05/02のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 彼と5年、重い女かも・・・ https://t.co/Eb8HqyHGFz
05-02 13:20

このページのトップへ戻る

05/06のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]大っ嫌い:… https://t.co/mssnyH7dLm
05-06 09:21

[不倫日記]ここに、いないヒト:… https://t.co/6aZkPnBFaD
05-06 09:21

[不倫日記]勝手:… https://t.co/rFDcJWXtNA
05-06 09:21

[不倫日記]つまんない: なんだか急に、つまらなくなった。自分のものにならないものなんて、結局は別に面白くない。それも、自分のものにならないことを、全く悲しいと思わないようなものなんて、結局たいして興味が… https://t.co/lqzrUNJsvW
05-06 09:21

[不倫日記]共犯:… https://t.co/jeqcaYKf0q
05-06 09:21

[不倫日記]関係七変化:… https://t.co/sthbrHoagr
05-06 09:21

[不倫日記]闘う感情:… https://t.co/uZCryjR7Mv
05-06 09:21

[不倫日記]547.5日:… https://t.co/BR9o0PQ9ya
05-06 09:21

[不倫日記]時間:… https://t.co/sYexlsfwLT
05-06 09:21

[不倫日記]シアワセのカタチ:… https://t.co/Ii0HJZPpe4
05-06 09:21

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/07のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]今年もあと二日だ:… https://t.co/c36Al9fd51
05-07 06:17

[不倫日記]待って待って…:… https://t.co/hJQqysj63d
05-07 06:17

[不倫日記]早っ:… https://t.co/L3jQlQFOHg
05-07 06:17

[不倫日記]記憶。:… https://t.co/6WjJEHIuYj
05-07 06:17

[不倫日記]最悪な二人。:… https://t.co/aEagJSnX72
05-07 06:17

[不倫日記]仕切り直して…:… https://t.co/Qn8bQkz2E5
05-07 06:17

[不倫日記]明日?明後日?:… https://t.co/9Do6KUAmOc
05-07 06:17

[不倫日記]楽しい悩みどころ。:… https://t.co/Gn9gx5Hh17
05-07 06:17

[不倫日記]クリスマスプレゼント:… https://t.co/5ktNzRYgkh
05-07 06:17

[不倫日記]健全デート:… https://t.co/6TUncBiY3W
05-07 06:17

このページのトップへ戻る

05/09のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]風邪薬: どっちかが風邪ひいてても関係なくキスしちゃいます「キスで免疫力上がるから風邪も治るよ」ってうつっても「あなたの風邪だから、嬉しい」と言い合いますおめでたい二人です  https://t.co/o090LeaZtg
05-09 08:49

[不倫日記]彼のお言葉: 最近キュンとなった彼からのお言葉です。その一こんなに愛してやってるのに…その二幸せそうに抱かれて…読んでくださりありがとうございます  https://t.co/PYhRbRiubd
05-09 08:49

[不倫日記]診察:… https://t.co/9jmyAFq13Y
05-09 08:49

[不倫日記]ちょっとでも顔が見たい: 夕方逢えるのに朝すれ違うための努力をするそんなに逢いたいの?うん朝すれ違うだけでテンション上がりまくりですかっこいい〜そして、そんな彼に愛されている私は幸せ者  https://t.co/YeCNOG7gdl
05-09 08:49

[不倫日記]主治医: 生理痛ひどくてもデートする私たち彼のそばで安静にしているのがいいんですお腹や腰や足を撫でてくれる彼の手は鎮痛剤ありがとう  https://t.co/v8JBFqEOBA
05-09 08:49

[不倫日記]散髪: 前髪、彼にすいてもらいましたその間、ずっと私の目の前に彼の胸がありましたシャツの胸元からのぞく胸毛、どきどきしながら見つめてました  https://t.co/PXfTYH4USJ
05-09 08:49

[不倫日記]二次元:… https://t.co/IV6XoJTqTj
05-09 08:49

[不倫日記]老老: 最近すぐに疲れたり体調崩したりする二人過労もあるんだろうけど加齢もあるんだろうな互いをいたわり合ってあわてんとゆっくりいきましょう  https://t.co/SVZ1GKiAOS
05-09 08:49

[不倫日記]ありがとう: 毎日毎日私を愛してくれてありがとう私のすべてを受け止めてくれてありがとう私の心も体も満たしてくれてありがとう  https://t.co/zOzmvmS4Qo
05-09 08:49

[不倫日記]彼のお気に入り:… https://t.co/224hKlDtqa
05-09 08:49

このページのトップへ戻る

05/10のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]終わった:… https://t.co/sXBFCYmDWC
05-10 21:00

[不倫日記]やっぱり:… https://t.co/uQUIzmld1Q
05-10 21:00

[不倫日記]メリクリ: 平日はほぼ毎日メールしているけど、今日もメールした。すごく会いたくなったけど、会えないのが辛い明日も仕事だと知っているからメールくるかな? https://t.co/wuDQmTrRhF
05-10 11:54

[不倫悩み相談] 奥さんにお金を払い続ける彼 https://t.co/RG9BBP5Ipk
05-10 08:55

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ