09/30のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] あしょさんの回答(不倫中の人へ100の質問): − http://t.co/GLWfBtkglu
09-30 14:41

[不倫日記]僕と俺:… http://t.co/UoPrrdohWM
09-30 11:19

[不倫日記]11月:… http://t.co/RGj5PDZVqG
09-30 11:19

[不倫日記]温度差。: こういう関係の恋愛で毎日逢える人1週間に1回逢える人3週間に1回は逢える人しばらく逢えないな〜という人… http://t.co/uPvH7g7fvk
09-30 11:19

[不倫日記]遠距離。: 彼の転勤が決まりました。最初から遠距離なんだけれども、ちょっと便利の良い遠距離になります。新幹線を乗り継がなくても これからは電車で1本に(笑)逢う回数は増えるかな?心の距離も もっと近くなるといいな〜。 http://t.co/7xsyC81q5z
09-30 11:19

[不倫日記]なんて曲?: わりと行動しながら 鼻歌を歌うワタシ。彼と一緒に歩いてる時も口ずさんでたみたい。「やさしくされると 切なくなる 冷たくされると 泣きたくなる〜♪」最後まで歌わないと… http://t.co/VRmbKCNrkR
09-30 11:19

[不倫日記]Wのお付合いでの誠実さとは?:… http://t.co/6op4K29pVp
09-30 11:19

[不倫日記]これってイケない事?:… http://t.co/F5ZR0jT6EA
09-30 11:19

[不倫悩み相談] 不倫相手の心境 http://t.co/o00ijNeGGE
09-30 09:14

[不倫日記]まる二年経過して:... http://t.co/UGLeJxU7Wx
09-30 06:36

続きを読む

このページのトップへ戻る

10/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 既婚者からのメール http://t.co/4gjltiDgAS
10-01 18:33

[不倫日記]一緒にいる時間: 隣にいると、幸せ今の瞬間を味わう。何気ない会話でも幸せそばにいることが、こんなにも幸せだから、離れているとさみしくてつぶされちゃうょあたしの知らない時間も、あなたは笑顔なんだろな。 http://t.co/gvwC0dbQPD
10-01 10:29

[不倫日記]知らない時間: 隣にいないとあれこれ考えすぎて…不安になる。信じたいけど信じきれない。あきらめると楽になるのかな…。 http://t.co/D7j8YStqEB
10-01 10:29

[不倫日記]自分ルール: 何回も何回も何回も自分ルールをやぶってる。もう電話もメールもしないと決めたのに…。やっぱり離れられないょ…。 http://t.co/5OJbQH9OxJ
10-01 10:29

[不倫日記]忘れられないょ: もうメールも電話もしないと決めたのに…。何回も何回も何回も自分ルールをやぶってる。でも、なんか最近の彼は優しすぎる返事で…。やっぱり別れられないょ…。 http://t.co/s1xKA841vd
10-01 10:29

このページのトップへ戻る

10/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 求めてこない夫の心理 http://t.co/6hjpMwa5R4
10-02 20:15

このページのトップへ戻る

10/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 彼が家にいなかった理由を知りたい http://t.co/mgCHQctCmt
10-03 21:49

[不倫悩み相談] 明るくサヨナラしたい http://t.co/6414b9Ech4
10-03 09:31

このページのトップへ戻る

10/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫リサーチ 有名人] 山本モナ: 不倫のイメージがある有名人(芸能人)は?に関するリサーチ http://t.co/lw8OMHwrMy
10-04 18:06

[不倫悩み相談] 不倫していた上司が亡くなってから1年 http://t.co/oyL8Fd3Opv
10-04 11:26

[不倫日記]彼と私の出会いパート2ww:... http://t.co/cO9OG2onlb
10-04 03:21

[不倫日記]初ブログ私と彼との出会い:... http://t.co/nH8f2oIcq8
10-04 03:21

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ