03/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: サイト広告目的の投稿について/スバル: 更に上げておきます。 文中に下記記載がある場合はコメント記述せず静かにスルーしましょう。... http://t.co/0GF2ngNGdL
03-31 23:56

[不倫相談事例] 不倫相手を諦めるには?: 不倫とは今まで無縁だと思っていた私ですが、自分がそのような状況になるとは・・・ そして今とても悩んでいます。... http://t.co/UO0UKUGdUV
03-31 23:03

[不倫悩み相談] [→26703] Re: 彼との今後について。/人生経験者: じゃがりこさんの言う通りだと思います。... http://t.co/LdBkvmb6R9
03-31 19:12

[不倫日記]変な感情:... http://t.co/03bsNkBqLh
03-31 18:18

[不倫日記]幸せな一言?:... http://t.co/iDHzIwIQ3S
03-31 18:18

[不倫日記]疑い: 疑いだしたら限がない。そんなことは解ってる。でも安心させて欲しい。 酔っ払うと特に声聞きたくなっちゃう。彼は想わないのかな。酔ったときに電話ないもんね。 http://t.co/AzSSB3xFj5
03-31 18:18

[不倫日記]沈みがち:... http://t.co/gGS5SFm6IV
03-31 18:18

[不倫日記]幸せな一言:... http://t.co/MlSmIb9whi
03-31 18:18

[不倫日記]また電池が...:... http://t.co/y7ynTqktnq
03-31 18:18

[不倫日記]仕事の話:... http://t.co/PuKTYx89HV
03-31 18:18

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 都合のいい女を続けたくない: 初めてこのサイトをのぞかせてもらいました。 私にとっては言葉だけでも「好きだ!」とか「奥さんと別れる!」なんて言ってもらえてる関係がちょっと羨ましく感じました。... http://t.co/JG0Koo92A2
04-01 23:06

[不倫悩み相談] Re: ↓りっきーさんも?/ぱぁる: こんばんは。 下のりっきーさんの投稿も、その類ですよね? サイト名?が載ってたから…。 知らない世界が、まだまだあるなぁ(^_^;) 勉強になります。 http://t.co/g34sWk3FyT
04-01 19:56

[不倫悩み相談] 人妻の不倫相手になった方へ質問です。/りっきー: 現在私(独身30代 男性)は人妻サイト(人妻クルヨ)で知り合った40代人妻と不倫関係にあります。... http://t.co/5EepBwCU8W
04-01 18:53

[不倫相談事例] 私もバカとは思うけど: ツライ毎日です。お時間あれば誰かきいてください。 私(バツイチ子なし)と彼(既婚子供1)とは会社で出会い、お互い遊びで始まりましたが、本気になるのに時間はかかりませんでした。... http://t.co/QfT69yCHFq
04-01 12:00

[不倫悩み相談] [→26694] Re: 片思い/人生経験者: >... http://t.co/9fgrylmJQA
04-01 11:00

[不倫悩み相談] Re: ついに・・・/タチバナ: 精神的にもとても大切と思える女性であれば、男と女ではなく、大切な友人と思うようにしていけばいいのではないかと思います。... http://t.co/fn2ztFPvY1
04-01 11:00

[不倫悩み相談] Re: 彼との今後について。/ママン: こんにちは。初めまして。 よくある相談事だなーと思いました、正直な感想でゴメンネ。... http://t.co/cgtZJ3MZyG
04-01 10:12

[不倫日記]終わった:... http://t.co/bTqtorKSU0
04-01 08:01

[不倫日記]やっぱり:... http://t.co/8BVKK13SCn
04-01 08:01

[不倫悩み相談] [→26696] Re: 片思い/ぱぁる: なつなさん、おはよーございます。 お返事ありがとうございます。 > > >... http://t.co/vmW3fypF6n
04-01 07:01

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→26718] Re: 職場の後輩を好きに…/不眠: 人生経験者さん>お返事ありがとうございます。全てを失う怖さ、冷静になって考えようと思います。一人の大人、夫、父親として。... http://t.co/LlDfYNKbhx
04-02 23:53

[不倫悩み相談] [→26721] Re: 職場の後輩を好きに…/不眠: ママンさん>回答ありがとうございます。確かに仕事への集中力は散漫になってるかもしれません(泣)... http://t.co/fGYIUmNtKb
04-02 23:53

[不倫相談事例] 離婚原因は関係あるのかな?: 二度目のご相談です。前回の相談では大変多くの方にアドバイスをいただき本当にありがとうございました。... http://t.co/2khaGQe4lg
04-02 23:13

[不倫悩み相談] [→26720] Re: 片思い/ぱぁる: なつなさん、こんばんは。 年度初めは、何かと忙しいですね。 ナカナカ帰れない…(^_^;) >... http://t.co/eM78BIAv9b
04-02 21:47

[不倫日記]空メール: もう彼女(年下)に連絡しないと心に決めたけど曲のURLを送ったりと... http://t.co/RExbOkKvUl
04-02 19:33

[不倫日記]反って苦しめるだけ?: 最後に逢ってから1ヵ月半。最後に声を聞いてから1ヶ月。彼女を苦しめないように ご主人と向き合ってもらう為にこちらからは一切連絡を取りませんでした。でも... http://t.co/4An4NFSG55
04-02 19:33

[不倫日記]気晴らしのハズが。。。: 明けましてオメデトウございます。今年もよろしくお願いします。もう昨年の事になりますが... http://t.co/kozYhgQLsv
04-02 19:33

[不倫日記]3週間ぶりに:... http://t.co/WeqZzoc6y7
04-02 19:33

[不倫日記]クリスマスイブ?:... http://t.co/K3gmgxJ00j
04-02 19:33

[不倫日記]もう終わった?: 年下彼女から連絡が無くなってから2週間が経った。自分的には「コレで良かった」と思うように努力してるし「もう連絡も無いだろう」と諦めかけてる。でも最後に「さよなら。そして ありがとう」と言いたかったな。 http://t.co/8MY2opjo2S
04-02 19:33

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 最低でどん底の私: W不倫で2年目です。 メールで知り合い、彼の方から「彼女になって」と言われ、付き合い始めました。 メールが頻繁にあり、やさしくしてくれてどんどん彼を好きになりました。... http://t.co/jruWWwJpph
04-03 23:02

[不倫日記]初めまして。: バツイチで友人と同棲している女性と恋に落ちたkoteruといいます。よろしくお願いします。 http://t.co/mewRlOEbLa
04-03 20:13

[不倫日記]この1週間・・・:... http://t.co/YMg9TJhLgV
04-03 18:21

[不倫日記]2人の彼:... http://t.co/P2AwP0hw0B
04-03 18:05

[不倫日記]婚外恋愛歴:... http://t.co/1ahadM9hBO
04-03 18:05

[不倫日記]婚外恋愛:... http://t.co/hb6quIFs4D
04-03 18:05

[不倫悩み相談] [→26723] Re: 苦しいです/tabata: すみません、けいけいけいけいさんの投稿のところに間違って自分の投稿してしまいました。大変失礼しました。でも同じような気持ちです。苦しいですよね。よくわかります。 http://t.co/GKVR004Yy4
04-03 17:18

[不倫悩み相談] 家族を大事にする人に魅力を感じる/tabata:... http://t.co/ogVVrqqjSr
04-03 17:18

[不倫相談事例] 罪悪感と嫉妬: 私は17歳、私の彼は45歳(既婚子供なし)です。 奥さん(26歳)も彼もバイト先の人なので、よく家に行くこともあります。 二人の夫婦中は冷め切っています。... http://t.co/lR5HPoNa2I
04-03 11:54

[不倫悩み相談] [→26728] Re: 片思い/人生経験者: > 人生経験者様、経験がないのであれば気持ちは分からないと思います。... http://t.co/HVPmxzpgtM
04-03 10:27

続きを読む

このページのトップへ戻る

04/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] [→26755] Re: 苦しいです/けいけいけいけい: > その上セックスが強くて上手だから、女性が離れられなくなるのです。 そうなんです、始めて体の相性というものがわかりました体も離れられなくなってます>... http://t.co/r6K6evEh7f
04-04 23:58

[不倫悩み相談] [→26739] Re: 苦しいです/けいけいけいけい: > 半年は、一番切なくツラい時ですよね。 半年は辛い時期なのですか? >... http://t.co/kwVeBNNRMQ
04-04 23:43

[不倫相談事例] 彼の他の女性関係が気になる: 私は36歳、彼は41歳で、W不倫です。 知り合って1年が過ぎました。 しかし、逢えないようになって3ヶ月が過ぎました。 逢いたいんだけど・・・... http://t.co/l6JPOi9Vht
04-04 23:10

[不倫悩み相談] Re: 苦しいです/まさと: > けいけいけいさんとtabataさんは、同じかたですか? じゃがりこさん、けいけいけいけいさんとtabataさんは別人ですよ。... http://t.co/ktpNNhApQq
04-04 23:10

[不倫悩み相談] 、/ゆ: はじめまして。 わたしは今年の2月から職場の上司と不倫関係にあります。 お互い前から気にはなってたんですが私には当時彼氏がいたので近寄れなかったみたいで別れてから急接近しました。... http://t.co/7k61jHMeFn
04-04 23:10

[不倫悩み相談] Re: 不倫相手の浮気/まさと: 不倫相手の浮気ぐらいで、貴女は何をカッカしているのでしょうか? 結婚していても他の女性と付き合う人は罪悪感も無く何人とでも付き合います。... http://t.co/v7gii1UpEL
04-04 22:07

[不倫悩み相談] [→26751] Re: 片思い/ゆうい:... http://t.co/jDJc8SXbWt
04-04 15:11

[不倫悩み相談] [→26745] Re: 片思い/ゆうい: いいな〜 キュンキュンした気持ちは、いくつになってもないよりはいいと思います。... http://t.co/D2vPaM7ORK
04-04 15:10

[不倫悩み相談] Re: 片思い/nanae: 何か、何を言っても あー言えばこー言うって感じですかね。... http://t.co/UL5nqJ8U3Y
04-04 15:10

[不倫悩み相談] [→26743] Re: 不倫相手の浮気/ゆうい: > もう一人の彼女は、彼との関係を続けたいから私にはこのことを彼に言わないでほしいと言いました。 結構魅力がある彼なんですね。... http://t.co/NeZtxgL7zl
04-04 14:24

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ