みんなの不倫日記 復旧

先日のサーバ移転の際、みんなの不倫日記&不倫ブログのみ不具合が生じ、一時的にサイトを閉鎖させて頂いておりましたが、一先ず公開できる状態と判断しましたので、再公開させて頂きました。
ご利用者の方で、お待ち頂いた方は申し訳ございませんでした。

新サーバへの移転といっても、基本的に難しい事は無かったのですが、なにぶん「不倫ノートブック」と「みんなの不倫日記」ともにデータの量が半端じゃない量があり、その点は時間を要しました。

で、「みんなの不倫日記」の方は、PHPを使用しているのですが、旧サーバがPHP4.4.8 新サーバがPHP5.2.5ということで、このバージョンの違いによる不具合?でした。
丸一日かかってしまいましたが、色々違いがわかって勉強にもなりました。
現段階では恐らく大丈夫かと思いますが、こちらで把握できる不具合は限られてくると思いますので、何かお気づきの際は管理者までお問い合わせ頂けますと幸いです。

ドメインの浸透もほぼ完了していると思われますので、現在アクセスできない方も、徐々に正常にアクセスが可能になると思われますので暫くお待ち下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

#正直新しいサーバと言ってもあまり仕様は変わらない為、結局503や403エラーが減る事は無いかもしれません。。

このページのトップへ戻る

トラックバック

検索フォーム

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク