた後、彼から連絡が来た人/****: 彼が隠し携帯持っていて、いつも車に隠してたんだけど奥さんが怪しいと思い、彼が寝てる間に。。。... http://t.co/3gKQhhqhK6
03-01 21:20

[不倫悩み相談] Re: 不倫がバレた後、彼から連絡が来た人/ちゃうちゃう: なるほど。彼氏さんはよっぽどあなたのことを失いたくないし、愛していらっしゃるのですね。 羨ましいです。。。... http://t.co/X1FgfzR8ot
03-01 18:27

[不倫悩み相談] Re: 不倫がバレた後、彼から連絡が来た人/****: うちは付き合って1年ちょっとでバレました。 私もバレて、これで終わりだね、もう会えないねって言いました。... http://t.co/6CKsnCmuEn
03-01 17:55

[不倫悩み相談] 不倫がバレた後、彼から連絡が来た人/ちゃうちゃう: 初めまして、ここはご自分が実際に不倫をされている方たちのコミュと聞いて、投稿致しました。 私は、現在30代の独身女で、相手は3歳年上の既婚彼です。... http://t.co/nNIymLocHM
03-01 17:24

[不倫相談事例] 奥さんから…: 奥さんから今メールきました。 「妻だけどメールしないでくれない?人の奥さんとって楽しい!?今度会おう。」と… “人の奥さん”とは、”人の旦那”の間違いでしょうか? パニック http://t.co/R5BUnjupaf
03-01 16:58

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: W不倫にケリつけます(辛い…)/桃李菅李: 式に参列しないってできないんですかね? 例えば、身内の結婚式と重なったとか、不幸があったとか…。 不倫相手を結婚式に呼ぶ神経も、出る神経も理解できません。... http://t.co/np9D3GdviC
03-02 23:00

[不倫相談事例] 当然のことだけど、今はつらい。: こんにちは。誰かに聞いてもらいたくて書き込みします。 私42歳で既婚子供なし、彼24歳で彼女有りです。 ネットゲームで知り合い、彼からのアプローチで付き合いがはじまりました。... http://t.co/LUUTlXpW6I
03-02 22:57

[不倫日記]出会い:... http://t.co/CbBIvRgGDj
03-02 22:43

[不倫日記]はじめまして:... http://t.co/EFBfEwHOov
03-02 22:43

[不倫悩み相談] [→26207] Re: 子供のことを考えて/くみまる: こんばんは。はじめまして。 わたしも、彼の存在があなたの心の安定につながるのならばこのままでいいのでは‥と思います。... http://t.co/p47HeNwdlH
03-02 20:55

[不倫日記]顔をあげて・・・:... http://t.co/h6iDdpyfeC
03-02 19:39

[不倫悩み相談] [→26286] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: ぱぁる様 返信ありがとうございます。 > 彼女さんは、家庭に戻る事を決められたんだと思います。 >... http://t.co/DAU8gclknP
03-02 18:34

[不倫悩み相談] [→26285] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: 桃李菅李様 彼女の態度。素直に受け止めるようにします。 返信、ありがとうございました。 http://t.co/n0TRdsFzj3
03-02 18:18

[不倫悩み相談] [→26283] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: Nii様 ありがとうございます。 そうですね。彼女に感謝します。 返信ありがとうございました。 http://t.co/UD8Dn68EgQ
03-02 18:18

[不倫悩み相談] [→26282] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: スバル様 返信ありがとうございます。 まずは、きちんと自分の考えを固めます。 ありがとうございました。 http://t.co/8Z8DCmNbOk
03-02 18:18

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 不倫恋愛中… その2: 以前「不倫恋愛中…」で相談させていただきました。 あれから彼と会ったら、お互いに一緒にいる空気感に癒され…... http://t.co/mJq1eTLnAX
03-03 23:12

[不倫悩み相談] Re: W不倫 社内です。私次第でしょうか?/スバル: 「男女の仲てきな内容」をメールしている時点で、結局「男>>>家庭」なんですよね。 それがあなたの答えなんだと思う。... http://t.co/sRHLmZ8eht
03-03 22:40

[不倫悩み相談] [→26304] Re: 子供のことを考えて/くみまる: 私、いつも思うのですが、何故、人はみな母親はこうあるべき、と決めたがるのかなあ、って思います。 >... http://t.co/fITr00up9l
03-03 20:02

[不倫日記]はじめました!: 今日から参加します、はちと申します(ペコ 今日は久々のお休み。洗車して、部屋の掃除して・・・普通すぎる休日。天気もすごい良かったし、心も晴れ晴れ。 http://t.co/bA1w9ArBf6
03-03 17:40

[不倫悩み相談] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/人生経験者:... http://t.co/DrLYa6GFeD
03-03 15:33

[不倫悩み相談] 現在、独身男性と不倫しています。/さくら咲く: 一回り以上上の方と不倫しています。 ひょんなことから登録したサイト SNS、前略恋愛プロフィールで意気投合して恋に落ちてしまいました。... http://t.co/SBp2jBxMXf
03-03 14:00

[不倫悩み相談] Re: 迷っています。/人生経験者: 何でもかんでも・・・「・・・だそうです」ですね。 毎日自宅に帰り、子供を出しにして3,4年は離婚は無理だとか、話も切り出していない。... http://t.co/skWZQsvd5r
03-03 13:13

[不倫日記]結婚を前提に・・・・:... http://t.co/YLJTCiM3UQ
03-03 13:13

[不倫日記]やっぱりダメだって・・・・: 旅行をドタキャンされた・・・もうすぐ会えると信じてたのに・・・やっぱり貴方には会えない運命なのか・・・もう諦めるしかなさそうね・・・ http://t.co/zzC8Y5PDuF
03-03 13:13

[不倫日記]ようやく辿り着いた。:... http://t.co/C92yJzLbWj
03-03 13:12

続きを読む

このページのトップへ戻る

03/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 子供のことを考えて/スバル: じゃがりこさん、自分はtyuさんの考えをこう解釈しています。... http://t.co/pUEBG07tNS
03-04 23:29

[不倫相談事例] 大好きだから別れられない: 初めまして。早速なんですが、私(22歳・独身)の話を聞いて下さい。 彼(32歳・お子さん二人)と付き合い出して約半年になります。... http://t.co/m6EFXo6Ype
03-04 23:00

[不倫悩み相談] [→26323] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: ゆうい様 ありがとうございます。 > 断る時は、家族、子供を理由にする事は、やはり手っ取り早いのです。嫌なこと言ってごめんなさい。... http://t.co/jPmELpDgc2
03-04 22:41

[不倫悩み相談] [→26319] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: ママン様 返信ありがとうございました。 > 追ってまで追求するものでもなく、そっと推し測るのが、大人の男性ではありませんか?... http://t.co/MJH4Urhooj
03-04 22:25

[不倫悩み相談] [→26311] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: 人生経験者様 返信ありがとうございます。 新たな観点でのご意見、感謝します。 ありがとうございました。 http://t.co/9nsC48fVt5
03-04 22:25

[不倫悩み相談] [→26316] Re: この先はどうしたらいいでしょうか…/レオ君: ぱぁる様 あの日は仕事の後、私用があって食事の準備をしておく、というのは事前に聞いてはいましたが… 今はもう解りませんね。... http://t.co/ZhVEb8eNar
03-04 22:25

[100の質問] BBBさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 状況かわったので、メモっときまーす http://t.co/k7nTP1ssO4
03-04 20:52

[不倫悩み相談] Re: W不倫、子どもは彼の子かもしれません .../まなみ0555369: 子どものためにこのままいるのが幸せだと思い、生活していますが、つらいです。。 彼にすごく腹立ちます。... http://t.co/L37ew5xmV5
03-04 19:45

[不倫日記]ただいま。:... http://t.co/c8vWn8MWko
03-04 19:00

[不倫悩み相談] Re: w不倫の終わり方/しまみん: >ゆういさん たくさんご理解を頂き、ありがとうございます。 不倫は、二度としたくありません。 こんなに疲れる恋だとは思いませんでした。... http://t.co/7NG8NEJoh0
03-04 18:10

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ