05/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 彼の浮気への不安: 長文ですが、どなたか聞いていただければ幸いです。 私は22歳で、34歳の彼と不倫関係にあります。 22年生きていて初めての恋が不倫でした。 彼には子供が2人います。関係は1年続いています。... http://t.co/ArFLEkJawV
05-31 23:00

[不倫相談事例] 女癖の悪い彼: 私は29歳で、彼は38歳の既婚者です。 彼とは喧嘩が絶えませんが、5年程付き合っています。... http://t.co/DY9WNkP5BW
05-31 16:52

[不倫相談事例] 知りたくない事を知り・・・: 私は22歳の未婚です。 付き合っていた彼は同い年で、4歳の子供がいました。 その彼と別れて、もう2ヶ月が経ちました・・・... http://t.co/B71NVydrrx
05-31 10:15

[不倫リサーチ 曲] 半袖: like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36 http://t.co/MPuJiWeLYG
05-31 01:58

このページのトップへ戻る

06/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫リサーチ 曲] TAXI: like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 http://t.co/iHXfMvpV1U
06-01 23:24

[不倫相談事例] みなさんの意見教えてください: 私は21歳の女です。 現在34歳の既婚者(子供3人)と付き合って9ヶ月です。 最近別れを考えています。 そこでみなさんのご意見聞かせてください。... http://t.co/IAVdVm3Amf
06-01 23:06

[不倫リサーチ 有名人] 国生さゆり http://t.co/GxJHzfVxCW
06-01 22:08

[不倫相談事例] バカな私: 以前、「別れた後の彼と新しい彼女」で愚痴らせていただきました。 毎回こんな愚痴に対して、暖かいお言葉ありがとうございます。 彼と別れて2ヶ月が経ちました。... http://t.co/7Xjh9L0KJL
06-01 16:58

[不倫相談事例] 小さな命・・・: 私は不倫相手の子供を妊娠し、中絶しました。 本当は産みたかったのですが、彼は『おろせ・・・』 中絶費用もないくせに、平然と言われてしまいました。... http://t.co/qMZfEupOi2
06-01 09:54

[不倫日記]はじめまして(* v v): W不倫をして1年4ヶ月。寝てもさめても彼のことばかり考えているなぁ。こんなに好きになっちゃってささやかだけど思い出をのこしておこうっと (*^-^*)ダーリン、愛しているよぅ http://t.co/nutnAUQN8D
06-01 04:46

このページのトップへ戻る

06/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 思い出になりそうです。: 以前、こちらで「彼を悩ませるばかりの恋愛」で相談させて頂き、色々な意見やアドバイスをいただきました、かりんかりんです。... http://t.co/cdNflghj5W
06-02 22:54

[不倫相談事例] 自分でも嫌なくらい彼のことが好き: ずっと1人で悩んでいたんですが、ご相談させてもらいます。 私には2年前に結婚した主人がいます。 彼はまじめで女っ毛もなく、私のことをとても考えてくれています。... http://t.co/iwfawt3laU
06-02 12:06

[不倫日記]予定を男性にあわせない:... http://t.co/EgAXmn4VMU
06-02 06:15

[不倫日記]不倫の心得(独身女性の場合):... http://t.co/eo6xGLw9SW
06-02 06:15

[不倫日記]まず「即返信」を辞めてみる:... http://t.co/1b0wMWpmyq
06-02 06:15

[不倫日記]好きな人を「追わないこと」はとても難しい:... http://t.co/0qhJRpByJH
06-02 06:15

[不倫日記]長文メールはやめましょう:... http://t.co/lV3PUMAXMs
06-02 06:15

[不倫日記]一番大切なのは「自分」:... http://t.co/BcWhW1WUev
06-02 06:15

[不倫日記]不倫の心得(既婚女性の場合):... http://t.co/FXOoIaoQkU
06-02 06:15

[不倫日記]ぶりっ子は最初得して後で損する:... http://t.co/qM2N1EZovE
06-02 06:15

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 離婚‥2: 以前「離婚」で相談してた、らんです。 一日みないうちにいっぱいになってしまったので新しくたてました。... http://t.co/paODPkcRgX
06-03 23:06

[不倫相談事例] お互いの家庭は壊さないのがルールだった: お互いの家庭は壊さないのが最初のルールだった私達。 でも、いつの間にか二人とものめりこんでしまいました。 だけど荒んだのは我が家だけ。... http://t.co/h61S24lUGB
06-03 12:09

[不倫日記]彼女の帰国: 久しぶりです。 http://t.co/MTz47nASbA
06-03 11:52

[不倫日記]キミへ: ・・・かなり時間があいてしまいました。 http://t.co/jlMUFf0FtG
06-03 11:52

[不倫日記]今頃キミは・・・。: きっと今頃キミは・・・。 http://t.co/4E5BwU3hhV
06-03 11:52

[不倫日記]久しぶりに・・・。: とても久しぶりになりました。 http://t.co/Blc0S7JX0e
06-03 11:52

[不倫日記]休憩・・・しようか?: ・・・少し休憩しようか。 http://t.co/1e1QhFm7eH
06-03 11:52

[不倫日記]ふりかえることはまだ…: キミヘ…。当時をふりかえることはまだ出来る余裕がないみたい。 ちゃんと仲直り出来たけど・・・旦那さん、久しぶりに帰ってくるんだもんね。 http://t.co/iLNOq8mkBI
06-03 11:52

[不倫日記]気持ちのきりかえ出来たから・・・かな。: 愛しいキミ・・・。 http://t.co/S49h2yZynU
06-03 11:52

[不倫日記]もう無理…かな: キミへ。このままキミとの7年間を綴っていくことがどうやら出来なくなりそうです。 http://t.co/PR7QXw6Ks8
06-03 11:52

続きを読む

このページのトップへ戻る

06/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 別れない形: どんなに彼や彼女を本気で愛していても、夫や妻と離婚できない。 それでも彼や彼女と別れない。 そういう形は理解できますか? http://t.co/lIy0uILbIk
06-04 23:07

[不倫相談事例] 嬉しい気持ちと罪悪感: 私は26歳のの会社員です。主人と子供1人がいます。 ちょっとした事から、42歳の会社員で奥さんと子供2人がいる人と不倫をしてしまいました。... http://t.co/NlTB5dbfKw
06-04 12:00

[不倫日記]気持ちが知りたい: 彼はいつだって家庭の話を一切しない私が知ってる情報は 奥さんは高校の同級生... http://t.co/YbBVi3EQIb
06-04 11:33

[不倫日記]疲れました:... http://t.co/HHsjSOJ7RV
06-04 11:33

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ