04/30のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]変な感情:… https://t.co/w7wKlzLfx8
04-30 22:32

[不倫日記]幸せな一言?:… https://t.co/JaGhmEpvAL
04-30 22:32

[不倫日記]疑い: 疑いだしたら限がない。そんなことは解ってる。でも安心させて欲しい。 酔っ払うと特に声聞きたくなっちゃう。彼は想わないのかな。酔ったときに電話ないもんね。 https://t.co/86o9TvKRD5
04-30 22:32

[不倫日記]沈みがち:… https://t.co/3aldbczgLu
04-30 22:32

[不倫日記]幸せな一言:… https://t.co/7Cq5TsM4cU
04-30 22:32

[不倫日記]また電池が...:… https://t.co/Arf6aHAclt
04-30 22:32

[不倫日記]仕事の話:… https://t.co/QIlpczTvK4
04-30 22:32

[不倫日記]なんだかなぁ:… https://t.co/xvOXLJ3XWL
04-30 22:32

[不倫日記]電話出来たけど:… https://t.co/soiNq8AsEM
04-30 22:32

[不倫日記]寝れなかった:… https://t.co/jZ5X3YEuWy
04-30 22:32

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/01のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]W不倫:… https://t.co/yG597B6FRe
05-01 12:42

[不倫日記]久しぶりデート: 一ヶ月ぶりの彼とデートです。またまた、濃厚かな? 彼とのHが一番好きなんです。 https://t.co/hmCmj35kR6
05-01 11:35

[不倫日記]ふわふわ: 1ヶ月に1度しか会えない彼とデートしました。彼と一番行きたかったラブホにも行けちゃった… https://t.co/f7pLIJISwf
05-01 11:35

[不倫日記]少し遅れのホワイト・デー:… https://t.co/Qm6mraPzbq
05-01 11:35

[不倫日記]頭痛: 今週は頭痛で調子悪い。2日も仕事休んでしまいました。いつも服用してる頭痛薬が切れてて、以前病院でもらったのを飲んでたけど、全然効かないの… https://t.co/PsbW8Ek46n
05-01 11:35

[不倫日記]女友達:… https://t.co/1CoZZoChO1
05-01 11:35

[不倫日記]ホワイト・デ〜〜ト:… https://t.co/okmRamiTJH
05-01 11:35

[不倫日記]やっちまったなぁ〜〜〜!?:… https://t.co/jc9kmrWoW3
05-01 11:35

[不倫日記]彼と行くラブホは?:… https://t.co/aGZHZYs3vc
05-01 11:35

[不倫日記]東京の夜:… https://t.co/U3DQpjFO9u
05-01 11:35

続きを読む

このページのトップへ戻る

05/04のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] 「きれいに清算」なんて無理ですか? https://t.co/gkd89uGBlk
05-04 08:40

[不倫日記]イヤんなる: 貴方に大切なことを伝えてから、答をだせないまま…子供のこと、旦那のこと、貴方のことを考えると答は一つのはずなのにね…もう少し時間を下さい。 https://t.co/IlO7VxqPdC
05-04 03:44

[不倫日記]分岐点?:… https://t.co/Ev41X6GxTd
05-04 03:44

[不倫日記]やっぱり嬉しい(*^-^*):… https://t.co/fix0w8uh02
05-04 03:44

[不倫日記]どうしたもんかな(-_-#):… https://t.co/084N1LXGRK
05-04 03:44

[不倫日記]休日は:… https://t.co/76BRDNEwhR
05-04 03:44

このページのトップへ戻る

05/05のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]ひょうたんから人妻: 僕はスカイプで趣味電話しているのですが、8月の中旬いきなりかかって来て、出たら女性の声!… https://t.co/KLOdSNy3QP
05-05 16:02

このページのトップへ戻る

05/06のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]今日から: 今日から、開始です。かなり不定期なものになりようなので・・・よろしく https://t.co/ic4BeLkuO5
05-06 19:32

[不倫悩み相談] 一度別れた独身男性と復縁? https://t.co/Uo8kpTKxXq
05-06 08:35

[不倫日記]あなたを想う:… https://t.co/0TtI8SGa4W
05-06 03:59

[不倫日記]別れ:… https://t.co/KLfGZJsBib
05-06 03:59

[不倫日記]愛してる: 愛してる、、、愛してる、、愛してる・・・それでもあなたを求めてしまうのは恋愛をしたいから?慰められたいから?体を求めて?そのどれでもないし、全てであるきっと簡単な言葉で片付けてしまうのだろうけど https://t.co/IeAPF6E2QV
05-06 03:59

[不倫日記]message: 彼女:「あなたが家にいないことが、安心というか、、    嬉しいというか、、上手くいえないけど・・」今思い出しても胸が苦しい僕:「童話や映画は永遠の幸せで幕が閉じる、… https://t.co/tiCGOc6hqs
05-06 03:59

[不倫日記]ふたりごと:… https://t.co/q6VWdsfKfk
05-06 03:59

[不倫日記]わたしというもの:… https://t.co/eV80bCj1na
05-06 03:59

[不倫日記]恋心:… https://t.co/Js4rCSt6qq
05-06 03:59

[不倫日記]大好き: ただひたすらにただひたむきにただ優しくただ悲しくただせつないだから、今日は愛を感じたそんな偉そうなもんではなくそんな感じがした温かくなった嬉しくなった笑った泣いたそんな大袈裟じゃなくただ想った二人でいたいって https://t.co/JL8RMY2KOM
05-06 03:59

続きを読む

このページのトップへ戻る

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ