最近

現在、サイト管理者が私情にてかなり多忙になってきた為、
皆様から何らかのお問合せを頂いても、返答がする事ができない、
或いは返答できない状況です。
特に不在の時期が多い為、その日のうちにメールの返答を求められても、
メールすら見ていないわけですので、対応が遅れております。
この件につきましては、ご迷惑をお掛けしている事をお詫び申し上げます。

この事から、問合せページに注意事項として色々修正を行っていますので、
お問合せをして頂く方は、問合せページに記載している事に同意できる方のみ
行って頂けますようお願い申し上げます。

※主な修正点
・掲示板の記事の削除依頼について
・アクセス制限解除について
・その他諸々


- ユーザ間トラブルについて -

特に個人間のトラブルなどは問合せを頂いても、返答致しません。
元々ユーザ間のトラブルは関与しておりません。
「誰かに何か言われた」からやり返すとか、そういう事に当サイトを使用しないで下さい。
当サイトでは論議をする場は設けておりませんので、
文句があるならその方に直接メールアドレスでも教えて
個人同士で思う存分好きなだけ言い合って下さい。
メールアドレスなどを教える為なら、当サイトの「私信・チャット用掲示板」を使用して頂いても構いません。
ただ、トラブル内容の中身までわざわざ当サイトの掲示板に投稿しないで下さい。

「誰かに中傷された」などのお問合せを頂きましても、
当サイト管理者が見ても、どの記事のどの部分がそれに該当するのか
全く解りませんので、お問合せ頂く際には、誰が読んでもわかる様な記述でお願い致します。
尚、一般的に見て罵倒・中傷していると判断した場合には、発見次第対応いたしますが、
その人にとっては中傷にあたるかどうかなどの場合は、
当サイト管理者も他人ですから、その人の気持ちや痛みは解りません。
よってお問合せを頂く際には詳しい記述をお願い致します。
また、明らかに個人的に悲観的になっているだけと判断した場合は
削除などの対応も致しませんのでご了承下さい。
こういった際には先に記載しましたとおり、個人間でのやり取りを
当サイトを介入せずに行って下さい。


- アクセス制限について -

アクセス制限の解除はお問合せ頂いても返答致しませんし、解除も致しません。
それは、制限対象となる行為を行ったからそうなったと判断して下さい。
無論、サイト側のミスで制限をかけてしまったりした場合は、
謝罪のご返答をお送りさせて頂き、即座に対応させて頂きます。

最近の傾向で、特定コンテンツ(○○掲示板など)だけがアクセスできなくなった方の多くは、
ハンドルネーム(投稿名)を複数使用していた方が該当致します。
「今まで複数使ってたけど大丈夫だったのに」と思われるかもしれませんが、
それは単にこちらの甘い判断で行っていただけであり、
長い期間そのような事をされれば、このような対応を行うという事です。
特に悪質と感じられる場合はかなり早めに制限しています。

これは「不倫している人」「不倫された側の人」「相談記事に返信している人」に限らず
少数ではございますが、存在する事は確認しております。
無論、同一人物が違うHNを使用しているかどうかの判断は
接続情報だけのような単純なものだけではなく、複合的な要素から判断しております。
(この場合は、相談掲示板などに表示される「ID」は殆ど役に立たないので、主要な判断材料ではありません)

今も尚、複数HNを使用されている方は、安心するのではなく
そのうち対応されると思って頂いた方が宜しいかと存じます。
但し、近日中に掲示板のスクリプトを変更する予定ですが、
現在と比べて対応度が増すように作成中です。
よって複数HNは殆ど「無駄」になります。

もちろんアクセス制限の一例を記載させて頂いただけで、
これだけが制限対象とは限りません。


現在のスクリプト変更の時期や、変更する物などは、追ってご報告させて頂きたく存じます。

ブログをはじめる

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

検索フォーム

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク