01/31のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]悩む:… http://t.co/nVUtgcuWrN
01-31 21:13

[不倫日記]ん〜?: えっ、プロポーズされたの??順番すっ飛ばし過ぎていまいちピンと来ない。でも目標は出来た。離婚がうまくいきますように。 http://t.co/e2VNMSbTSz
01-31 21:13

[不倫日記]久しぶりに書く: 変わらず付き合ってます。悲しい事も腹が立つ事も含めて。遂に離婚届けを書いてくれたので、もしかしたら…決着はつくかも。まだ暫くは日陰の身ですが頑張ります。 http://t.co/wl3iKuwtm0
01-31 21:13

[不倫日記]妄想:… http://t.co/cqGlKntnl2
01-31 21:13

[不倫日記]バレンタイン:… http://t.co/ASKE2kfLdi
01-31 21:13

[不倫日記]腹だたしい…:… http://t.co/hMzcciBizZ
01-31 21:13

[不倫日記]はぁ: 喧嘩をした訳でも無いし何かあった訳でも無いけど息が詰まりそうになるくらいしんどい。何かスッキリしなくてモヤモヤ。食欲も出ないし、こんな時は寝るに限る。 http://t.co/Odju4oo1Uo
01-31 21:13

[不倫日記]解決?:… http://t.co/5dPYo7ysOR
01-31 21:13

[不倫日記]睡眠薬:… http://t.co/OEm2jMepNq
01-31 21:13

[不倫日記]ショック…: 何か他の女に会いたいとかメールしてた…どういう関係か解らないけど専用フォルダまで作ってたし…。ショック大きい… http://t.co/LBIowM2iDT
01-31 21:13

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/01のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] しんばさんの回答(不倫中の人へ100の質問): 冷めてきたかな? http://t.co/1oIiMCT7la
02-01 23:03

[不倫悩み相談] 現実逃避癖のある彼との不倫 http://t.co/ZbrtXsELFg
02-01 08:48

[不倫リサーチ 曲] Ti Amo: 不倫のイメージに合う曲(唄)は?に関するリサーチ http://t.co/86TltlQuOd
02-01 00:03

このページのトップへ戻る

02/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫リサーチ 曲] サイレント・イブ: 不倫のイメージに合う曲(唄)は?に関するリサーチ http://t.co/BdRE0gZRnx
02-02 17:43

[不倫リサーチ 有名人] 山本モナ: 不倫のイメージがある有名人(芸能人)は?に関するリサーチ http://t.co/RBvuyverI2
02-02 16:58

[不倫日記]充電切れ。:… http://t.co/oPM3wjgZUm
02-02 16:37

[不倫日記]大嫌い。:… http://t.co/TeQ4gb6B1Z
02-02 16:37

[不倫日記]夜。: オリオン座がキレイに見えるようになってるよ。星空なんてずっと見てなかったな。貴方といつも車の中で会うから星空なんて見上げた事もないね。お仕事大変だよね。今日は星空を二人で眺めたいな。会いたいよ。 http://t.co/7R68giUoww
02-02 16:37

[不倫日記]消去。:… http://t.co/b61uBDtDaG
02-02 16:37

[不倫日記]見ちゃった。:… http://t.co/e3zOCS2Qrz
02-02 16:37

[不倫日記]可愛い。: 『可愛い。』と目じりを下げながら私を見つめる。そんなまったりしている時間が好き。奥様の全盛期には負けちゃう気がするけど、貴方の言葉に有頂天になる。好きと同じ位嬉しい言葉。 http://t.co/NTsrYxGVnS
02-02 16:37

[不倫日記]If。:… http://t.co/ysHS3eXLUh
02-02 16:37

[不倫日記]本当に・・・:… http://t.co/ugGVrLeZj7
02-02 16:37

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/03のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]もうすぐ誕生日: イベントを重視する私には誕生日はかなり期待しちゃう。でも、彼はあまり気にしないんだろうな。(^_^;) http://t.co/N97MriAHyv
02-03 20:03

[不倫日記]土曜日:… http://t.co/naXcKyTrlj
02-03 20:03

[不倫日記]昨日デート: またまた別れ際に言い合いになってしまったどうすればいいんかな… http://t.co/4FBDSDNJEB
02-03 20:03

[不倫日記]昨日デートしました:… http://t.co/m8NGcvgiv3
02-03 20:03

[不倫日記]ゴールデンウイーク: 明日からゴールデンウイーク。何とか時間を作って会う事になりました。で、あまり時間が無いので、彼が私のうちの近い方まできてくれます。気をつけて行動しないとヤバいな… http://t.co/5AIqVLmb8x
02-03 20:03

[不倫日記]明日?今日?久しぶりに: 久しぶりに彼に会います。でゴタゴタしてたので、これからの2人についての話をする事になるでしょう。ちょっと先行きが不安です。 http://t.co/GODkMCwnpD
02-03 20:03

[不倫日記]振られそう: なんだから会えずにばかりしてるとすれ違いが多くて、お互い合わないな…って思ってきちゃったみたい。もい無理かな…って呟きしたら、そうやな…俺もそう思う。って…もう、ダメだ。不倫は立ち直りにくいんよ… http://t.co/YUiKzQooSu
02-03 20:03

[不倫日記]何かあったのかも: 昨日の朝が来たきり何度送っても返事ありません。よく皆さんが言われる、何かあったときは、不倫相手には連絡取りようが無い事が本当に起こってるのでは…こんなにが無い事は無いので心配です。1日が長いです。 http://t.co/634R0cGeFe
02-03 20:03

[不倫日記]こないな: 朝、おはよーきてからこない…最近、こんな感じばかりや…もう待つのは疲れるな… http://t.co/dPnT1EmqBV
02-03 20:03

[不倫日記]1ヶ月半ぶりに: 1ヶ月半ぶりに彼に出会いました。で、彼はに行きたいらしくて…初めて彼とにいきました。うーん…やはり体の関係持ちたいだけなのかな…に帰ってきてからしたけど有りません。もっと気にして欲しいのにな… http://t.co/8aEZqf3DSR
02-03 20:03

続きを読む

このページのトップへ戻る

02/04のツイートまとめ

furinnotebook

[100の質問] さとくんさんの回答(不倫中の人へ100の質問): − http://t.co/oZETcmzDqA
02-04 20:50

[不倫悩み相談] 奥様にバレてからも続く不倫関係 http://t.co/Ics0opgf7c
02-04 08:58

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ