08/08のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫日記]わたしの位置って: 夏の家族旅行の話をする貴方飲み屋のお姉ちゃんの話を普通にする貴方… https://t.co/jCiLJtsc2E
08-08 15:02

[不倫日記]試してみたけど: 最近未来の自分が不安でたまらない…あの人はパートナーにはなれない人 でも 僅かな期待をしている自分がいる こんな頼りない関係でも失うのが怖いから、あの人に不安な自分は見せられない ゆうべ遠回しに… https://t.co/OW1mjnpF8d
08-08 15:02

[不倫日記]消去される存在: 二週間ぶりに会えました 昼間の僅かな時間 会えなかった時間を埋めるように貪る私…惨めで 胸が痛くて 涙が…多分貴男は気付かなかったろうけど…私は電話が苦手なので、いつも連絡はメールだけ… https://t.co/7V5h6wYBtK
08-08 15:02

[不倫日記]苦しいよ: 明日会えるはずだったのに…「子供が熱出たから」キャンセル不倫の辛いとこだね物分かりのいい女を演じる自分が嫌い叫びたいのに叫べない 自分を押し殺しすぎて胸が痛い… https://t.co/FllcYcY9a4
08-08 15:02

[不倫日記]所詮: 新しい職場に体験いってきた 彼からは何も連絡なしやっぱり他人なんだね奥さんが転職するなら、きっと心配するんだろうな https://t.co/18HB8SF2w0
08-08 15:02

[不倫日記]やっぱりね…: 明日はお互い休み前から会う予定だったけど、昨日わたしに来客がわたしは全然かまわないタイプなんだけど、 彼に言いにくい遠回しに 「生理痛でお腹が」 みたいにメールしてみた そしたら、… https://t.co/2MZeLFzYjv
08-08 15:02

[不倫日記]あまのじゃく: 昨日彼からメール 「明日って何時に寝る?」本当は昼間寝ずに、そのまま夜仕事行ってもいい位に逢いたいでもね… https://t.co/U86FTxIU5V
08-08 15:02

[不倫日記]連絡なし: 暫く逢えないんだから、せめてメールくらいしてほしいな淋しいな https://t.co/lal6QfWwhm
08-08 15:02

[不倫日記]ありがと: 「誕生日一緒にいたかったね」って いつものより贅沢なに連れてってくれた数時間だけど、いっぱい仲良くしてくれてありがとうまた暫く休みのシフト合わないから逢えないけど、… https://t.co/yoIi6mNhqi
08-08 15:02

[不倫日記]想像しちゃダメなんだけど…: 彼は今日お休み そして、彼の奥さんもお休み 交替勤務の彼は奥さんと休みが重なる事は少ない きっと 今日は… https://t.co/SUmUExCBBC
08-08 15:02

このページのトップへ戻る

トラックバック

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

最新記事

リンク

あなたの悩みは何ですか?

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

まとめ