06/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 彼に出会って知ったコミュニケーション: 私は30歳、主人は35歳で子なし夫婦です。 私は現在4年間お付き合いしている38歳の彼38歳がいます。 2年前、両方の家庭にバレました。... http://t.co/sl9I4p4NGp
06-30 23:11

[100の質問] 海さんの回答(不倫中の人へ100の質問): − http://t.co/z5tuRmPgTK
06-30 22:17

[不倫悩み相談] 別れた彼をどうやって吹っ切ればよいのか? http://t.co/CSYoPB9njP
06-30 22:12

[不倫相談事例] 別れた不倫彼と友達になりたい: 過去にW不倫をしてた方に聞きたいのですが、今現在、その彼との関係はどうなってますか? 全くの音信不通?それとも友達として時々話したりしてる?... http://t.co/gpOhlVh1vU
06-30 12:11

[不倫リサーチ 曲] song for...: like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36 http://t.co/wQIhCx9mp6
06-30 01:50

このページのトップへ戻る

07/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 別れた事になるのかな?: 以前、「彼を信じていいのか・・・」では、いろいろなご意見ありがとうございました 彼と話し合った結果、離婚が成立するまで会わない事にしました... http://t.co/wfOh1qZlGL
07-01 23:18

[不倫悩み相談] 突然の出会いと別れ http://t.co/M6lf2G9UWo
07-01 22:27

[不倫相談事例] 信じていた彼の嘘: はじめまして。 27歳で子供無しの既婚彼と、付き合って1年になる独身の23歳です。 先日、彼の結婚記念日でした。 「何もしないよ。どこにも行かないし、何もあげない」 と言っていました。... http://t.co/ZG8hyn85Ho
07-01 11:53

このページのトップへ戻る

07/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 私との大事なエピソードだったのに・・・: 私の誕生日に、彼はホテルのイタリアンで食事してくれました。... http://t.co/lQmNm0Ai6d
07-02 11:57

[不倫悩み相談] 不倫の証拠としては不十分? http://t.co/W4FJWEvY3X
07-02 08:36

このページのトップへ戻る

07/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 彼と早く一緒になりたい: 私は24歳で旦那も子供もいます。 数ヵ月前から旦那との離婚を考えていて、その事を職場のちょっと気になってた人に相談していました。... http://t.co/JAOisXsHP0
07-03 23:05

[不倫悩み相談] 男性は体の関係が無ければ戻らない? http://t.co/hVdqd2LDQB
07-03 21:08

[不倫悩み相談] 旦那からの離婚条件 http://t.co/0INZKLb9bX
07-03 13:04

[不倫相談事例] 好きだけど別れなきゃいけないこと: 私は19歳の大学1年生です。 私には11歳年上の30歳の彼氏がいます。 彼氏には奥さんがいます。 彼氏とは、私が通っていた自動車学校で知り合いました。... http://t.co/eQjUOj6VI9
07-03 12:04

[不倫悩み相談] 別れた彼との距離の取り方 http://t.co/Z3htpvitvn
07-03 05:42

[不倫日記]前向きにと思っているけれど:... http://t.co/h1yvX1Ka5s
07-03 01:27

このページのトップへ戻る

07/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫相談事例] 未練・・・結婚って?: なんだか相談というか、自分の想いや考えを聞いてほしくて書きました。 私は現在27歳で結婚して4年目、子供が1人います。... http://t.co/ea8V1Vupe4
07-04 23:14

[不倫悩み相談] 気持ちの整理のつけ方 http://t.co/N79GdcMWwT
07-04 19:42

[不倫相談事例] 彼の携帯を見たことありますか?: 子供が2人いる既婚彼と付き合って10ヶ月くらいです。 私は独身の28歳、彼は33歳です。... http://t.co/Nv1IGrb9Zd
07-04 11:57

[不倫リサーチ ドラマ] スィート10: like Gecko) Mobile/11D201 http://t.co/Tc6bTKbe6O
07-04 09:51

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ