09/27のツイートまとめ

furinnotebook

[不倫悩み相談] Re: 彼女の気持ち/toricha: 返信いただきました皆さま、有難うございました。 冷静になって考えることができました。 これでこのスレッドを終了させて頂きます http://t.co/FKpkyrGn
09-27 19:00

[不倫悩み相談] Re: 明日彼女が/人生経験者: 自分の欲望だけ考えると辛いですけど、 貴方を信じている家族がこのことを知ったときの辛さと比較すると 屁でもありません。 二兎追うものは一兎も得ず。... http://t.co/zEw1utdX
09-27 18:43

[不倫悩み相談] Re: 明日彼女が/KAZ: 辛いですね。 けど、それが不倫の代償です。 ここまで来てしまった以上今後割り切った付き合いなんて望めない。 わかっているとは思いますが・・・ 答えは2つしかありません。... http://t.co/B5HfjEdg
09-27 15:38

[不倫悩み告白] 遠距離W不倫が終わりました・・・: 昨日、知り合って1年半の彼と終わりました。 私(27)と彼(32)はW不倫+遠距離でした。 彼には子供が1人いて、私にはいませんでした。... http://t.co/npJbbQh1
09-27 13:17

[不倫悩み相談] 明日彼女が/deli: 私42既婚 彼女は30独身 3年付き合ってきましたが、私の離婚の見込みがつかないことに 耐えられなくなって、とうとう彼女かれ別れを切り出されてしまいました。... http://t.co/TYIHpa3s
09-27 11:25

[不倫悩み相談] Re: 彼女と別れたくないんです/人生経験者: 冷めた・・・・というより 「不倫」に「あきた」んでしょう。 離婚するつもりもないのに口先で 「愛してる」 だの 「好きだよ」... http://t.co/SHzxOvj6
09-27 10:33

[不倫手記] 無責任: 繋いだ手から、痛いほど伝わるあなたの気持ち。 あとほんのもう少し 近くに寄り添えたら・・・ ふたり 言葉にならなくて、もう一度強く握りなおした左手。 恋愛ブログランキング あの日から、指輪のない薬指。... http://t.co/iFs38tlg
09-27 09:45

[不倫体験談] W不倫だといつまでも恋人同士: W不倫ということは、お互いに結婚している点では彼と同じ立場だから、みんな長く付き合って、ゆっくり深めて穏やかに愛情が確かめ合えてるんですね。... http://t.co/mPJCAxoz
09-27 08:42

このページのトップへ戻る

トラックバック

検索フォーム

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク